休みの前の日の夜は必ず一人でドライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 17:26:41

    私、ほぼ毎日旦那と近場ドライブしてる。
    休みの日は長距離ドライブ。
    音楽聴きながらコーヒー飲みながら色々妄想するのが大好きで。

    • 0
    • 19/11/25 12:42:30

    行くよ!
    仲間だ^_^
    自分だけかと思っていたよ。変なのかな?って。
    土日にリフレッシュしようとすると、だるくなっちゃうんだよね。
    金曜の夜にするのが一番効率いいw

    • 0
    • 19/11/25 12:39:35

    いいね。昼間遠くまで買い物行ったりはしたな~。
    夜は田舎だし人いなくて怖いんだよね。たまにいるのは本当にヤバそうだし。

    • 0
    • 19/11/25 12:38:10

    そういう1人の時間って必要だよね
    気をつけてね

    • 0
    • 19/11/25 12:37:14

    休みの日は遠くまでドライブがてら外食しに行くかな
    もうルーティーンになってる

    • 0
    • 19/11/25 12:34:19

    前はやってたけど、もうおばちゃんだから出るまでの気力がなくていけない。夜の運転は気をつけてリフレッシュしてね

    • 1
    • 19/11/25 12:28:49

    楽しそう~

    田舎だから、峠道か関越走るしかないなw

    • 0
    • 19/11/24 21:33:20

    >>47最高ですね!関東なので次回湾岸線ドライブ久々にしてみよ~

    • 0
    • 19/11/22 22:25:01

    好きにしたら?

    • 0
    • 19/11/22 22:22:12

    いいなあ。
    子供の預け先なくてできない。
    子供たち寝たけど、一週間の疲れがたまって疲れ果てて夕飯の洗い物もせずに菓子パン食べてるよ…
    自分のためだけに使える時間が1週間くらい連続で欲しいな。

    • 3
    • 19/11/22 22:07:37

    キモいな

    • 0
    • 19/11/22 22:06:59

    >>47
    オフスプリング大好き!めちゃくちゃテンション上がる

    • 0
    • 19/11/22 22:03:05

    >>601人が良いんだよ

    • 0
    • 19/11/22 15:38:12

    休みの前日は気持ちがオフになるので 金曜日の夕食は手抜きになります

    • 1
    • 19/11/22 15:13:56

    >>60
    それアンタだけだと思うわ。他のママは家庭は円満。

    • 3
    • 19/11/22 15:10:47

    >>60
    そんなのイラネ

    • 3
    • 19/11/22 15:09:44

    >>61
    映画まではやったことない。ドライブしてドライブスルーして帰宅する。

    • 0
    • 19/11/22 15:02:24

    夜にドライブ行ったり、映画のレイトショー行ったりする!リフレッシュして、仕事も家のことも育児も頑張れる。

    • 1
    • 19/11/22 15:00:20

    あー、でもドライブなら彼氏いた方が楽しいなー

    • 0
    • 19/11/22 14:59:04

    >>56兵藤たいきの話思い出すのよ
    マッチョルスリーアハんアハん

    • 0
    • 19/11/22 14:57:11

    >>52
    アンカー先の人は旦那さんいないのかもね。

    • 1
    • 19/11/22 14:56:34

    昔は夜泣きする子供を乗せて、車内泊してた。
    今は子供も中学生だし夜泣きもなく、たまに一人ドライブに出るようになったよ。
    なんだか懐かしくなる。
    その頃は夜泣き対策で外に出たけど、今は一人なんだなーと(笑)
    たまに中学生の子供達も乗りたいと来て、深夜徘徊を数ヵ月に1回する。
    夜中の流星群見たり、主も子が大きくなったら夜間ドライブがまた楽しくなるよ!

    • 0
    • 19/11/22 14:55:57

    >>49
    私自身が古い人間だからさ(笑)

    • 0
    • 19/11/22 14:51:12

    大好きな音楽大音量でかけて歌っても真っ暗だから見えないし最高だよね

    • 0
    • 19/11/22 14:50:40

    >>11
    できないからって嫉妬丸出しって感じw

    あのね、知ってる?
    人ってね、嫉妬を感じたら
    出来ない悔しさを解消する為に
    その事自体を批判し否定し
    正当化しようとして自分を納得させようと
    するんだってw

    習い事の話でよくあるよね。
    やらせてない習い事を訳のわからない自己主張で否定してかかるの。

    • 3
    • 19/11/22 14:49:35

    >>51そうですよー

    • 0
    • 19/11/22 14:47:22

    >>11
    最後の一言が余計。
    子供置いてまで出かける人は母親じゃないとでも言いたそうね。
    子供たちが寝た後で家に旦那さんがいるんなら、何の問題もない。
    このくらいの息抜きで母親失格にされたらたまらんわ。

    • 5
    • 19/11/22 14:46:42

    >>50
    オフスプわかるってババァよ

    • 0
    • 19/11/22 14:45:50

    >>49思た。(笑)
    ティティティティティティっ、アハアハ♪

    • 0
    • 19/11/22 14:44:24

    >>47
    古いの聴くんだね

    • 1
    • 19/11/22 14:43:51

    スタバが唯一のストレス発散のご褒美。
    世の中のお母さん頑張ってるよ。

    • 2
    • 19/11/22 14:43:38

    私もやるよー!3ヶ月に1回くらいのペースかな。
    高速の湾岸線をひたすら走るのが爽快!
    お台場の観覧車、ディズニーの光を見てテンションあげる!
    音楽はレッチリかオフスプリング!
    帰りは高速代もったいないから下道で(笑)
    ゲートブリッジからの景色が最高!幻想的でお気に入り!

    • 4
    • 19/11/22 14:43:35

    独身の頃は夜ドライブしてたわ
    私は好きな歌かけて、ひたすら歌ってた
    田舎だからスタバも含めてめっちゃ羨ましい

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 14:42:57

    うちは旦那が酒飲んで爆睡するから心配で、近所をウォーキングからのお風呂入って子供たち寝てる横でお酒飲みながらスマホするのが至福のひととき。

    • 1
    • 19/11/22 14:42:54

    >>23どんな雰囲気で歩いてるの?普通歩くだけでされないわ

    • 0
    • 19/11/22 14:42:26

    わたしはスタバで2時間くらいボーッとするのが好き^_^
    2杯は必ず飲むよ!
    仕事場が遠いときは、ドライブスルーにして、同じくすきな音楽流しながら、ゆっくり飲みながら帰る!
    息抜き大切だよね^_^

    • 0
    • 19/11/22 14:40:58

    >>11子どもが小さいからするんじゃない?大きい気分転換日中できる。

    でもこの主仕事してるし、子育てしてないから気分転換が必要かな?

    • 0
    • 19/11/22 14:40:17

    可愛いストレス発散だよね。

    不倫するでもなく!
    ギャンブルするでもなく!
    酒を飲むわけでもなく!
    買い物しまくるわけでもなく!

    自家用車で好きな音楽でスタバ(500円)だよ?

    良い妻の範疇だよ、こんなの。

    • 3
    • 19/11/22 14:37:58

    >>11
    出来るよ(笑)
    寝かしつけた後。パパいるんだから。

    • 2
    • 19/11/22 14:36:16

    >>23
    職質される心当たりありますか?
    40年程生きてきて一度もないけど、地域によるのかな?

    • 0
    • 19/11/22 14:35:48

    旦那との時間も勿体ないからあまりしないけどたまにならいいかな。毎週は嫌だ。旦那と過ごしたい。

    • 1
    • 19/11/22 14:35:16

    独身のときはよくやってた~

    • 1
    • 19/11/22 14:34:52

    >>11
    こういう考え方の人にはなりたくないわー

    • 7
    • 19/11/22 14:33:26

    >>19
    お前は何をそんなにいらついてんの?
    子供みてくれる旦那いないの?

    • 3
    • 19/11/22 14:33:14

    いいな、楽しそう
    そういうの好き
    運転できないけど、できたらやってみたかった

    • 1
    • 19/11/22 14:31:37

    >>11
    寝かしつけてから行くよ

    • 1
    • 19/11/22 14:29:53

    わかる!
    私は毎週はやらないけど数ヶ月に1度同じ事をやる。

    • 2
    • 19/11/22 14:28:27

    >>26
    中学生の反抗期みたいな口答えだね(笑)

    • 1
    • 19/11/22 14:14:56

    いいなー1人になれる時間あって。お子さん大きいのかな

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ