40過ぎても生きてる人って、すごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 20:55:11

    頑張って

    • 0
    • 19/11/21 20:40:18

    >>135
    あなたの自己紹介?笑笑

    • 1
    • 19/11/21 16:56:05

    何かの病気じゃないの?

    • 1
    • 19/11/21 16:55:17

    40過ぎたら風邪が治らないし
    体調良い日が少なくなるよ

    • 1
    • 19/11/21 16:49:07

    40前後で妊娠出産とかすごいなぁって思う

    • 3
    • 19/11/21 16:47:07

    本当
    無理して頑張って
    40で大病して
    身体が1日痛くない日は無いよ。
    でも周りの40代の人もそんな感じ。
    今日の疲れは今日のうちにー
    ってCM
    若い頃は意味が分からない
    と思っていたけど
    今は身を持って知ったわ。

    • 0
    • 19/11/21 16:00:16

    弱っ

    • 1
    • 19/11/21 15:59:57

    40前になると風邪ひいただけで1ヶ月なんか平気で引きづるよ。

    • 1
    • 19/11/21 15:53:22

    私40歳だけど5年くらい風邪もインフルエンザもかかってないよ。熱も出ない。
    暑くても寒くても外出た方がいいよ。

    • 1
    • 19/11/21 15:51:43

    それじゃ、うちの86歳のじいちゃんは仙人レベルか?

    • 1
    • 19/11/21 15:19:29

    >>134自己紹介は別トピへ

    • 1
    • 19/11/21 15:18:48

    車ばっかり乗ってるからじゃない?
    家でもダラダラゴロゴロしてブヨブヨしてそう。

    • 2
    • 19/11/21 15:14:38

    私も小さい頃からよく病気してきて、3年前に風邪ひとつで入院になりかけた。
    今年40だけど何とか生き延びてるよ~。

    • 0
    • 19/11/21 15:12:20

    33歳、1日で治るぜ?もっと鍛えなよ!!

    • 0
    • 19/11/21 15:11:23

    >>1
    面白く返せる人って尊敬する

    • 1
    • 19/11/21 15:11:05

    主のジジババにも同じ事言ってみなよ
    長生きしてすごいねーって嫌味たっぷりに

    • 1
    • 19/11/21 15:07:35

    主に噛み付いてる人たちって、おばさんって呼ばれると怒るタイプだよね(笑)

    • 1
    • 19/11/21 15:06:58

    40代に突入するともっと体調悪くなるよ。私なんてすでに更年期障害でホルモン治療受けてるし突然老眼にもなったw常に体調悪いわ。

    • 3
    • 19/11/21 15:05:27

    人間そんなに簡単にはしねないよ。こんなデリカシーない聞き方する主も神経図太そうだから余裕で生きてそう笑

    • 3
    • 19/11/21 15:04:06

    >>123
    発熟って読んで、熟女を発する事を発熟って言うのかなとか考えちゃった

    • 0
    • 19/11/21 14:59:34

    親、死んだの?

    • 4
    • 19/11/21 14:54:59

    自分でも凄いと思う
    40過ぎ位からガタっとまたくるよ。医者通いも忙しくなるのかな

    • 0
    • 19/11/21 14:54:45

    >>115 これ、スケートのもめてる人もそうかもね。発熱したって言ってたよね。

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 14:50:50

    >>115
    自己レスです。
    心因性発熱は普通に暮らしていても、何かのストレスを感じると37.5度くらいに発熱します。
    頭痛をともなうこともありますが、発熱して体がだるいだけのことが多いですよ。
    私は、毎日、38度まで発熱します。夕方、買い物に行くと36度台まで落ちます。
    気分ばらしに1時間程度外出するのも方法ですよ。
    心因性発熱はロキソニンとかの解熱剤は効きません。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 14:47:41

    >>29
    あはは!
    崇め奉ってって

    ほんと大事にしてほしいよね

    • 1
    • 19/11/21 14:47:12

    病気がかくれてるかもよ。

    • 0
    • 19/11/21 14:44:46

    江戸時代かよ

    • 2
    • 19/11/21 14:43:09

    >>50
    このコメ楽しい

    • 2
    • 19/11/21 14:40:55

    心因性発熱かも知れないよ
    風邪薬も熱冷ましも効かない症状なら神経科に通った方がいいよ
    心因性発熱は40度くらいまで発熱します
    うつ病の薬を投薬されます

    • 1
    • 19/11/21 14:27:59

    >>111頑張ろう!!!!!!

    • 0
    • 19/11/21 14:27:35

    >>110うん、頑張る。みんなありがとう

    • 0
    • 19/11/21 14:27:08

    主は100まで生きるよ…憎まれっ子世に憚るってね…

    • 0
    • 19/11/21 14:26:09

    せめて子供の成人式までは生きたいよ
    今まだ9ヶ月だからあと20年
    頑張ろう

    • 4
    • 19/11/21 14:24:37

    巡って読んできたけど
    割とみなさん優しい言葉を言ってくれてるよ
    主さん まだまだ若いよ。頑張れ!

    • 2
    • 19/11/21 14:22:47

    >>107頑張る

    • 0
    • 19/11/21 14:22:23

    >>106素晴らしい

    • 0
    • 19/11/21 14:22:00

    >>57産後一年間は体調が不安定になるよ。また元気になるから大丈夫。長生きしてね。

    • 1
    • 19/11/21 14:21:23

    >>12
    私も
    インフルエンザもかからないよ
    肩凝りも腰痛もなし!

    • 1
    • 19/11/21 14:19:36

    今の人って33歳ぐらいが初産でしょ。40歳だと7歳の子を残して死ぬとかすごいね。

    • 3
    • 19/11/21 14:16:03

    >>100
    開き直ってどうしたの??

    • 0
    • 19/11/21 14:15:59

    >>102ごめん

    • 0
    • 19/11/21 14:14:41

    主のトピ文、そのまま親の前で言えますか。
    自分を生み育ててくれた親の前で。

    哀しみますよ、我が子がそんな事を思ってたら

    • 1
    • 19/11/21 14:14:36

    >>99みんなで一緒にやってるんだ?!いいね、楽しそう。絶対やるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 19/11/21 14:13:25

    >>98死ぬ死ぬ詐欺ババアと呼んで下さい

    • 0
    • 19/11/21 14:12:21

    >>83
    了解!約束だよ
    一緒にやってるお方はみんな年上のお兄さん、お姉さん方よ
    私が一番若いかも笑 そんな私だって50過ぎてるのよ
    健康になるよ。はじめてから風邪ひいた事ないから

    • 1
    • 19/11/21 14:12:05

    本当に死にそうな症状のときって死ぬって言えないしママスタどころか実家に助けを求める余裕すらないよ。
    大丈夫、主は長生きするよ。

    • 2
    • 19/11/21 14:10:27

    >>95親切に、どうもありがとう。

    • 0
    • 19/11/21 14:08:16

    >>93旦那も子供たちも元気で、私だけ死にそうなんです。
    子供から移ったら重症化するんですか?知りませんでした。教えてくれてありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ