旦那がSNSに画像を載せられるのを嫌がる

  • なんでも
  • 天平勝宝
  • 19/11/17 11:13:33

私がインスタとブログをしてるのですが旦那が旦那が写ってる画像を載せるのを辞めろと言います
家族写真とか子どもが一緒に写っててもです。旦那自身はSNSをやっていません。旦那の名字が珍しく検索とかしたら私のSNSが出てきます。旦那は知らない所で自分の画像が見られるのが嫌みたいです。おかしくないですか?浮気でもしてるのかな?嫁と仲悪いとか言いふらして遊んでるのかな?因みに夫婦仲も家族仲もかなり仲良しなんです
ってか私を検索する人なんていないし
もしかして旦那自身が検索されたりするのかな?なんか女の勘が働いて怪しく思える
皆どう思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 21:32:57

    わたし、奥さんのInstagramもブログも
    見れてるから。公開してるなら気を付けた
    方がいいですよ。個人情報ダダ漏れ。他の人も。

    • 1
    • 19/11/17 15:07:12

    インスタ教えて~。

    • 0
    • 19/11/17 15:05:54

    旦那さんの考えが正しいよ。
    家族写真とか子供の写真とか載せないでほしい。
    インスタやる人は乗せるのが当たり前かもしれないけど色々な人がいるから怖いよ。

    • 1
    • 19/11/17 14:37:44

    当たり前じゃないの

    • 1
    • 19/11/17 14:34:09

    主の旦那が普通だと思うけど?
    snsに風景ならまだしも人が写ってる写真なんか怖くてアップしない。

    • 1
    • 19/11/17 14:16:36

    >>134
    理解出来ないから逃げたんじゃない?

    • 1
    • 19/11/17 13:47:51

    で、主の回答は?理解できた?

    • 1
    • 19/11/17 13:28:40

    #仲良し家族
    #パパ
    #家族旅行
    #家族の似顔絵
    とか嫁さんがこんな感じのことしてる家の旦那さん不倫してたから気をつけて。上辺だけだったみたいよ

    • 2
    • 19/11/17 13:23:33

    ナルシストおばさんなんでしょうね(笑)

    • 2
    • 19/11/17 13:17:37

    そんなにみなさんに見て欲しけりゃ黙って自分のキメ顔自撮りだけアップしとけばw家族写真をsnsに載せる必要あんの?旦那が可哀想

    • 4
    • 19/11/17 13:17:20

    名字も家族写真も出してるなんてアホ過ぎる。写真で住んでる地域、家なんて簡単に特定できるんだよ。バカ親、バカ嫁って陰で言われてるよ。旦那さんはかわいそう。

    • 4
    • 19/11/17 13:12:12

    家族だろうがプライバシーはあるんだよwww

    • 5
    • 19/11/17 13:10:37

    職場などに自分の嫁を見せたくなかったんでしょ?おばさんだからw

    • 4
    • 19/11/17 13:07:34

    >>126
    インスタあなたもしてるんでしょ?

    • 0
    • 19/11/17 13:04:49

    >>112
    そうだねインスタとかそうだよね

    • 0
    • 19/11/17 13:03:54

    >>111顔は普通だと思うよブスではない多分

    • 0
    • 19/11/17 13:02:20

    >>109まじで一回もないよ本当に

    • 0
    • 19/11/17 12:51:44

    むしろなぜ夫の許可なく載せて良いと思ってるのかが理解に苦しむわ。
    夫にプライバシーないなんて可哀想だよ。
    夫に限った話じゃないけど、自分以外は家族だろうが子供だろうが他人なんだから許可がいるのは当たり前だよ。

    • 6
    • 19/11/17 12:49:59

    >>118
    あれ本当嫌よねーw
    嫌だと断ったら業務命令だと私は社長から言われたわ泣

    • 2
    • 19/11/17 12:47:19

    普通に嫌だろう笑
    自分以外の気持ちがわからないなんて病気だよ

    • 3
    • 19/11/17 12:46:05

    私も嫌だわ。ご家族が可哀想だわ…

    • 4
    • 19/11/17 12:44:25

    主みたいなバカな嫁や母親がいるから、事件が減らないんだわ

    • 7
    • 19/11/17 12:39:44

    会社の求人募集で社員の写真撮るからって言われた時でさえ皆嫌がるはずなのにw

    • 9
    • 19/11/17 12:37:25

    嫁や子供の写真を載せるのは良いって、主は意味を勘違いしてるわ。

    主がやりたくてやってるんだから、自己責任でやれって話。旦那さんは自分は巻き込まれたくないだけ。

    • 6
    • 19/11/17 12:34:33

    主がどうかと思うわ

    不特定多数のインターネットサイトで顔を晒されて喜ぶバカの方が異常だと、なぜ理解できないの?名前だけでも気持ち悪いのに。

    じゃ主の名前と顔もママスタに載せたら?

    • 9
    • 19/11/17 12:33:45

    ブログみたい!

    • 0
    • 19/11/17 12:32:06

    >>111
    山口メンバーの元嫁のSNSがそうだった(笑)

    • 1
    • 19/11/17 12:31:10

    >>111
    あー納得(笑)

    • 0
    • 19/11/17 12:30:37

    大体SNSに家族の写真貼りたがる人って頭ん中にお花が咲いてる人w

    • 7
    • 19/11/17 12:28:58

    ねーねー
    主ブサイク?
    同級生とか職場で〇〇の嫁ブサイクだよね!ってなるときあるー!嫁のSNS

    • 4
    • 19/11/17 12:27:08

    主の自己満に振り回される家族が気の毒

    • 7
    • 19/11/17 12:24:07

    主、過去に旦那の画像をSNSに貼った事あるでしょ?正直に言ってみなw
    何もしてなければ旦那がそこまで怒らないよ?

    • 1
    • 19/11/17 12:21:09

    ハンドメイドしてた時はインスタ使って売ってたり作品紹介してたけど家族の事かは一切無しだったけどなー

    • 1
    • 19/11/17 12:20:51

    やましいことなくても、SNSにあげられるの嫌な人だっているでしょ
    他の人には全然そんなことないように思えても
    本人的には写りが最悪で人に見られたくないことだってあるし
    主は自分が嫌がってること旦那にされても平気なの?
    いくら夫婦でもプライバシーはあるし、意志を尊重してあげるのって大切なことだと思うんだけど

    • 7
    • 19/11/17 12:08:58

    嫁でも旦那でも問題起こしたらそのSNSの画像が使われるんだな。マスコミも週刊誌も必死だから調べまくられる。嫌だな

    • 0
    • 19/11/17 12:08:45

    うちも私はsnsしてるけど旦那は絶対出さないよー!

    • 2
    • 19/11/17 12:05:11

    とりあえず主はフルネームでSNSするのやめたら?

    • 5
    • 19/11/17 12:04:49

    うち逆で旦那がインスタに私を載せまくってる
    ほんっとに嫌
    やめろって言っても辞めない
    急に呼ばれて振り返った時のブス顔とか寝顔とか
    嫌がってるなら辞めてあげなよ
    ほんと腹立つから

    • 5
    • 19/11/17 12:02:31

    私のSNSは限られた知り合いしか見られないけどそれでも夫の顔は出さないようにしてる

    • 1
    • 19/11/17 12:00:41

    主みたいな無神経な人、本当に嫌だー。私もSNSに勝手に載せられるの嫌い。特に誰かをいじめたことも、いじめられたこともないし、人生で後ろ暗いことがあるわけでもないけど、自分の知らないところで自分の写真を誰かが見てるって思うと気持ち悪い。なんで嫌がってる人の画像を載せたいのか全然理解出来ないや。プライバシーや個人情報に関することって例え家族であっても軽々しく取り扱っていいことじゃないよ。

    • 6
    • 19/11/17 11:58:28

    気持ちは分からんでもないなー
    私も勝手に載るのは嫌だ
    鍵かけてあるならまだいいけど
    でもヤダなー

    • 1
    • 19/11/17 11:55:55

    >>36
    なら答えは分かってるじゃん。写真嫌いな人が勝手にSNSに自分の顔載せられていい気分になるわけがない。SNSで自己満したい人だけが勝手にやればいい。

    • 4
    • 19/11/17 11:53:20

    なんかおかしい人がちらほらいるけど、普通はいくら嫁のSNSとはいえ自分の写真まで載せられたら嫌でしょ
    わたしも載せられたくないから旦那さんの気持ちわかる

    それだけなのに浮気してるからとか(笑)中にはそういう理由で嫌な人もいるのはわかるけど、普通に考えて自分のプライベートダダ漏れになるの嫌なだけじゃん
    ママスタって何でもかんでも女関係に結びつけたがるよねー

    • 6
    • 19/11/17 11:51:51

    主!いいね!押してあげるから
    インスタ教えろw

    • 1
    • 19/11/17 11:51:08

    元カノに検索されて、住所まで調べられた。
    旧姓や身内まで調べられ、実家にもきた。

    • 1
    • 19/11/17 11:50:13

    >>93見せたよとっくに

    • 0
    • 19/11/17 11:49:46

    >>92依存性だから無理

    • 1
    • 19/11/17 11:49:32

    >>88
    載せてないって証拠見せればいいだけの話。

    • 0
    • 19/11/17 11:49:29

    >>88
    じゃあもうSNSやめたら?

    • 1
    • 19/11/17 11:49:18

    >>89でしょ!
    急にキレてさ
    載せてもないのに消せと言われてもさ

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ