小5の娘なんか可愛くもなんともない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 18:31:03

    >>92
    私の周りもみんなそう。というか私の母もそうだよ。男の子可愛い可愛いって煩い。確かに他人の子は女の子より男の子が可愛く思えるけど、自分の子だったらどっちも可愛いじゃんね。

    • 1
    • 19/12/01 18:26:14

    うちの娘中三だけど可愛くてたまらんけどね。

    ぬしみたいなのは可哀想ね、親も子も。

    • 0
    • 19/12/01 18:24:30

    私も主のようになるのかな…。
    まだ一年生だけど、ちょっとしたことに毎日イラついてしまう。
    でも寝顔を見ると可愛くて可愛くて、イライラしてゴメンねって思う。
    ダメなお母さんだな。

    • 0
    • 19/12/01 18:01:55

    LINEスタンプ10個欲しいっなんて可愛すぎる。

    • 2
    • 19/12/01 17:25:58

    なんで姉弟の母親は、弟に甘い人多いの?
    やっぱ男の子は素直でかわいいわーとか言ってる人よく見る。

    • 2
    • 19/12/01 17:22:02

    まーうちの娘もほんと憎たらしいよ。口先だけは大人みたいよで生意気の塊。毎日怒鳴られても屁でもないみたいだしムカつく。
    でも寝顔はかわいい。

    • 4
    • 19/12/01 17:19:18

    家庭環境悪そうだね

    • 0
    • 19/11/30 11:17:35

    旦那の連れ子5年生。育てて5年目。
    生意気。強気。
    けどかわいいよ。

    • 1
    • 19/11/30 11:14:43

    いるよねこう言うこと言う人>>2

    • 3
    • 19/11/29 15:57:44

    分かる。可愛くないよね。旦那が欲しいって言うから産んだけど、世話しないし最悪。

    • 5
    • 19/11/29 15:30:08

    小5娘いるけどめっちゃ可愛いけどな

    • 2
    • 19/11/29 15:30:00

    >>81
    ボールプール用の室内ハウスでもいいんじゃない?折り畳めるし。うちは少し前まで段ボールハウスがリビングにあって子供が入って遊んでたわ

    • 1
    • 19/11/29 15:28:04

    うちも五年生女子、めっちゃかわいいけど逆に幼すぎて心配はしてる

    • 2
    • 19/11/29 15:25:59

    >>79続く子は大学生でもツンツンしてるよ

    • 3
    • 19/11/29 14:17:24

    私も最近イライラするから、かわいかった、2.3才のころの写真を冷蔵庫にはってる。それ見たら落ち着くよ

    • 9
    • 19/11/28 22:28:54

    >>80
    ナイスアイデア!!コストコにある庭における小屋希望なのに 
    反応を見てみたいからやってみる

    • 0
    • 19/11/28 22:17:36

    >>78

    ペットショップにある、鳥の巣木箱を
    置いてあげてほしい

    • 2
    • 19/11/28 22:13:25

    >>71
    そういうもんなの?救われる。5年から高校までこんな反抗期続かれたら困ると思っていたから

    • 1
    • 19/11/28 22:11:19

    主子可愛すぎじゃん!?
    もうサンタはわかる年頃だよね?なのに一つ上の我が娘は
    スマホ→アイフォン11  グランドピアノ
        任天堂スイッチ自分用に
        庭に小屋を建てといて

    どうよ?もちろん1つも叶う予定なくw
    建てといてって生意気でしょ?!

    • 1
    • 19/11/28 22:04:03

    言うことすること本気でイラつく
    舌打ちとかまじで張り倒したいくらい。しないけどね。
    私がイライラを引きずってるのに普通に話しかけたりしてくるからさらにイラつく。なんなの!
    発達の検査行こうかな

    • 7
    • 19/11/17 14:40:55

    義姉の小学校の地域は、ヤンキーみたいなアホみたいな露出多めの服来た親が多くて、小学生の女の子はダンスしてて、髪染めてメイクしてる感じの子いて可愛くない生意気!とは思ったな。

    • 3
    • 19/11/17 14:29:21

    >>65可愛げあるよね。
    数万もするようなもの複数欲しいとか言われたらぶん殴りたくもなくけどさ。

    • 0
    • 19/11/17 14:26:02

    近所の高学年女子はもっと可愛くないわよー。
    母親にどんどん似ていくからね。女の子は。

    生意気な時もダメなものは徹底して、どちらでも良いものはブレずに考えて与えたら良いさ。

    嫌なところ似るより、良いところ似てくれたらいいね。

    • 0
    • 19/11/15 14:27:09

    自分の子供だからね。
    親の責任だわ。可愛くないも嫌いも好きの内。
    なんだかんだ居なくなったら寂しいわ。

    • 3
    • 19/11/15 14:23:55

    反抗期な娘もまた可愛い
    なんでイライラするんだろー

    • 2
    • 19/11/15 14:21:39

    五年生がむかつくんじゃない?高校生の姉はもう落ち着いてるけど五年生の弟は反抗期入ってきたのかイラつくもん。

    • 2
    • 19/11/15 14:19:42

    上の子5年だけどママっ子だから可愛いわ

    • 3
    • 19/11/15 14:19:00

    生意気なところも何しても可愛いよー笑

    • 1
    • 19/11/15 14:18:22

    >>66私の周りもみんなそう。
    姉弟で産んだ人、姉が可愛くなさすぎるってみんな言ってる。
    可哀想だよね。
    せめて兄妹なら下の子かわいいで調和されるみたいだけど。

    • 0
    • 19/11/15 14:15:40

    >>66
    私もそれ思った。
    一姫二太郎が理想的とは言うけど紙一重だよね。

    • 3
    • 19/11/15 14:14:36

    下が弟だったりしない?
    姉弟コンビ必ず母親がこうなるから産んだらいけない典型的パターン

    • 6
    • 19/11/15 14:13:28

    LINEスタンプ10個なんて可愛いじゃん。
    私ならもう5個サービスするわ(笑)

    • 7
    • 19/11/15 14:03:29

    えー可愛いけどな
    うちの娘なんか強欲すぎるよ

    • 3
    • 19/11/15 14:02:36

    LINEスタンプ10個なんて可愛いもんだわ

    • 5
    • 19/11/15 13:58:59

    うちも小5女子だけど、いい子だよー
    対等に話せるようになってきて、ますます楽しいし、可愛い。

    ちなみにクリスマスプレゼントは「フリクションのペンが3本欲しい」とか言ってて、「ほかにもっとないの?」と話してるとこ。
    この週末にでもペン買ってやるか笑

    • 3
    • 19/11/15 13:19:16

    うちの5歳娘はサンタさんにシャボン玉100個お願いする!って何回も言ってくるわ
    せっかくのクリスマスなのにそんなものでいいの?!ならまだしも、可愛くないって…
    上のお姉ちゃん可哀想だよ。

    • 4
    • 19/11/15 13:10:40

    >>57
    あら生意気!私なんかパートしながら格安スマホなのにー。
    でも可愛いくないとは思わないよ。
    小学生は正直だからねー。高額だと悩むけど(笑)
    LINEスタンプ可愛くないの意味が私も分からないわ。

    • 0
    • 19/11/15 13:10:25

    >>50念願の女で嬉しいくせに。w

    • 4
    • 19/11/15 13:09:52

    下の子が上の子と同じ年齢になったら主はどうなるんだろうね。w

    • 0
    • 19/11/15 13:08:28

    LINEスタンプ10個とかかわいいじゃん
    うちはAirPods pro が欲しいってさ

    • 3
    • 19/11/15 13:05:48

    >>50
    そんな事言わないであげてよ。産まれて来る子供が可哀想!

    • 3
    • 19/11/15 13:02:39

    えー主さん虐待とかしてないよね?
    中学生の娘と小学生いるけどどっちも可愛いよー。LINEスタンプがクリスマスプレゼントで欲しいって言ったら一緒に選んんだり可愛いスタンプみたりしたい。大きくなったら今生意気って思うなら憎たらしいって言うんじゃない?
    反抗期はあって当たり前それでもわかってあげれるように。自分の子なんだから娘さんまだ可愛い年頃。お母さん寄り添わないと。

    • 2
    • 19/11/15 12:56:20

    LINEスタンプの何が悪いの?可愛いとか可愛いないとか思う事?それが欲しいんだから仕方ないじゃん。
    うちの娘、小5で妖怪ウォッチ好きだし今年はサンタさんに喋るぬいぐるみみたいなやつお願いするって。
    やっぱ幼いんだな。
    プレゼントは用意してあげてね。

    • 1
    • 19/11/15 12:51:59

    主みたいな母親なら可愛くなくても仕方ないね。
    子を育てる資格ないのにポコポコ産むなよ。
    ペットも成長したら可愛くなーい、ポイッてしそうだね。

    • 3
    • 19/11/15 12:50:09

    うちも小5娘だけど可愛い
    たまにムカつく時あるけどさ
    反抗期特有の反抗すら可愛いかったりする

    • 1
    • 19/11/15 12:40:50

    小5だけどめっちゃ可愛いよ。なんでも対等に話しできるし、 うちの子も昨日欲しいLINEスタンプある~って言ってたけど一緒にスタンプ選んだりして楽しかった。おまえとか言う主の子だから生意気なんじゃないの?笑

    • 4
    • 19/11/15 12:35:53

    子供が 男の子2人いて 
    いま3人目妊娠中で女の子確定なんだけど 
    私はあんまり楽しみじゃない。 
    旦那は楽しみらしいけど。。

    • 1
    • 19/11/15 11:34:30

    LINEスタンプ10こなんて可愛いじゃん。妖怪ウォッチ懐かしすぎるんだけど。まだグッズとかあるんだ。差別しすぎじゃない?

    • 1
    • 19/11/15 11:32:10

    >>42
    うわあなたが性格悪!

    • 1
    • 19/11/14 10:59:07

    >>41
    分かる。下の小5も、上の中学生も、どっちも可愛い。
    中学生なんて反抗期?思春期?で可愛くないのかと思ってた。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ