【速報】 木下優樹菜、来週休業発表へ

  • ニュース全般
  • 大治
  • 19/11/14 17:56:22

2019/11/14 16:00
今年の9月に姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対しSNS経由で恫喝的なメッセージを送っていた「タピオカ騒動」で、芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜。そんな彼女がが「来週正式に芸能活動休止を宣言することになるようだ」と芸能プロ関係者が語ったと日刊大衆が報じた。
11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台に出演する予定だったが、森公美子への変更が発表された。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 17:57:26

    金輪際戻って来なくていいよ。

    • 116
    • 19/11/14 17:59:26

    なんだか痩せ細ってシワシワで妖怪みたいだから主婦として家にいた方がいいね
    旦那が稼げるから羨ましい

    • 40
    • 19/11/14 18:00:36

    休止?引退でいいのに

    • 93
    • 19/11/14 18:01:23

    このまま引退でおねしゃす

    • 95
    • 19/11/14 18:02:14

    謝罪会見希望

    • 51
    • 19/11/14 18:02:35

    さよなら!

    • 44
    • 19/11/14 18:03:00

    おそ!

    • 31
    • 19/11/14 18:03:16

    ちゃんと謝罪しなさいよね。

    • 61
    • 19/11/14 18:03:52

    フジモンに稼いで貰え。

    • 11
    • 19/11/14 18:05:00

    少しして違う芸能人が炎上したらシラ~っと復帰するでしょ。

    • 33
    • 19/11/14 18:05:13

    休止ってwww
    どの面ぶらさげて戻ってくる気でいるの?

    • 60
    • 19/11/14 18:05:51

    おっそ(笑)当初の予定では、この時期くらいには働けると思ったのかな?芸能界余裕だもんね。ちょっと舐めちゃった感じ?まぁ謝罪してもあのDMは中々よ(笑)

    • 32
    • 19/11/14 18:06:48

    だっさ

    • 15
    • 19/11/14 18:07:28

    休業宣言!?引退宣言ではなく!?

    • 44
    • 19/11/14 18:07:59

    森さんに変更なら質が上がって観に行く人は得したね。
    ふぉ~ゆ~って知らんけど。

    • 23
    • 19/11/14 18:08:11

    大嫌い。二度と見たくないから戻ってこないでほしい。子どもの教育にも悪いし。

    • 65
    • 19/11/14 18:09:57

    引退でもいいかと。
    何も取り柄ないのに、ラクして稼げることがわかって調子にのった結果だと思う。

    • 69
    • 19/11/14 18:11:34

    夫婦で引退でいいよ

    • 41
    • 19/11/14 18:12:22

    ざまぁ

    • 17
    • 19/11/14 18:12:25

    >>11
    ベッキーみたいにしれっと戻ってくるのかなー。やだやだ。

    • 32
    • 19/11/14 18:15:45

    相手方にちゃんと謝罪したのかな?
    休業する前に、その後どうなったか報告しないといけないね

    • 16
    • 19/11/14 18:19:46

    島田紳助チルドレンなんだから引退すればいいのに。

    • 22
    • 19/11/14 18:21:58

    これソースどこよ。また匿名?

    • 5
    • 19/11/14 18:26:19

    ユキナ芸能界に友達いないよね。サリナくらい?

    • 16
    • 19/11/14 18:27:02

    これでやっとモニタリング観れるわ~

    • 17
    • 19/11/14 18:27:09

    >>24
    青山テルマと仲良くなかったっけ

    • 7
    • 19/11/14 18:27:19

    >>24
    あとテルマ

    • 1
    • 19/11/14 18:27:51

    別に休止宣言しなくても復活する機会与えないできえてくれたらいいよ。

    • 30
    • 19/11/14 18:28:11

    引退しろ
    このクソ女が

    • 29
    • 19/11/14 18:28:37

    ざまぁw
    二度と戻ってくるな

    • 25
    • 19/11/14 18:29:08

    需要ないから宣言なんかしないで消滅でよろしい

    • 29
    • 19/11/14 18:29:57

    一生休業でよろしくね。
    芸能界にいなくても全く困らないし。
    むしろ清々するわ~。
    さよなら。

    • 30
    • 19/11/14 18:36:16

    女の子ママであることを自慢してたよね。馬鹿な女。同じ女の子ママとして不快で仕方なかった。そもそも嫌いだし。こんな親で娘がまともに育つかよ。所詮まともな人間に育てられもしない低脳女の戯言ってことか。自然淘汰で何よりだわ。

    • 23
    • 19/11/14 18:36:26

    休業って戻ってくる気かよ

    • 24
    • 19/11/14 18:36:53

    もう休業してるんだと思ってた。

    • 21
    • 19/11/14 18:37:07

    事の詳細は分からないけど、トラブルがあった時の対応に人となりが分かるものだね。
    彼女と似た一定層に支持があっただけで今後はゆっくりして下さい。お疲れ様でした。

    • 9
    • 19/11/14 18:37:29

    森久美子への変更って。年齢も体格もキャラも全て違う人に変更できちゃうくらいのポジションだったのね。、

    • 34
    • 19/11/14 18:37:44

    えー!!残念。悲しい。




    引退しないなんて。

    • 31
    • 19/11/14 18:37:48

    休業じゃなくて引退しろ。

    • 36
    • 19/11/14 18:37:56

    謝罪会見すれば良かったのに

    相手の方が訴えれば
    犯罪者になる事案だよ
    事務所も旦那も何を考えてるのか
    呆れる

    • 27
    • 19/11/14 18:38:37

    やっぱり苦情すごかったのかな?

    • 12
    • 19/11/14 18:39:01

    何回見ても、森久美子のワードで笑う

    • 8
    • 19/11/14 18:40:13

    >>27テルマもここ最近遊んでもらえてなくない?ユキナぼっちっぽいね

    • 5
    • 19/11/14 18:41:17

    ね、おばたんww

    • 12
    • 19/11/14 18:41:28

    わざわざ発表しなくても休業状態でしょ?

    • 20
    • 19/11/14 18:43:33

    フジモンも休んだ方がいい、5年くらい。

    • 25
    • 19/11/14 18:43:52

    日刊大衆だけでしょ?
    ガセくさくない?

    • 4
    • 19/11/14 18:44:03

    今迄TVに出られていた事にビックリだよ
    イラナイから~!

    • 24
    • 19/11/14 18:44:35

    この際引退して欲しい
    あんなヤンキー女
    テレビに出ると教育に悪い
    子供には見て欲しくないから。

    • 27
    • 19/11/14 18:44:48

    調子に乗り過ぎたね

    • 18
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ