ギチギチのぎゅうぎゅうに押し込んで洗濯

  • なんでも
  • 延元
  • 19/12/06 15:08:32

したことある人いますか?
こたつ布団洗いたいけどコインランドリー持っていくのはめんどくさいし金もかかるからできたら家でやりたくて、、
今洗濯機に入れてみたら入ったけどちょ~~~ギチギチです。洗濯機壊れちゃうかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 15:09:20

    やろうとしたけどやっぱりやめてコインランドリー行ったよ。ふかふか。

    • 1
    • 19/12/06 15:10:02

    それ洗ったことにならないよねw

    • 2
    • 19/12/06 15:10:24

    それ、意味ある?
    洗濯ではなく濡らしただけじゃない?
    汚れ落ちないよ。

    • 0
    • 19/12/06 15:10:49

    ぎゅうぎゅうに詰め込みすぎると、洗濯機がピーピー鳴って拒否しない?脱水できないって言ってるっぽい。

    • 0
    • 19/12/06 15:10:58

    ギチギチたとただただ固定されて回ってるだけじゃない?

    • 0
    • 19/12/06 15:11:06

    壊れはしないけど、結局洗えてないって感じかな‥私もそういうことするんだけど、結局変にゴミがついて終わりになったことが何度もある

    • 4
    • 19/12/06 15:12:05

    風呂場で足踏みして洗えば?脱水に困るか。

    • 2
    • 19/12/06 15:13:31

    私も1回やったことあるけど破けた
    それからは大人しくコインランドリー行ってます

    • 0
    • 19/12/06 15:14:55

    独身の時に使ってた縦型洗濯機で、毛布とか寝具類詰め込んで洗って水溢れて大惨事になった事ある。

    • 0
    • 19/12/06 15:16:44

    やっぱりそうか(笑)みなさんありがとう!
    コインランドリーで洗濯して脱水までやると1500円ぐらいかかるし重いし、、と思ったけど大人しくコインランドリーでやります!

    • 0
    • 19/12/06 15:16:59

    洗濯機の中でちゃんと回らないから意味無いよ

    • 3
    • 19/12/06 15:18:44

    やったことあるけど水の重みでエラーでて洗濯途中ですすぎも脱水もできず最悪だった

    • 3
    • 19/12/06 15:19:07

    私も朝、主と同じでコインランドリーに持ってくのめんどくさいしお金かかるから
    洗濯機のフタが閉まらないけどマットを無理矢理詰め込んで閉めて回したら全然洗えてる感じはないし変な音がするから、結局途中で止めてびちゃびちゃのマットを袋に入れてコインランドリーに持って行った
    おかげで床は水でびちゃびちゃ、コインランドリーで1000円も取られた

    • 2
    • 19/12/06 15:19:34

    めっちゃくちゃ洗濯機が動き回って困ってしまうはず。経験談

    • 0
    • 19/12/06 15:20:34

    洗濯終わって取り出したら、何か濡れてないとことかあったから、ちゃんと洗えてないんだろうなーと思った。

    • 3
    • 19/12/06 15:20:50

    >>7
    巨大ぬいぐるみでそれをやって、風呂桶から出せなくなったトピが昔あったよね(笑)

    • 5
    • 19/12/06 15:24:58

    ダブル毛布洗うとき、ぎゅうぎゅうに押し込んで
    スイッチオン!

    洗う。で、ガタガタ揺れる。
    脱水。で、洗濯パン?に体当たり。

    脱水。で、大きな縦揺れ。
    途中洗濯槽の軸が折れたん( 。゚Д゚。)

    6万で買い換えて丸一年で軸折れて、また買い直して11万払った。

    むしゃくしゃするから、毛布棄てた!

    脱水出来てないから重くて大変やった。

    気を付けてね!笑

    • 0
    • 19/12/06 15:25:48

    洗剤が溶けないまま仕上がった

    • 0
    • 19/12/06 15:26:04

    >>13そうそう私も失敗してびちゃびちゃの持っていくのやだからここで聞いてみました(笑)経験者いてなんか嬉しかったし笑いました(笑)

    • 0
    • 19/12/06 15:26:19

    ガタガタごとごというよ。
    うち洗濯機10キロ。
    主さん何キロ?

    • 0
    • 19/12/06 15:28:16

    >>17ごめん笑ったわ、、最初から毛布捨てて新しいの買えばよかったですねっていうクソバイスを贈っておきます(笑)あなたに幸あれ、、、(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ