高校生ぐらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 16:19:20

    うちの息子は気の合う学校の男女混合グループで定期的に出掛けたり楽しく過ごしてるよ。

    息子は他校に幼なじみの彼女がいるから、
    恋愛感情は全くないみたい。グループの子も
    彼女や彼氏は別にいるみたいだし。

    息子も彼女にちゃんと報告して、出掛けたら
    お土産を買ってきてる。。私にはお土産が無いのが寂しいけど、彼女と幸せそうだし嬉しいよ

    • 0
    • 19/11/25 16:15:20

    中学生だけど部活で男女関係なくわいわい映画やボーリング、遊園地とか行ってるよ。高校生になったらどうなんだろう?

    私は高校時代男女関係なく6、7人でお祭りや遊園地やら行ったよ。
    女子だけのグループより気楽だし、やっぱり男の子がいてくれた方が安心感はあったな。

    • 0
    • 6
    • 毎回、キモい
    • 19/11/25 16:11:48

    TOP > BBSトップ > なんでも
    片思いですかね?
    承応 追加
    19/11/20 21:58
    娘が部活の男女グループで遊びにいったらしく、男子2人と娘の3人で同じテーブルに座り、
    そのうち1人のイケメンの動画ばかり撮ってはスマホに保存してあったりSNSに載せたりしていました。

    娘に聞くと、友達だと言っていました。娘の片思いですかね?

    • 0
    • 5
    • 毎回、キモい
    • 19/11/25 16:11:06

    TOP > BBSトップ > なんでも
    女の片思い?
    天慶 追加
    19/11/24 13:15
    男女グループで出掛けた先で、女が特定のイケメンだけを動画で撮影し、それをイケメンの許可ありでSNSにアップしています。

    女はイケメンのことを友達だと言っていました。
    女は自分が写真に写るのは極端に嫌がります。

    女がイケメンに片想いしているだけなんですかね?

    • 0
    • 19/11/25 15:45:06

    映画とかはいってるよ。恋愛感情はしらない。中には恋愛感情ある子もいるかもね。

    私が高校のときも恋愛感情無しの男女仲良しグループで映画とかカラオケ、ボーリングとかよくいったよ。
    それぞれ彼女、彼氏はいるけど、グループで遊ぶときは連れてこない。

    • 1
    • 19/11/25 15:41:07

    恋愛関係なく、グループで出かけてたな。
    娘たちもそう。

    • 0
    • 19/11/25 15:40:50

    グループ?それは全然あるよ。

    2人ではないけど。

    • 0
    • 19/11/25 15:39:06

    映画とか花火とか買い物とか、彼氏彼女じゃなくても二人で行ったりしていたなぁ息子は。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ