ママスタで嫌な思いした人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 21:57:58

    逆に嫌なコメントされた事ない人っているのかな?
    ってくらい治安の悪いママスタ

    • 3
    • 20/05/27 21:56:23

    ここにもトピ粘着荒らしのことで嫌な思いをした人がいるんだな。
    相変わらずの暴れっぷり。

    • 0
    • 20/05/27 15:26:31

    ほんとの事を書いてんのに「デタラメでしょ」とか「もっと上手な嘘つけないの?」みたいな事書かれてイラッとした。

    • 2
    • 20/05/27 15:12:46

    チラ裏に簡単に書いたらいちいち突っ込んでくる。で、わざわざ説明しなくちゃいけなくて面倒。

    • 0
    • 20/05/27 15:09:58

    昔さ、誰だっけな?お子さんを虐待していた頭がおかしい人に執着されたわ。
    本当に嫌だったわ。
    あの人には、アドバイスしても全然聞こうとしないしキレられて最悪。
    もう関わりたくないから来ないでほしい。

    • 0
    • 20/05/27 13:17:32

    しつこい人
    一日中貼り付いてんのか?て人いるよね笑

    • 4
    • 20/05/27 13:16:00

    自粛警察、脳内お花畑。
    猿でもわかるように説明しても食いかかってくる。
    うんざり。

    • 4
    • 20/05/27 13:15:35

    和気あいあい楽しい雰囲気をぶち壊すようなコメントする人。

    • 5
    • 20/05/27 13:14:15

    前に本当悩んでてトピ作ったらボロクソに書かれた。自演だろとか それから本当に悩んでてもこうゆうとこには言っちゃダメなんだっって学んだ

    • 2
    • 20/05/27 13:11:44

    ○才でママスタ?とかコメント された
    年齢制限あるの?

    • 4
    • 20/05/27 13:11:35

    無駄に不妊を叩くヤツ
    それでも母親かって思うよ

    • 3
    • 20/05/27 13:10:26

    他人で関係ないのに、あーだこーだ言う奴
    また来たとか言われたけど
    初投稿だっつーの

    • 1
    • 20/05/27 13:08:03

    美意識美意識と粘着してくる人
    いきなり何人も出てくる

    • 0
    • 20/05/27 12:20:42

    某トピで共感してコメントしただけで、しつこいと言われた。
    1度しか書き込んだことないのに。
    勝手に知らない人と同一人物だと思われて叩かれる筋合いない最低。

    • 4
    • 20/04/04 13:45:43

    無理矢理ガラ悪く絡んで来る人ら本当に嫌。

    • 5
    • 20/03/21 21:08:30

    性別叩き。

    • 1
    • 576

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 17:45:09

    子供の性別。自分ではどうにもできないんだけどな。娘がいないと温泉で孤独だねというトピ。

    • 5
    • 20/03/14 23:17:46

    >>566
    あるよね。
    勝手な妄想で突っかかって来ないでほしいね。
    知らんわw

    • 2
    • 20/03/14 23:16:52

    >>570
    うん、わかる。ほっとけって感じだよね。
    あなたには関係ないでしょって。

    それぞれの家庭の事情もあるし、そのための保育園。

    私は短時間パートだから保育短時間だけど、2歳児で入れたから未満だけど預けて仕事してる。
    子供と1日家にいるのがキツいからなんだ。
    ひどいだろうけど、毎日一緒にいるのにあまり遊んであげなくて怒ってばかりよりお互いいいと思う。

    • 1
    • 20/03/14 23:12:43

    不満を書き込むスレに書き込みしたら
    全く関係ない何処のどいつだか分からない奴が絡んで来る

    • 6
    • 20/02/20 07:42:10

    >>566名前変えてダメなん

    • 0
    • 20/02/17 13:01:40

    保育園叩きかな。
    子どもには確かに寂しい思いをさせたかもしれないけどなんで赤の他人にあそこまで貶されなきゃならんの。って思うし、
    スルーすればいいのに、それが出来なくてモヤモヤしてる自分に腹が立つ 笑

    後ろめたい気持ちがあるからでしょ。って誰かがかいてたけど、本当ごもっともだなと思って。それも悔しくて。
    だから一度、ここに気持ちを書いたら落ち着くかなと思って吐き出してみたよ。トピ作ってくれてありがとう!見てるかどうかわからんけど

    • 3
    • 20/02/05 06:24:22

    >>568素性出しても1%くらい
    それは出すとは言えない。

    • 1
    • 20/02/01 05:53:15

    >>567
    みんな素性は出すでしょ
    私たちはSNS世代だから

    • 1
    • 20/02/01 05:49:48

    ネットで自分の素性晒して信用されるわけない
    アホなの?

    • 2
    • 20/02/01 04:58:52

    別人と同一扱いされた。
    名前変えて書き込むなよ、わかってるんだよ的なことをアンカー付きで言われた。

    • 11
    • 20/02/01 04:45:03

    本当のこと書いたのに嘘扱いされたことが何回かある

    相談トピに真面目にレスしたのに、返信ないままトピごと消えてた

    • 7
    • 20/02/01 04:14:04

    >>559
    日本人は仲がいいように見せるクセに
    すぐに妬む!
    それは、すぐに群れる!
    群れと違うモノを攻撃する!

    公務員になる為にはかなり勉強する!
    しかし、大学生のほとんどは勉強が嫌い。
    全体的に、公務員として就職できる率が
    低い!
    低い故に大部分の妬みの対象となる
    何だかんだと理由をつけて!


    • 1
    • 20/02/01 03:17:05

    いま、海外に住んでるって買いたら日本にいないならでてけ!て言われた。
    海外にいるのも嘘だろ!とか、何も書けない…

    • 13
    • 20/02/01 03:11:06

    最近、いじめ関連トピで、変な絡み方する人がいる。よほど、いじめを正当化したいみたい。どんな育ちなんだろう。

    • 9
    • 20/02/01 03:08:20

    コソコソありえない嫌がらせばかりするから実名入れたらしばらく使えなかった

    その嫌がらせの内容も投稿してるんだよね
    発言小町で見たから

    不幸になればいいのに~
    憎たらしい

    • 0
    • 20/02/01 03:08:11

    コソコソありえない嫌がらせばかりするから実名入れたらしばらく使えなかった

    その嫌がらせの内容も投稿してるんだよね
    発言小町で見たから

    不幸になればいいのに~
    憎たらしい

    • 0
    • 20/01/31 23:56:15

    公務員の妻ってだけで袋叩きにされた

    • 0
    • 20/01/31 23:37:54

    >>557
    いえいえ!
    私もそうやってきついレスもらったことあるから
    気持ちはわかりますよー。
    あんときは書き方が悪かったのかなって
    正直凹みましたがw

    嬉しいって思えてもらえたならなにより!
    いろんな人がいますからねー。

    • 2
    • 20/01/31 23:22:42

    >>553
    ありがとう!
    きつめの口調だったから反論せずにそのトピから離れたんただけど、553さんから優しいレスもらえて嬉しい。

    • 2
    • 20/01/31 23:12:08

    >>551
    会員登録している人だけ

    • 0
    • 20/01/31 23:11:56

    責任感みたいなものもあってこまめにチェックしてたら『張り付いて必死w』とか。
    必死っていうか、こちらが投げ掛けた質問だから答えないと失礼だと思ったんだけど…

    とりあえず、汚い言葉はやめてほしいよね。
    最低限のマナーだよね。

    あと、子供だからわからないと諦めないで、ちゃんと辛抱強く言い聞かせれば改善しないかな?みたいなこと言ったら『そんなんで言うこと聞くなら育児なんて楽勝だ』とか『今は楽だけど思春期辺りでしっぺ返しくるなw』みたいなやつとかあったな。

    • 5
    • 20/01/31 23:11:38

    >>551
    会員登録した人だけかも!簡単にできたからすごく快適。サムネイルで写ってて不快なのを画像のボタン押さないと見れないようにできる。

    • 0
    • 20/01/31 23:11:02

    >>552
    ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ヨシヨシ
    ちゃんと読まずにレスする人いるもんね。
    周りもきっと、読解力ない人って思ってるだろうから大丈夫よ。

    • 4
    • 20/01/31 23:07:01

    思い込み、決めつけでレスしてこられた。

    • 16
    • 20/01/31 23:03:47

    >>550
    どうやるの?
    会員登録してる人だけができるのかな?

    • 0
    • 20/01/31 23:02:33

    胎児スープのこと?まだやってるの?画像表示しないようにしたら楽だよ

    • 0
    • 20/01/31 23:01:39

    >>548
    えっまた?
    私もあれ嫌だ
    怖い画像見たくない

    • 1
    • 20/01/31 22:59:58

    もう沈静化したかな?
    気持ち悪い画像貼り付けてて、
    吐きそうになったよ(´;ω;`)

    • 1
    • 20/01/31 22:35:20

    >>546
    同じく。
    独身叩きを批判したら「独身小梨乙」って。

    • 1
    • 20/01/31 22:33:50

    子供いるのに小梨って言われた。
    結婚しているのに独身って言われた。

    • 3
    • 20/01/31 22:07:49

    >>544
    あー、なるほどね!
    子を持つ母親の返しだとしたらかなり痛いけど、
    スマホデビューしたばかりの子どもなのか相手は。納得。

    • 0
    • 20/01/31 21:54:36

    >>543これがママスタのレベルだよ。
    どーせ、スマホデビューの小中学生
    がレスしているんだでしょう。

    • 2
    • 20/01/30 23:29:45

    昨日今日の話ではないんだけど。
    自分の文章力がないのを棚に上げて
    読解力がないの?馬鹿なの?っていう人なんなのw

    • 4
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ