【速報】沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い

  • ニュース全般
  • 応徳
  • 19/11/16 16:47:55

2019年11月16日 16時42分
女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。
捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。
所持していた合成麻薬の量や逮捕に至る詳しい経緯についてはわかっていません。
警視庁は、午後6時から、逮捕した際の状況や詳しい経緯について説明することにしています。
沢尻エリカ容疑者は、「新宿スワン」や「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。
このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 07:44:11

    >>731
    プロが認めようが観る人の大半は一般人だからなぁ。
    業界で評価がいいのも、逮捕されてからの報道の仕方も、何かの圧力を感じる。
    外見はお金かければどうとでもなるだろうけど、なぜかあまりメンテナンスしないよね。この人。

    • 1
    • 19/12/06 07:20:16

    >>731
    ついでに髪バサバサは10代の頃から
    それも綺麗にしようと思えばいくらでも出来るし
    芸能人で髪綺麗の人でも地毛は天パーギシギシの人多いよ

    • 0
    • 19/12/06 07:17:37

    >>730
    この逮捕の件で女優復帰はなかなか難しいかもしれないけど、
    演技力は認められてるから老けたら老けたでそれなりの役をやりそう
    演技下手とかここの人が言っても認めてるのはプロの目を持った人だからね

    • 0
    • 19/12/06 07:02:54

    髪パサパサだししわしわだし、あと五年したらおばあちゃんみたいになりそう。

    今は生まれ持った美しさでカバーできてるけど、女優はもう無理だね。

    • 2
    • 19/12/05 23:09:50

    単独所持で明日起訴だってよ。
    起訴されたら無罪はほぼ100%無理だね。

    • 0
    • 19/12/05 12:24:25

    バイキングで今からやるみたい

    • 0
    • 19/12/05 12:12:35

    出てきたら何か喋るかな?こういう時でも可愛いんだろうな

    • 1
    • 19/12/05 12:03:53

    >>725
    明日保釈されるの?

    • 0
    • 19/11/26 12:31:17

    沢尻エリカ容疑者の勾留延長決定


     東京地裁は26日、合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕、送検された女優沢尻エリカ容疑者(33)の勾留期限を、12月6日まで10日間延長する決定をした。

    • 1
    • 19/11/23 22:09:16

    おしっこで陰性だったから保釈金払ったら
    出てこられるね。いくらかな?
    300~だろうね

    • 0
    • 19/11/23 19:49:02

    法令線すごい

    • 1
    • 19/11/23 19:47:41

    >>719確かに仲良さそう

    • 0
    • 19/11/23 18:18:48

    >>713
    逮捕前夜にカメラに気づいてた?からか、本当は使いたかったけど警戒して使わなかった可能性はありそうじゃない?

    • 2
    • 19/11/23 16:09:48

    >>719ギリギリアラフォー。でも映画そんなにでてないよ。

    • 0
    • 19/11/23 15:53:00

    >>717
    そして小栗。

    • 0
    • 19/11/23 15:26:37

    >>717ショック

    • 0
    • 19/11/23 15:19:56

    >>716松田〇平と〇太?

    • 3
    • 19/11/23 15:16:23

    また新しいイニシャルが。同じフロアで、大物二世俳優MRと映画などで賞を総なめのEがハイテンション。それに激怒した、今年来年たくさんの映画に出演のアラフォー人気俳優ってだれ?ネットニュースと2ちゃんねるで頭が混乱。みんな一斉に検査してみたらいいのに。

    • 0
    • 19/11/20 21:16:19

    よかった~
    自分、そこそこのブスで

    • 0
    • 19/11/20 20:52:49

    保釈金いくらかな?

    • 0
    • 19/11/20 20:51:48

    >>710
    クラブ帰りだから使ってるもんだと勘違いしたのかな?

    • 1
    • 19/11/20 19:53:09

    >>710
    後ろ楯があるんだと思うよ。
    色々話してるのも、尿から薬物反応出なかったのも。

    • 3
    • 19/11/20 19:50:48

    >>706
    山田孝之はやってなさそうなイメージ

    • 2
    • 19/11/20 19:40:44

    これだけ素直に供述してるのは幸い(?)ではあるけど尿検査で陰性だったって事はさ、組対の乗り込む日にち、誤ったって事でいいのかしら。

    • 5
    • 19/11/20 19:15:54

    >>706
    手越は素でしょ(笑)あれは

    • 5
    • 19/11/20 18:35:24

    沢尻のマネージャーも行動共にしてたんだから
    やってそう

    • 0
    • 19/11/20 18:21:19

    >>703
    一番色々知っていそうだよね、でもこの人も大麻はやっていそうだ

    • 1
    • 19/11/20 18:19:06

    常習者だったみたいなのに3日くらいはつかわなくても普通でいられるもの?
    綾野剛、山田孝之、EXILEのアツシ、嵐の大野くんとかやってそう。好きだからやってないといいけど。

    手越は真っ黒そうだな。

    • 1
    • 19/11/20 18:17:33

    無罪や不起訴になる可能性あるらしいね。
    さっきニュースで見た。弁護団も勝率高いで有名な人たちらしい。
    何事もなかったようにしれっと復帰してくるのかな。

    • 2
    • 19/11/20 18:13:19

    散々ボロカスに言われてた高城が実は一番まともだったっていう…w

    • 20
    • 19/11/20 18:11:06

    高城さんの週刊文春で言ってた事が1番ピッタリくるね。全部つながる。
    美人で知名度あるから、みんなが利用しようとするんだね。

    • 16
    • 19/11/20 18:10:43

    >>678
    一緒にクラブ行ってそうよね

    • 1
    • 19/11/20 18:09:11

    あのクラブでのダンスあんなもんなの?なんかダサく感じた

    • 6
    • 19/11/20 18:01:38

    >>695
    そういうことじゃない?
    逮捕前の数日間はやってないってことかと

    • 1
    • 19/11/20 17:40:06

    5ちゃんでキモい爺がAVとか言ってるけど
    薬で落ちて逝く沢尻エリカなんか見たくないよ
    芸能界から干されて糞貧乏になっても
    AVだけは辞めて欲しい

    • 13
    • 19/11/20 17:07:24

    >>696
    怪しく感じるよね…
    蜷川さんは一度は手出したことありそう

    • 3
    • 19/11/20 16:43:53

    >>665
    逆じゃない?
    クスリのお陰で役作りできてるって感じ。
    病んだ役以外の1リットルの涙とか手紙とか、かわいいけど上手くはないもん。
    パッチギはほとんどセリフないから、撮り方が上手かっただけかと。
    このあたりの作品は、周りが演技派だから下手に見えた。
    この人薬物なかったら演技できなそう。

    まあでもメンタル弱いんだろうね。

    • 4
    • 19/11/20 16:12:54

    綾野剛は大丈夫かな。大好きだからシロであってほしい。

    • 7
    • 19/11/20 16:07:50

    尿検査シロってどーゆーことー?
    あの日クラブではシラフではしゃいだだけ?

    • 4
    • 19/11/20 15:57:37

    >>665
    違うでしょ。好奇心から薬始めて気分良くなるのがやめられなくて現在に至るんだと思うよ

    • 2
    • 19/11/20 15:34:45

    今日お昼のワイドショーでイニシャルトークの人達は違うみたいな事を言ってました。

    • 0
    • 19/11/20 12:14:37

    >>678
    じゃあ小栗はシロか。良かった。

    • 2
    • 19/11/20 12:13:02

    >>690
    あー、演技派俳優数人いそう。

    • 0
    • 19/11/20 12:11:32

    今朝のニュースで警察は沢尻エリカの携帯も没収してるから
    もう関係してた人も時間の問題じゃないかな。

    • 5
    • 19/11/20 10:36:13

    >>688
    あの作品に薬物依存者はうってつけだったよね。
    逮捕されても話題になる。

    賞かなんか総なめだっあみたいだけど…
    あのスタイルと演技でりりこ役はちょっと力不足だなって思ったよ。
    見た目だけなら水原希子の方が適役だったと思う。

    • 2
    • 19/11/20 09:50:52

    蜷川実花は知ってエリカ使ったみたいだね。
    蜷川も怪しい。

    • 21
    • 19/11/20 09:48:25

    >>654
    受賞を撤回してほしいわ

    • 2
    • 19/11/20 09:44:12

    >>654みてるほうも
    引くくらいやってるなとわかってた。

    • 1
    • 19/11/20 09:41:18

    >>678あの女は知ってるからあんな撮影したんでしょ、
    ラリ映像

    • 5
    • 19/11/19 14:36:03

    演技もCMもあの気取った変な口調。この人特別演技うまいと思わない。
    童顔で気が弱い顔がきれいなだけの人。

    • 18
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ