なんだかんだ専業が一番の贅沢だな

  • なんでも
    • 85
    • 嘉祥
      19/12/08 23:54:15

    働くの怠いし働きたい願望ゼロだからただただ旦那に感謝してる。
    でも子どもも幼稚園とか未就園児だし誰かしら家にいるから散らかるし一日中片付けしてる。それはそれで毎日忙しいけどね。
    でも独身で働いていた時に比べたら私はこっちのが合ってるな。
    向き不向きもあるよね。
    私はあんま仕事出来ないタイプだったからバリバリSEやってる友達とかみてかっちょいーとか思う反面雨の日もカッパ着せてチャリこいで保育園子ども連れて行って電車乗って会社行って、、って聞くとやっぱり自分は専業がいいな。本音です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ