加護亜依、七五三の家族ショット公開 7歳長女

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/17 01:18:55

11/15(金) 11:35

元モーニング娘。の加護亜依(31)が15日、自身のSNSを更新。

7歳長女が七五三の記念撮影を行ったことを報告し、家族ショットを公開した。

加護はブログで「娘の七五三の撮影をしていただきました アイドル戦士ミラクルちゅーんず!のヘアメイクを手掛けているNOBORUさんが実際に私の娘にもヘアメイクして下さいました!感動」と報告。

「娘も嬉しすぎて緊張していました!いつものチームが私達家族のために忙しい中企画してくださって実現致しました」とし、「娘が、ちっちゃいあいぼんすぎて、、、母は嬉しいでございます!」と感激をつづった。

その上で「彼女が自分で選んだ青いお着物です 家族ショット!ママファンキーですみません」とし、家族4人で撮影した記念写真を公開。「我が家の一番のしっかり者の娘ちゃん。大好きよ」とメッセージを送った。

またインスタにも家族写真などをアップし、長女について「将来の夢はアイドルらしいです」とコメント。

フォロワーからは「とても、しあわせそう」「そっくり!!」「娘ちゃん、加護ちゃんに似てる」「娘さん昔のかごちゃん雰囲気ある」「顔の作りとゆうか雰囲気がカゴちゃんだ」「家族お綺麗です」「みんな素敵~~似合ってる~」「娘ちゃんが主役なのにアイボンに目がいっちゃう」などのコメントが集まっている。

加護は2011年に結婚した男性との間に長女をもうけたが、15年に離婚。
16年8月に美容関係の経営者と再婚を発表し、17年に長男が誕生した。

https://i.imgur.com/FC9Oor1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 23:51:08

    一瞬ジョジョ立ちに見えた

    • 0
    • 19/11/27 23:22:23

    この写真カゴちゃんが曲がってるせいで一体感がなくなってるよね。
    1人だけ後付けされた写真みたいな

    • 2
    • 19/11/27 22:01:13

    何で首を傾けるの?変だよw

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 22:00:00

    この人、七五三の少し前に自分一人で、ショートパンツかなんか履いてへんな格好して写真撮ってた。痛々しいのは何歳になっても変わらないんだね。

    • 3
    • 19/11/27 21:57:32

    加護ちゃん おばちゃん顔

    • 4
    • 19/11/27 21:52:06

    眉しか見えてないのに加護ちゃん似って分かるw
    綺麗な青色の着物だね!

    • 2
    • 19/11/27 21:49:10

    種違い(笑)

    • 4
    • 19/11/26 17:58:14

    娘さんの着物を自分で着せてあげて加護ちゃんエライ!!!
    絶対私着せてあげられない。

    • 4
    • 19/11/18 11:50:49

    姿勢とか写真屋さんが
    言ってあげたら良かったのにね

    • 9
    • 19/11/18 11:48:51

    加護亜依のブログにも直美のブログにも
    どっちも出なくなったね
    名前も

    • 3
    • 19/11/17 09:46:16

    大きくなったねー
    こっちがどんどんばばぁになるわけだ。
    辻ちゃんちの子と共演するの楽しみ。
    一年生と六年生だけど、大人になったら大した歳の差じゃないよね。

    • 3
    • 19/11/17 09:44:05

    左から強風でも吹いてんの?ってくらい斜めってる。

    • 8
    • 19/11/17 09:22:17

    加護ちゃん似合ってないね。
    髪型変だし。

    • 10
    • 19/11/17 09:13:47

    家族写真、角度がうんちょこちょこちょこぴーみたい

    • 9
    • 19/11/17 09:11:52

    旦那は普通の人なのかな

    • 1
    • 19/11/17 09:10:06

    加護ちゃんは主役の娘さんの方に少し体を向けるべきだし、手の重ね方も左右逆だし、撮影する側は何もサポートしてくれなかったのかな。

    • 4
    • 19/11/17 09:05:27

    なんか変と思って
    みなさんのコメント読んで納得笑

    • 3
    • 19/11/17 08:52:40

    品がない人が無理するとこうなります、ってね。
    娘の着物の袖短いし、加護は化粧も帯も変。
    写真も全体的にバランス悪い。右上から吸い寄せられてるみたい。

    • 7
    • 19/11/17 08:50:47

    右に傾くな

    • 3
    • 19/11/17 08:50:18

    髪型!!!

    • 1
    • 19/11/17 08:49:13

    >>23
    加護ちゃんのも寸足らずだよね

    • 0
    • 19/11/17 08:42:25

    こいつも自分自分か…呆

    • 6
    • 19/11/17 08:34:50

    辻も加護もどっちもどっち。

    • 6
    • 19/11/17 08:33:54

    家族ショットの加護亜依、お母さんらしい髪型にすれば良かったのに
    なんかおかしいな

    • 8
    • 19/11/17 08:32:31

    誰が撮ったの。加護の向きが変すぎる

    • 7
    • 19/11/17 08:30:53

    加護ちゃん、オカメのお面でも着けてるのかと思った。

    何故か、おてもやん とか おたふく (どっちも実物知らないけど)って言葉が脳裏に浮かんだだよ。。。

    • 11
    • 19/11/17 08:19:13

    あ、写真がね。

    • 0
    • 19/11/17 08:18:38

    なんていうか
    辻ちゃんは幸せが溢れてる感というかあたたかい感じがするけど、加護ちゃんは幸薄さが漂うというか、あたたかみを感じない。

    • 8
    • 19/11/17 08:14:35

    ファンキーではない。
    なんかダサい。

    • 4
    • 19/11/17 08:11:19

    これプロが撮影したの?

    • 6
    • 19/11/17 07:58:22

    うんちょこちょこちょこぴぃぃぃー

    • 12
    • 19/11/17 07:53:20

    もっと内側に体勢もって行けばいーのに。
    顔左側の方が自信あるんだね。

    • 6
    • 19/11/17 07:53:20

    加護ちゃんってほんと残念な顔になったよね。
    昔はあんなに可愛かったのに。おばちゃんになったから仕方ないか

    • 15
    • 19/11/17 07:46:36

    なんで斜めってるの?気持ち悪。

    • 13
    • 19/11/17 07:40:49

    ちゃんと立ってろよ
    娘さんの袖はあの長さでいいの?

    • 9
    • 19/11/17 07:40:22

    三人も顔隠すなら載せなきゃいいのに

    • 13
    • 19/11/17 07:35:59

    旦那さんの髪型で

    なんか察した

    • 8
    • 19/11/17 07:33:05

    バランスの悪い写真だな

    • 10
    • 19/11/17 07:31:16

    加護ちゃんも辻ちゃんみたいに顔の角度決まってないとダメな人?
    こういうのってカメラマンさんからもう少し寄り添ってねとか言われるものなのかなって思ってたけど。

    • 7
    • 19/11/17 07:22:50

    年の割に老けてるよね、髪型もださい

    • 6
    • 19/11/17 07:14:49

    あ、今は旦那さん居るのね。
    経営者と結婚してるならもう芸能活動しなくてもいいのにね。

    • 5
    • 19/11/17 07:12:09

    主役は娘なのに、首ひねる母親…。残念。

    • 11
    • 19/11/17 06:47:04

    辻ちゃんの方が可愛いな
    不幸感漂ってる

    • 14
    • 19/11/17 06:07:49

    せっかくいい写真なのに全体的に右に斜めってて残念すぎる写真

    こういう時くらいシャキッとできないのかね
    撮影する人も言えよとおもう(笑)

    • 36
    • 19/11/17 06:07:02

    全体的に右にそってる

    • 20
    • 19/11/17 06:05:27

    ミラクルチューンズのメイクまでしてるならドン引きだわ。

    • 1
    • 19/11/17 06:00:21

    ママの七五三?(笑)

    • 11
    • 19/11/17 03:41:25

    内側に向けば構図が綺麗なのにーとちょっと思った。
    1人だけなんか凄い白いよね。

    • 16
    • 19/11/17 02:51:15

    おてもやん

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ