フジテレビ【FNS歌謡祭2019】12月4日、11日

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/15 00:04:29

第1夜は12月4日(後6:30~11:28)
第2夜は12月11日(後7:00~11:28)に放送。
第1夜の追加アーティストおよび、第2夜の出演アーティスト、企画の数々は後日発表される。
総合司会 相葉雅紀、永島優美アナウンサー

>>1 出演者

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7791件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 16:14:40

    正月半月分働いた。指定休の今日落ち着いて録画観ている。へんな色眼鏡抜きに、生歌で精一杯やってる歌手からは活力をもらった。同世代のトニセン、木梨憲武は安心してみていられる。

    • 3
    • 19/12/13 07:28:22

    剛見たかったけど、見逃した。
    でも、ゆりヤンや、小薮やくっきーとか色物でてたなら見なくていいや。
    いくらなんでもやめてほしい

    • 1
    • 19/12/13 01:22:31

    >>7788
    嵐の「ワンラブ」&橋本環奈ちゃんとの映画の主題歌

    • 0
    • 19/12/13 01:09:26

    キンプリ何歌ったの?
    ちょうどお腹痛くなって便所行ってて見れなかった

    • 0
    • 19/12/12 18:55:18

    録画してあるの見たけど、亀梨がただただ気持ち悪かった…

    • 3
    • 19/12/12 17:17:46

    >>7782今までも二週目は観客入れてやってなかった?歌手の前では一週目だけだった記憶。

    キンプリの時の観客がすげーうるさかったわ。

    亀梨が楽しそうなのは良かったけど、FNSじゃなくて日テレの櫻井の歌番組のジャニーズコラボメドレーみたいになってたのが微妙だった。どこも同じようなことするとつまんないね。

    • 1
    • 19/12/12 15:25:07

    録画見た~
    とりあえず、コブクロ歌下手なった?
    キンプリ可愛い~
    イエモンの安定感
    マンウィズカッコイイ!ライヴ行きたい!!!
    いつかのメリークリスマスは本家が良い

    て、事でyou tubeでB'zとマンウィズ聞いてくる~

    • 4
    • 19/12/12 13:44:37

    >>7781
    出てないよ

    • 0
    • 19/12/12 13:43:34

    >>6143
    赤西はジャニーズの中でもうまい方だったよね

    • 1
    • 19/12/12 12:36:42

    FNSは歌手が歌手たちの前で歌う感じが良かったのに(^◇^;)

    あと、豪華な感じがねー

    • 5
    • 19/12/12 11:21:15

    昨日嵐でた?

    • 0
    • 19/12/12 10:59:59

    >>4773視聴率

    第2夜

    10.8%

    瞬間最高視聴率
    木梨憲武
    「GG STAND UP!! 」
    13.6%

    • 0
    • 19/12/12 08:44:37

    >>7776普通の歌番組みたいだったよね、昨日は。飛天の間でやる感じがよかったのにー

    • 2
    • 19/12/12 08:41:39

    >>7777
    10時台にkoi-wazurai歌ったよー収録してあるやつだったけど

    • 1
    • 19/12/12 08:26:00

    キンプリオープニングだけ?

    • 1
    • 19/12/12 08:21:10

    まるでつまんなかった。
    2夜に分ける必要ないし、久保田&平井 ゆず&セカオワみたいなコラボはもうないのかしら。マッキーと秦も良かった。

    • 4
    • 19/12/12 07:58:57

    BiSHのアイナって子の顔にぞわぞわした。

    • 9
    • 19/12/12 07:21:55

    永島アナ睡眠時間短そう

    • 2
    • 19/12/12 03:04:04

    マンウィズがイエモンと撮った画像Twitterに上げてて嬉しくなった!
    どっちも好きだから。

    • 1
    • 19/12/12 00:55:40

    剛君かっこいかわいかったなぁ
    FNSソングもたのしかったなぁ

    • 14
    • 19/12/12 00:47:26

    >>7756
    「魅力がわかりません」それはわざわざ言わなくてもいいんじゃない?興味があるかないかだし。
    魅力を伝えたところで興味なければ共感しないでしょ?
    これに対しては「心の中で思っていればいい」
    その他のアンチコメントは大人なんだから考えて投稿しよう。でいいと思う。
    おやすみ

    • 1
    • 19/12/12 00:12:39

    >>7764
    誰?

    • 1
    • 19/12/12 00:12:19

    先週は観ず、今日だけほんのちょっとしか観てないけど、おそらく相葉ちゃんプレッシャーもあっただろうし、お疲れ!相葉ちゃん!

    • 5
    • 19/12/12 00:09:45

    >>7765
    22時台かな?

    • 0
    • 19/12/12 00:09:09

    >>7766
    座ってないよ
    それぞれのファンを入れて歌ってたよ

    • 2
    • 19/12/12 00:05:50

    今日出演者前に座ってた?

    • 0
    • 19/12/11 23:58:08

    ランペはいつ頃やってましたか?(涙)

    • 0
    • 19/12/11 23:56:57

    推しグループのパフォーマンスが良すぎて録画何度も見直してる

    • 0
    • 19/12/11 23:51:39

    >>7732
    いや、逆もあり得るよね。
    すっごいブサイクとかでも、曲の評価より容姿批判ばかりされたりするし。

    • 0
    • 19/12/11 23:47:38

    >>7502
    53歳だよ!

    最年長はベース、HESSEY56歳。

    • 0
    • 19/12/11 23:47:15

    剛の笑顔がみれたから
    明日も頑張ります!

    • 11
    • 19/12/11 23:46:09

    >>7759
    うん、東方神起見れてよかった。
    ぐっすり眠れそう。

    • 1
    • 19/12/11 23:41:38

    ランページの3人、いつかのメリークリスマスめちゃくちゃうまかったよね!
    ジェネなんかより全然いい!

    東方神起かっこよかった!!

    • 3
    • 19/12/11 23:39:26

    BiSHヲタしつこい

    • 3
    • 19/12/11 23:37:48

    >>7694
    なんで?

    • 0
    • 19/12/11 23:37:08

    >>7751
    魅力がわかりません。って感想は、あなたが言う、「言ったら悪いこと」に含まれるの?
    色んな意見があるってわかるんだよね?
    言っていいこと悪いこと。に含まれるの?

    • 1
    • 19/12/11 23:35:33

    >>7722
    残念な人

    • 0
    • 19/12/11 23:31:54

    >>7753
    荒らし依存よ

    • 0
    • 19/12/11 23:30:56

    森高の最後の締めの下手さにガッカリだったから司会を相葉代えて正解

    • 9
    • 19/12/11 23:30:42

    昔みたいな豪華なFNSがいいなー

    少女時代出てきた時よかったわ

    • 2
    • 19/12/11 23:30:06

    >>7730
    だからさー
    いろんな意見があるのは別にいいんだよ。
    1人の親として匿名だからと、言っていいこと悪いこと考えて、これからの世代の子どもたちの見本になって欲しいだけです。

    • 5
    • 19/12/11 23:29:39

    マンウィズが一番良かったわー

    • 5
    • 19/12/11 23:29:38

    >>7694
    突発性難聴なんだから仕方ない。わかってあげて。

    • 12
    • 19/12/11 23:28:50

    >>7746なのではの間違い

    • 0
    • 19/12/11 23:28:32

    日向坂はゴリ押しでテレビに出れば出るほどブスがバレていく

    • 3
    • 19/12/11 23:28:24

    育三郎はいつも寝てる直なのでは?

    • 1
    • 19/12/11 23:27:23

    マンウィズよかったー。
    次は、Mステスーパーライブだ。

    • 10
    • 19/12/11 23:27:03

    相変わらず実況トピは悪口ばかり。
    どんだけストレスだってんだよ。
    せっかく音楽聞いてるなら楽しくなくっちゃね!
    さようならー。

    • 17
    • 19/12/11 23:26:50

    相葉ちゃん、必死w

    • 2
    • 19/12/11 23:26:34

    >>7668
    狼取ったら実はイケメンなのかしら。
    ん?じゃMISIAは??どういう意味?

    • 0
1件~50件 (全 7791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ