フジ【10の秘密】火曜 21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 924件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 13:42:03

    >>902
    石原さとみ生田斗真瑛太とかのドラマでも出てたね

    • 0
    • 20/03/21 15:54:28

    やっと録画見終わったー

    で私も>>911が気になった。

    • 1
    • 20/03/21 13:58:11

    >>920
    火元は子供の頃のひとみで
    翼の母親は長沼に気絶させられて家事で死んだ

    犯人はひとみ?じゃないの?

    • 0
    • 20/03/19 10:17:45

    名取裕子さんの懐が深くて素敵だった
    孫が母親に傷付けられたままで終わらないようにしてくれた
    自分の息子を振り回して苦労をかけた悪嫁なのに

    • 6
    • 20/03/19 09:02:00

    結局、火事の犯人とかピアニストの母親殺した人が誰とかはっきり言ってないよね。
    最近自分で考えてください、ってドラマ多いね。

    • 2
    • 20/03/19 07:27:55

    渡部篤郎って表情の作り方うまいね。
    RIKACOの元旦那ってのがちらつくけど。

    • 4
    • 20/03/19 02:39:40

    向井理の顔の小ささは今週も感動した。
    渡部篤郎結構嫌いじゃないなと思った。
    翼くん、ジャニーズだったのしらなかった。ジャニーズって知らないで観てたからか結構嫌いじゃないなと思った。

    内容よりこんな感想だったわ。

    • 5
    • 20/03/19 00:47:46

    二本松の忠犬具合に泣いた
    そこがこのドラマのピークだな

    • 10
    • 20/03/19 00:37:36

    すんげー中途半端なドラマ

    • 6
    • 20/03/18 21:49:10

    だいたい10くらいの秘密
    仲里依紗が黒幕だったら面白かったのにな~

    • 6
    • 20/03/18 21:46:10

    くっそつまらんどらまだったけど全部見てしまった

    • 7
    • 20/03/18 19:55:00

    黒幕おらんのかーい!

    • 7
    • 20/03/18 19:04:38

    >>860
    スタイルが超悪いね。
    いつも体型カバーの服ばかり着てるけど
    カバーできてない。

    • 0
    • 20/03/18 18:59:48

    最終話で二本松がお金が入ったスーツケースを投げて警察に追われてるゆきこに逃げてって言う場面で、昔ゆきこに、二本松が母親と自分が助けられたみたいなことを言っていたんだけど、具体的に何を助けたんだろう。何かの弁護?

    • 7
    • 20/03/18 18:51:53

    瞳は向井理のとこ戻ったの?最後は

    • 1
    • 20/03/18 18:39:47

    火事の原因は娘でいいの?

    • 1
    • 20/03/18 17:53:01

    初回はどーなってくの?って、ワクワクしたけど全体的につまらなかったね(笑)
    仲間由紀恵は娘より金を選んだってだけ?深そうで浅いドラマだった。

    • 6
    • 20/03/18 16:47:32

    結局母親殺したの佐野史郎だったの?

    • 3
    • 20/03/18 15:46:15

    宇都宮と二本松、10年前に共演してた

    • 0
    • 20/03/18 15:38:23

    >>902阿部寛がヤクザのやつに出てたよね。白い春だったか。

    • 0
    • 20/03/18 15:04:57
    • 0
    • 903

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 14:50:00

    二本松は10年前、フジ出てた

    • 0
    • 901

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 14:31:41

    向井理、ドラマ選んで出てくれ。
    こんなのに出て損したね。

    • 11
    • 20/03/18 14:29:58

    10の秘密ってちょうど10コあったの?

    • 4
    • 20/03/18 13:34:30

    録画見た。
    うん、つまらなかった。何もかも中途半端。
    長沼社長が捕まっただけで終わりかい。

    • 6
    • 20/03/18 13:21:45

    >>882
    いつかおもしろくなるんじゃないかと期待してとうとう全部見たわ

    • 7
    • 20/03/18 12:39:27

    >>878
    ブルグミュラー25の練習曲、5番「無邪気」
    30年前、私が小1の頃は、「素直」「正直」っていう題名だったよ。

    • 0
    • 20/03/18 10:45:25

    結局、何が言いたいドラマだったの?
    10の秘密も何が何だか分からなかったし。
    仲間由紀恵はあそこまでして何を手に入れたかったの?

    向井理、いつもつまらないドラマに出てて本当にかわいそう。
    定時で…で人気盛り返したのに残念。

    • 15
    • 20/03/18 10:42:13

    >>832
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.1%

    平均 6.89%

    ◆次回作(4月14日~)

    「竜の道
    二つの顔の復讐者」

    玉木宏
    高橋一生
    松本穂香
    松本まりか
    奈緒
    渡辺邦斗
    今野浩喜
    細田善彦
    西郷輝彦
    斉藤由貴
    遠藤憲一

    ★原作 白川道
    『竜の道』(幻冬舎文庫)

    ★脚本 篠﨑絵里子
    「グッドワイフ」(常盤貴子,竹野内豊)
    「まれ」(土屋太鳳,山﨑賢人)
    「トップリーグ」(玉山鉄二)
    「坂の途中の家」(柴咲コウ)
    「犯罪症候群」(玉山鉄二,谷原章介)
    「人魚の眠る家」(篠原涼子,西島秀俊)
    「花実のない森」(東山紀之,中山美穂)
    「コピーフェイス」(栗山千明)
    「紙の月」(原田知世)
    「東野圭吾ミステリーズ~再生魔術の女」(鈴木京香)
    「眠れる森の熟女」(草刈民代)
    「ステップ・ファザー・ステップ」(上川隆也)
    「胡桃の部屋」(松下奈緒)
    「ヤマトナデシコ七変化」(亀梨和也)
    「Tomorrow」(竹野内豊)
    「メモリー・オブ・ラブ」(国分佐智子)
    「ショコラ」(大塚ちひろ)
    「ドレミソラ」(黒谷友香)
    「いま、会いにゆきます(ドラマ)」(ミムラ)
    「クロサギ」「あしたのジョー」(山下智久)
    「ガール」(香里奈)
    「花の鎖」(松下奈緒,戸田恵梨香,中谷美紀)
    「ヒポクラテスの誓い」(北川景子)
    「ちびまる子ちゃん」(アニメ)

    ★主題歌
    SEKAI NO OWARI「タイトル未定」
    (発売未定)

    • 0
    • 893

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 09:41:05

    >>889ありがとう。なるほどー見逃したかな

    • 0
    • 20/03/18 09:21:51

    >>889
    その恩返しが犯罪って

    • 1
    • 20/03/18 09:19:55

    各登場人物の母と子みたいなのがテーマで割と楽しめたよ
    結局また秘密持つんかいとは思ったけど

    • 3
    • 20/03/18 09:18:52

    >>887
    母と自分がゆきこに助けてもらった過去があるって言ってたから何か弁護してもらったんだと思う

    • 1
    • 20/03/18 07:22:52

    えっ、昨日で最終回だったの?え?結局10個の秘密を小出ししただけ?そんなの箇条書きしてくれりゃーいいじゃん。
    なんだよ。来週あたり仲里依紗が裏切るんじゃね?って旦那とワクワクしてたのにーっ。

    • 4
    • 20/03/18 07:18:58

    ゆきこの手下って何であんなにゆきこに献身的なの?ドラマでそこらへんやった?

    • 3
    • 20/03/18 02:48:38

    >>874私は白髪があるのが気になったわ

    • 3
    • 20/03/18 02:04:25

    >>883ね。あんなに理を刺しコロそうとまでしたりしたのにねw
    でもマスコミの前で謝罪したのはテレビで流れただろうからあの録音の裏付けになって、後々その件でも追及されることになるのかな。
    10年前だしまだ時効じゃないしね。

    • 0
    • 20/03/17 22:57:43

    >>874
    私も思ったwww

    • 1
    • 20/03/17 22:56:16

    つばさ君よ、あの嘘の謝罪を受け入れたのか?

    • 5
    • 20/03/17 22:50:09

    全くおもしろくないドラマだったのに、最初から最後まで見てしまったよ。

    • 26
    • 20/03/17 22:49:20

    これ打ち切りレベル?

    • 4
    • 20/03/17 22:14:23

    土曜ワイド劇場感もあり、私は好きだった。

    • 5
    • 20/03/17 22:08:00

    えっと…まさか今日のあれが最終回だったの?
    向井理のキュンキュンは?

    • 9
    • 20/03/17 22:02:20

    お母さんと翼が弾いてた曲なんだっけ。
    小学生の頃弾いた記憶があるんだけと曲名が思い出せない…ブルグミュラー?

    • 0
    • 20/03/17 21:56:10

    申し訳ないけど本当につまらなく下らないドラマだった。

    • 28
    • 20/03/17 21:56:03

    >>874めっちゃサラサラだったよね。
    あといつも理のスタイルの良さばっか見てたw
    若いジャニーズ霞むくらいスタイル良かった。

    • 6
    • 20/03/17 21:54:11

    白石久美子

    • 0
1件~50件 (全 924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ