若くしてママになった人、ほんとに満足なの?

  • なんでも
    • 324
    • 貞享
      19/11/27 18:01:47

    とても満足。
    子供学校行きだしてそれまで会社員だったけど、辞めて子供の学校行ってる時間に私も専門学校行ったり、資格取りに行ったりもしてそれからはやりたかった仕事にも就いて働いてます。
    自分が若い時は親も若いから1日くらい子供預かってくれて友達とも普通に遊びました。
    学校行ってた時以外ずっと働いてるので社会経験はあります。
    子供居ても居なくても本当に学びたいとには学びにも行きますので早く子供産んでも遅く子供産んでもどちから良くてどちらが良くないとかないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ