自分へのクリスマスプレゼントって買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 15:40:53

    >>39
    うちも。
    家とか子供に欲しいものはたくさんあるけど、自分のために欲しいものって思い浮かばない。

    • 0
    • 19/12/06 15:38:25

    クリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたけど思いつかない…。

    • 1
    • 19/12/06 15:31:45

    買わないけどほしい。ドクターエアのブルブルするやつ。

    • 0
    • 19/12/02 23:27:34

    カバンかった。
    11月中に。
    旦那にも財布買った。同じ日に。
    たまたま同じブランドでお互い気に入ったの見つけたから。
    もう2人揃って使ってるからクリスマスプレゼントっぽくないけど、一応クリスマスプレゼントがわりにって言い合って家計から買った。そんな感じで毎年ボーナスあてにして普段は中々手を出そうと思わないちょっと高価なものを買ってる。そういうものがなければ、クリスマスコフレや気になってた基礎化粧をライン買いしたり、、、結局はカウンターで勧められるがまま気に入った美容系のものを買ってるかも。

    • 0
    • 19/12/02 23:13:11

    買わない。
    もう、今年は買い物できない。

    • 1
    • 19/12/02 21:14:49

    文房具好きだから、ペンを2セットほど買いました。共感してくれる人少ないだろうなあ。地味だし。

    • 1
    • 19/12/02 19:25:39

    2月が誕生日だからクリスマスはいつもない。でも年明け服買ってもらってるからそれがプレゼントみたいなもんだな。

    • 0
    • 19/12/02 19:22:16

    自分で買う

    • 0
    • 19/12/02 19:19:30

    12月出費増えるから、ギリギリまで様子みないとわからないな~

    • 0
    • 19/12/02 19:18:26

    >>27素敵

    • 1
    • 19/12/02 16:39:02

    買わないなぁ。結婚記念日に貰ったばっかりだし。

    • 0
    • 19/12/02 16:38:21

    買わないなー
    化粧品買い溜め派でこの時期に1年分買うから、自分へのプレゼントまで買ったら生活費なくなる笑

    • 0
    • 19/12/02 16:23:16

    いつも大好きなアーティストのLIVE行かせてもらってるからいらないです。

    • 0
    • 19/12/02 16:00:17

    そりゃー買いますよ
    買わせてくださいよ
    12/25誕生日なんですよ

    • 6
    • 19/12/02 15:58:27

    家族には内緒でもう買ったよ。ネックス。シンプルなネックスだから普段使いしやすくて目立たないからいいよ。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 09:17:01

    毎年買ってなかったけど今年は欲しいソフトが出たからSwitch買ったわ

    • 0
    • 19/11/16 08:51:00

    子供にお母さんって毎日サンタいるというかクリスマスよねと言われた。靴下ぐらい買おうかな。

    • 0
    • 19/11/16 08:32:52

    買っちゃおうかなー!

    • 0
    • 19/11/16 08:32:49

    ない

    • 0
    • 19/11/16 08:32:10

    結構定期的に買ってるからとくにいらないかな

    • 0
    • 19/11/16 08:18:49

    そういえば今まで買った事なかったな。
    旦那にもあげないし貰えない。
    今年はパート始めたし買ってあげようかな!笑

    • 2
    • 19/11/16 07:46:43

    • 0
    • 19/11/16 07:43:48

    クリスマスだからご褒美にってわけじゃないけど、コフレとか可愛いのあったら買っちゃう。

    • 1
    • 19/11/16 07:43:45

    買ったことない。今年は買ってあげようかな笑

    • 2
    • 19/11/16 07:41:49

    そんな余裕ないな。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 07:36:25

    >>12
    私も同じ!誰かにあげることはあっても、自分のことまで考えたことなかったな(笑)

    自分へのご褒美は特別な日でなくても、欲しいものや行きたいイベント等ふとした日常でも
    良いと思うから、今年からは気に入ったクリスマスカードを自分に買ってみようと思ったよ


    • 2
    • 19/11/16 07:23:58

    私もここ最近物欲ないけど、今年は仕事がんばったし、みんなみたいに優しい旦那じゃないから、プレゼントなんてもらえないし、自分で買っちゃおうかなー。でも何買おう?
    考えるの楽しいね!このトピ見なかったらそんな気持ちも持てなかったよ、ありがとう。

    • 3
    • 19/11/16 07:21:29

    買わない
    旦那とお互いあげ合うけど、それだけ

    • 0
    • 19/11/16 07:18:52

    旦那もくれるけど買っちゃってる笑

    • 1
    • 19/11/16 07:14:45

    敢えてクリスマスだからって買わない。

    • 2
    • 8
    • クズ界の善人
    • 19/11/16 05:08:46

    ここ数年物欲が湧かなくて困ってる

    • 1
    • 19/11/16 05:05:12

    クリスマスコフレ取り敢えず買った!

    • 0
    • 19/11/16 04:56:34

    旦那からも貰うが
    自分のボーナスからも買う

    私は旦那に買う

    旦那は子供たちと私に買う

    子供たちはサンタさんと、両家の爺婆と、私の独身の弟と妹から貰える
    子供っていいな~

    • 0
    • 19/11/16 04:55:07

    いつも欲しい物は好きに買ってるから、取り立ててクリスマスプレゼント的には考えてない。

    • 2
    • 19/11/16 04:01:11

    旦那から欲しい物を買って貰う

    • 0
    • 19/11/16 03:53:56

    兼業主婦だから自分で買って旦那からも貰える

    • 0
    • 19/11/16 03:50:23

    旦那が買ってくれる

    • 0
    • 19/11/16 03:49:54

    迷う
    子供と旦那のプレゼントは買う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ