お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 722
      19/12/14 10:01:42

    >>16
    そんなところでビジネスにつながる相手を探す人なんて富裕層はいませんよ。
    ビジネスにガツガツしてる人は匂いで分かるので避けられます。
    欲しかったけどなかなか持ち手が見つからない世界で1台しか存在しないクラシックカーやアンティークのワインや絵画を持ってる方と出会って買い取ったり、図らずもビジネスに繋がる事「も」ありますけど、それを目的で行ってるお客様なんて富裕層にはいませんよ。 
    それを生業にしてる一般女性の存在なんて知りませんし、見た事もないし、出会ったところでそういう女性は本物には相手されませんよ。
    だって父親や祖父がどこどこの会社の会長や社長や創業者またはどこどこ病院の院長とかそんな情報は嘘つけませんし、嘘ついてもバレます。
    なので富裕層は富裕層同士とかコネクトしません。
     
    別に友達探しに行ってる訳じゃないし、本当に仲良い友達になるケースだってありますよ。
    なんであなたが本当の友達じゃないって勝手に憶測で否定するの?
    すべてのお客様を調べてそこで友達になった人達は本当の友達じゃないかどうか確認して回ったの?
    あなたの想像でしょ。
    それを知らない時点であなたがハイブランドに勝手なイメージを抱き、そういう場には一度も招待された事のない人だと分かります。
        
    逆に貧困層が通う公立の学校やら安居酒屋のバイト先で出会った相手ならば本当の友情が育まれるとでも言いたいの?
    富裕層が出会う場所だと本当の友達じゃなくてビジネス目的だけで、貧困層が出会う場所だと本当の友達だと思いたいの?
    それって妬みじゃないかなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ