頭洗うのってめんどくさくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 05:31:35

    33になって更に寝起きが油臭い感じで朝シャンしなきゃ仕事行けない日課になって本当苦痛

    • 0
    • 19/11/21 05:28:38

    お風呂が面倒。
    あーお風呂入らなきゃなって思ってからが長い。
    さっさと入って寝たいのにダラダラダラダラ…

    • 2
    • 19/11/21 05:03:46

    お風呂がめんどくさい。

    • 6
    • 19/11/21 04:59:28

    坊主にしたいと常々思ふ

    • 5
    • 19/11/21 04:55:32

    洗うのはともかく、乾かすのが手間だね。薄い人は早く乾くだろうから気にならなそうだけど、剛毛で多量なので時間がかかるかかる。たまにかなり短めにカットしてもらった時なんて、乾きが早くて感動する。けど、長くしときたい時もあるし。

    • 8
    • 19/11/21 04:47:23

    全然面倒なんて思ったこと無いや。乾かすのも風呂でてオイルつけてすぐやるし。

    • 0
    • 19/11/21 04:43:34

    乾くまで、、、

    • 0
    • 19/11/21 04:43:00

    洗うのが面倒なんじゃなくて、乾かすのが面倒

    • 9
    • 19/11/21 04:38:39

    手入れが面倒だからベリーショートにしたけど、それでも面倒。
    洗ったあとのブローがもっと面倒。

    • 1
    • 19/11/21 04:37:02

    臭くないなら無理して入らなくていいよ

    • 1
    • 19/11/21 04:36:57

    だからバッサリ切ったよ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 04:28:43

    夏は良いけど冬場は風呂場が寒いから億劫

    • 0
    • 19/11/21 04:19:31

    顔を洗うのもめんどくさい

    • 3
    • 19/11/21 04:17:27

    風呂自体面倒くさい
    次の日何の予定もないなら顔だけ洗う

    • 5
    • 19/11/21 04:13:55

    何もかもめんどくさい。

    • 8
    • 19/11/21 03:55:57

    洗うより乾かす方が面倒くさい

    • 6
    • 19/11/21 03:52:40

    わかる。お風呂に入るのは、めんどくさくないんだけど、頭洗うのがめんどくさくい。
    眠るまで気持ち悪くて、結局洗面所で洗ったりとかある。

    • 2
    • 19/11/21 03:49:10

    お風呂入るのめんどくさいと思った事ない。
    遊んで帰ってどんなに遅くても、
    100%入る。
    それより、皿を洗う方がめんどい。

    • 1
    • 19/11/21 00:15:57

    頭を洗うのはいいけど、ドライヤーかけるのがめんどくさいよ。しかもロングヘアなので時間がかかるし。

    • 7
    • 19/11/21 00:13:20

    お風呂自体がめんどくさい

    • 10
    • 19/11/21 00:09:26

    そう思って洗わなかった次の日後悔するから面倒でも洗う。

    • 3
    • 19/11/21 00:09:23

    休みの前の日はお風呂入るのもサボっちゃう。

    • 6
    • 19/11/21 00:08:45

    それより乾かすのがめんどくさい。時間がもったいないと思う

    • 7
    • 19/11/21 00:07:34

    ドライシャンプーおすすめ
    中村あんサンもしてますよ。

    • 0
    • 19/11/20 23:49:30

    面倒だけど、頭洗わないのは気持ち悪いから洗う。

    • 7
    • 19/11/20 23:49:02

    だから入った瞬間頭からシャワー浴びる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ