息子と二人暮しの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 21:07:21

    >>9
    恵まれた人には分からないんだよ
    学があってもツテがないから会社勤めできないし
    風俗で稼ぎ始めたら『会社』の給料で満足できなくなる

    元手ゼロの体一つでお小遣いが日に15万、月だと約400以上で
    お店からも『お給料』が出る
    いま住んでるマンションは4LDK分譲新築の12階
    コイン成金のオジサマに買ってもらった
    (オジサマはコイン暴落で吊ったけど)

    子供持ち風俗オバサンなりに成功したほうだと思うし後悔はしてない

    • 0
    • 19/12/02 01:06:08

    うちの息子達は25歳と23歳だけどよく話すよ 仕事のこと、友達のこと、いろいろ 思春期の頃も変わらなかった 私が話しかけても普通に話してくれるし、話しかけてくるし

    • 0
    • 19/12/02 00:12:14

    >>8
    自分の母親が風俗なんて無理だなぁ

    • 3
    • 19/12/01 15:55:05

    まだ小学前なので
    昼は一緒に遊んでお昼寝、暇を見て家事してる
    夕方になったら息子を連れて勤め先のお風呂屋さんへ
    店内の託児所(サポートスタッフの方)に息子を預けてお客様とお風呂

    1人に2時間程度時間かかるから1日4・6人くらいに乗っかかられて朝方に帰宅
    イメージは悪いし自慢もできないけど
    普通の正社員より払いがいいし有給も請求できボーナスもあるよ

    • 0
    • 19/11/26 20:52:36

    >>5
    うちも休日は友達優先なので
    ほとんど一人ぼっちです。もう慣れましたが笑

    • 1
    • 19/11/26 20:49:15

    >>3
    普段一緒に出かける時は服買って欲しい時とか
    たまに一緒に実家に帰ったりします。
    2人でじゃないですが旅行も行きますよ。ライブにも来年行きます。

    • 0
    • 19/11/23 18:00:25

    中学生男子の母です。小学生の時までは会話もあっていろんな所に一緒に出掛けてたけど、最近会話が無いわ。部活があるし友達優先になって、すっかり私とは出掛けてくれなくなって寂しい~!思春期だからしょうがないのかな?

    • 0
    • 19/11/21 09:07:38

    お笑い大好きな共通の趣味があるけど、モノマネしたりテレビ見て爆笑したり、よく喋るし笑う。
    好きな人はいないって言う
    12歳

    • 1
    • 19/11/18 22:34:04

    うちはまだ小学生だから、高校生くらいになるとどんな感じになるんだろうと今から不安……!

    一緒に出掛けたりはしない??

    • 1
    • 19/11/18 01:55:18

    >>1
    男の子と取っ組み合いってどんなかんじ?加減は?

    • 1
    • 19/11/18 01:09:17

    反抗期中なので取っ組み合いしてます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ