カズレーザー、タッピーナの「事務所総出で」に驚き

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 11:35:34

11/19(火) 10:18

カズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。

番組では木下優樹菜が、姉が勤務していたタピオカ店の店主に対し恫喝するようなDMを送ったことで活動自粛となったことを特集。

自身もSNSを使っているカズレーザーは、何か気をつけていることはあるか?という質問に「何も考えず使ってます。フォロワーもさほど多くないですし」とケロリ。

そして「ただ、優樹菜さんはフォロワーもいっぱいいて、影響力も大きいと思うんですけど、一対一でDM送るときはああいう言葉遣いなのに、公の文章になると、ああいう言葉遣いになるっていのは、それは信じてもらえないですよね」と語った。

更に、コメンテーターのグローバーが、木下がDMで店主に対し「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などの文を送っていたことに「『事務所総出で』っていうのがパワーありすぎて、一般の人って芸能事務所よく分からないから、途方もなく怖く感じる」と指摘。

これにはカズレーザーも同意し「あれは脅迫にはならないんですか?かたぎの言葉じゃない気がする。怖いですよね」と驚いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 08:14:54

    テレ朝、店長インタビュー?

    • 0
    • 19/11/20 07:50:01

    >>77
    人をババア呼びする人は大抵常識ないよね。
    普通のまともな人はネットの世界だろうと言わない。
    いずれ自分もその「ババア」になるんだから。

    • 1
    • 19/11/20 07:44:21

    >>73
    有吉もそう。
    っぽい人が捕まったって言ってたわ

    • 0
    • 19/11/20 05:59:31

    >>69 そうそう、スッキリで切れ味いいの、まあさだけだよね。好きだわ~
    加藤、春菜は、ほんと見苦しい。口だけ番長ってこの人たちのことだね。

    • 12
    • 19/11/20 04:55:55

    フジモンと仕事する可能性のある人は、擁護に回りがちの中
    カズはさすがだわ!
    この人って頭いいし、的を得た意見だな。
    とくだね!も良いコメンテーター見つけたと思う。

    • 21
    • 19/11/20 04:27:31

    ゆっきーなもお姉ちゃんの事だから何も考えず送ったんだろうねー。ババァとかさ、ここでも使う人いるけど、常識ない人だよね。年上の人を敬えない人って良くないよ。

    • 7
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 03:23:25
    • 1
    • 19/11/20 03:09:21

    テリー伊藤みたいに擁護や掌返しを平然と垂れ流す胡散臭い奴より、こういう視聴者層と視点の近い人を起用してくれた方が面白い。

    • 19
    • 19/11/20 02:38:57

    沢尻エリカの事も「会った事もないし、ただの薬物中毒の人が捕まったんだな。ってだけ」みたいな感じで言ってたよね。
    正直でいいわー。

    • 26
    • 19/11/20 02:32:07

    カズレーザー最高かと思ったwww

    • 14
    • 19/11/20 02:26:17

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/20 02:22:33

    スッキリに違和感感じてたのは私だけじゃ無かったのか…
    擁護が凄かったー

    • 15
    • 19/11/20 02:07:11

    旦那がスッキリ派だから見逃したから、YouTubeで見てきた。
    スッキリは最近加藤とはるながイラッとくるから、これからはとくダネを見よう。スッキリはまあさだけは庇護してなかったけど、他は本当にいい子なんですよね~って酷かった。逆にあの雰囲気の中でちゃんと言えたまあさ偉い。
    とくダネは庇う雰囲気がなくてそれぞれ冷静に言っててよかった。仲間内庇護し合う感じがないのが情報番組としてはいいね。

    • 28
    • 19/11/20 01:28:17

    沢尻エリカの件にも、コメントしてたよね。

    • 3
    • 19/11/20 01:25:20

    とくダネ観てきた!
    カズレーザーの他にもみんな全く擁護せずにスカッとしたわ!
    特に女の人!1回共演したことあるらしいけど、今回の行動について、バカとすら言ってたな(笑)

    • 23
    • 19/11/19 23:10:36
    • 4
    • 19/11/19 23:06:48

    >>64
    うけるw

    • 1
    • 19/11/19 22:06:37

    だめだ、何回見ても小倉さんがツボってる写真見ると笑っちゃう笑

    • 13
    • 19/11/19 21:19:54
    • 3
    • 19/11/19 21:14:08

    >>59
    そのコメ恫喝?www

    • 2
    • 19/11/19 20:58:54

    >>53
    ソースはどこ?
    探したけど見つからないよ

    • 3
    • 19/11/19 20:54:22

    とくダネ終わっちゃうの?
    私、今まで何年もスッキリ派でとくダネは見てなかったけど、今日の木下優樹菜のニュースへのコメント見ていてもう二度とスッキリは見たくないと思ったし、とくダネは忖度なしでカズレーザーも三浦瑠麗さんもすごくよかったからこれからとくダネ見ます。

    • 32
    • 19/11/19 20:51:37

    >>49
    ママスタ総出でカズレーザーを
    消させませんよw

    • 17
    • 19/11/19 20:48:44

    >>45そうかも
    カズレーザーとか古市はこのまま続けて欲しい

    • 23
    • 19/11/19 20:48:27

    >>45そうかも
    カズレーザーとか古市はこのまま続けて欲しい

    • 15
    • 19/11/19 20:34:13

    >>53
    嘘つくなよ
    通報

    • 2
    • 19/11/19 17:58:45

    >>53
    カズレーザー?

    • 0
    • 19/11/19 17:58:03

    羽鳥の番組ではやってすらいないような

    • 0
    • 19/11/19 17:46:03

    とくダネ降板だって…
    だから強気だったの?

    • 1
    • 19/11/19 16:50:38

    >>51
    私も見逃したんだけど、ここでYouTubeにあるよって教えてもらってみてきたよー

    • 6
    • 19/11/19 16:40:14

    見たかったー。どこの番組も甘すぎるわ

    • 9
    • 19/11/19 16:18:23

    >>49
    木下の事務所が火消しの為に、テレビ局とかに必死に圧力かけてる時にこんなコメントしたらカズレーザーも圧力かけられたかも知れないけど、もう事務所も木下を擁護するつもりないから活動自粛させたしワイドショーでもこの話題を取り上げるようになったんだと思うよ。

    木下を擁護してもメリット無い事にやっと事務所も気づいたかって感じ。変にもみ消そうとして逆にヤバイ事務所ってマイナスイメージが増しただけだからね(苦笑)

    • 30
    • 19/11/19 16:07:33

    カズレーザー大丈夫なの?

    忖度しなさすぎて消えちゃいそう

    • 5
    • 19/11/19 16:04:49

    事務所は自分の一言で何とでもしてくれると思ってるのかな
    こんなふうに思わせるようにした事務所も同罪だな

    • 23
    • 19/11/19 15:59:20

    見た目はヤンチャ、でも暖かみのあるのが売り
    、その暖かみが全くなかったわけでと言いつつ、でもニュースバリュー全然ないですよね(笑)とバッサリ言い切ったロン毛の三浦さん。

    • 28
    • 19/11/19 15:57:51

    オヅラさんが嫌いだけどスッキリにがっかりしたからこれからとくダネ見るわ。

    • 29
    • 19/11/19 15:46:53

    >>32すごい納得。

    • 8
    • 19/11/19 15:43:25

    これからとくダネ推すわ
    スッキリは二度と見ない
    元々あまり見ないけど

    • 28
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 15:08:02

    >>41
    YouTubeにあるみたいですよ。

    • 1
    • 19/11/19 15:06:55

    火曜日は仕事だから見れないんだよなー。
    カズレーザー見たかったな。
    石黒賢と交換して欲しい^^;

    • 5
    • 19/11/19 15:04:30

    >>33
    とくダネ良かったよ
    あと三浦瑠璃?って人も厳しめで言ってた

    • 10
    • 19/11/19 14:56:33

    たまたま休みでたまたまとくだね見たけどカズレーザーだけじゃなく番組全体で厳しい意見で良かったよ。
    スッキリを後からYouTubeで見たけど加藤もだけも番組全体で擁護だもん、視聴者舐めてるとスポンサー減るぞ。

    • 36
    • 19/11/19 14:50:51

    >>12コゴスマではますだおかだの岡田も擁護してたよ

    • 3
    • 19/11/19 14:50:43

    カズレーザー最高

    • 24
    • 19/11/19 14:49:48

    石黒は、飾りで使い物にならないけど
    カズレーザーは、毎会いい発言する。

    • 37
    • 19/11/19 14:47:05

    今日の特ダネは面白かったよ。タッピーナといいエリカ様といい。

    • 20
    • 19/11/19 14:29:23

    >>24
    ごめんなさい!そうです!
    ニュアンスで書いちゃったけど
    ゴリゴリ!って言ってた!

    • 0
    • 19/11/19 14:18:38

    とくダネを見ればよかった…

    • 13
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ