映画「すみっコぐらし」がSNSなどで話題 公開第2週の興収は前週比150%

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 01:55:38

2019年11月18日 13:04

「号泣した」とSNSを中心に話題を呼んでいる「映画 すみっコぐらし」

公開2週目の土日2日間の興収は、前週比150%という好記録を叩き出した

反響を受け、上映が無かった県など一部劇場での追加公開も決定しているそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 10:39:51

    >>24
    匿名性格悪

    • 0
    • 19/11/19 11:20:01

    >>23
    お子さんの付き添いだけで行ったの?
    お気の毒ね笑

    • 1
    • 19/11/19 11:05:12

    別に泣けなかった
    あの絵に感情移入できない

    • 3
    • 19/11/19 11:01:10

    微妙

    • 3
    • 19/11/19 11:00:41

    観たいなあ、上映映画館、どんどん増えて欲しい。

    • 1
    • 19/11/19 09:53:52

    >>19
    根性でマスカラ守ったねw
    ありがとう!子供と行ってくる!

    • 1
    • 19/11/19 09:47:28

    >>17
    泣いてOKだよ♪私はマスカラ守る為に必死に耐えたよ(^_^;)
    小1娘のウルウル見てヤバかった

    • 0
    • 19/11/19 09:20:49

    泣ける?悲しい話なの?

    • 1
    • 19/11/19 09:17:02

    大人が泣いてても変じゃないかな?
    涙腺最弱で恥ずかしいんだけどかなり見たい

    • 3
    • 19/11/19 09:12:17

    私は途中で寝てしまった
    小4娘は号泣、隣に居た中学生ぐらいかしら?妹さんと二人で観ていた女の子も号泣してたよ(笑)

    • 0
    • 19/11/19 09:01:01

    こんなに騒ぐほどのストーリーじゃないけど、ただただすみっこたちが可愛かったな。

    • 1
    • 19/11/19 08:56:37

    泣けるの?
    感動するお話しなの?全く想像がつかない。
    ネタバレになるから言えないか…

    • 4
    • 19/11/19 08:32:43

    先週観てきたけどすごい混んでた!私は15分くらい記憶ないけど最後泣けた!
    結構な子供達が泣いてた!

    • 1
    • 19/11/19 08:28:43

    すみっこ卒業した娘が映画をきっかけにまた再燃しそうだわ

    • 2
    • 19/11/19 08:27:46

    >>7キャラが喋るセリフは文字で出てたね
    ちょっと新鮮な映画だわ

    • 1
    • 19/11/19 08:27:32

    周り泣いてる子が数人いたよ~

    • 1
    • 19/11/19 08:23:17

    >>1
    終盤は感動しました泣 
    それまでノホホンと観てたのに最後に感動しちゃったよ おすすめです

    • 2
    • 19/11/19 08:20:29

    小1の娘が見たがっていたのに、家から車で1時間以上かけて行かないと見られない…。

    • 2
    • 19/11/19 08:18:17

    >>6
    ネットで見ただけなんだけど、キャラは一切喋らなくて、ナレーションがあるんですって。
    ナレーションはイノッチさん。

    • 0
    • 19/11/19 07:42:23

    キャラは喋るの?姪っ子4歳が好きなんだけど、字読めなきゃ楽しめないかな?

    • 1
    • 19/11/19 06:29:22

    うちの県イオン劇場しかやってないからもっと増やして欲しい

    • 1
    • 19/11/19 05:58:59

    近くでやってほしい。

    • 3
    • 19/11/19 05:54:28

    私も娘と観たよ!思ってた以上で私も観て良かったと思えた!

    • 3
    • 19/11/19 05:44:52

    >>1

    昨日娘と観てきたよー!

    • 1
    • 19/11/19 05:41:03

    観た人いる?
    すみっコ好きでtwitterでも楽しんでるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ