ジャニ豚「嵐の結婚相手は匂わせ地雷女!」 私「また始まったよ...」衝撃の結果 に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 19:56:02

    工藤静香がましに見えてきた、

    • 0
    • 19/11/14 19:50:57

    >>164
    もし亀梨に今 彼女がいてもずーっと黙っているんだろうね

    • 0
    • 19/11/14 19:40:52

    >>164 亀梨いいね!いつ言ったの?

    • 1
    • 19/11/13 17:39:17

    松潤プレゼントのスヌーピーTシャツと花束は酷いと思う。
    アイドルだって恋愛や結婚して良いと心から思ってる。でもお付き合いをあからさまにブログ使って匂わせるような相手はダメ

    • 3
    • 19/11/13 17:38:15
    • 0
    • 19/11/13 17:37:49

    匂わせなんて可愛いもんじゃん
    こんな事するジャニヲタと可愛い彼女とどっち選ぶか考えなくても分かるでしょw

    • 0
    • 19/11/13 17:29:08

    亀梨の名言がいいよね

    • 2
    • 19/11/13 17:28:33

    亀梨はファンを大事にしてくれる女性と結婚したいって言ってたよ。

    • 2
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 10:28:38

    でもさーいるじゃん!こういうことする人。
    嬉しいことがあると間接的に、なんかさ(笑)で、あとで見返して後悔もしたり。そんなに悪い?素直に自慢できないだけじゃない?
    逆にこんな美人さんでも、ニノとのお付き合いが嬉しいんだろうなーって思ったけどな。

    • 3
    • 19/11/13 10:24:02

    >>10ママスタ名探偵!

    • 0
    • 19/11/13 10:23:31

    大野くんも匂わして犬Tシャツあったのに大野幸あれ

    • 1
    • 19/11/13 10:22:38

    >>156 日本のアイドルって独特だよね。ワンダイレクションとかジャスティンビーバーとかやりたい放題だけどね。

    • 1
    • 19/11/13 10:20:30

    叩かれた時点で別れなかったんだから結婚するの分かってたじゃん。

    • 1
    • 19/11/13 10:05:20

    嫉妬するぐらいその人を応援できるなんてある意味オタクの人って凄いと思う。

    • 1
    • 19/11/13 10:00:46

    ジャニーズも、僕たちはみんなのもの!ファンのみんな愛してる!ってやってるから結婚や熱愛にファンがショック受けるんじゃない?
    僕たちは恋愛もするし彼女もいるし結婚もするよって言えばファンも心構えができるのに。匂わせ女もうざいけど思わせ振りジャニーズも悪い。本気にするほうファンが悪いかもしれないけどお金も時間もかけてるんだから夢だってみるよね。

    • 0
    • 19/11/13 09:59:36

    >>152
    自称ファンじゃない人が必死ww

    • 0
    • 19/11/13 09:52:52

    二人に興味もなくこれ関連の記事も見たことなかったけど、これは酷いw
    いい年して教養もありそうなのに自己主張激しめな残念な人だね。叩かれても仕方ないと思えるレベル。

    • 4
    • 19/11/13 09:51:34

    >>145自らケンカ売ってるよね、、

    • 1
    • 19/11/13 09:44:20

    ファンじゃない人が一番熱くなってるよね。笑

    • 0
    • 19/11/13 09:44:11

    インスタとかでも食事の写真にちょっとだけ男映り込ませる人いるよね
    その感覚なのかな?

    • 2
    • 19/11/13 09:42:38

    >>146
    あからさま過ぎて面白い人だわ。

    • 0
    • 19/11/13 09:41:08

    こう言う女ってめんどくさいだけ。
    よく結婚できたな~って思うから逆におめでたい
    自分大好き、ジャイアン気質
    うまく行ってる時はいいけど、そうじゃないと一気にくるよ。
    育児のイノーぜとか鬱とかならなきゃいいね

    • 3
    • 19/11/13 09:34:25

    つきあってもないのに交際匂わせたなら叩かれるのわかるけど
    別に嘘ついたわけでもなし

    • 6
    • 19/11/13 09:30:01

    会ったことのない人の事をあーだこーだ言える方が怖いわ。

    • 1
    • 19/11/13 09:28:50

    匂わせ匂わせ言われてるのは、知ってたけど
    こんな下手くそだとは笑笑
    ビックリだし面白い!!

    • 3
    • 19/11/13 09:27:40

    匂わせ写真を撮ってるってなんかね…。1枚ならまだしも何枚もあるんでしょ?ファンに対して失礼な人だなって思う。写真を撮るために物を置いてさりげなく写りこむようにセットしてるときってどんな顔してるんだろう。

    わたしは嵐ファンじゃないけど、芸能人の彼女ならファンの気持ちを察してあげるのも大事だと思うな。

    • 8
    • 19/11/13 09:15:41

    ブログを隅々までチェックするという行為が異常

    • 8
    • 19/11/13 09:14:28

    >>141一生分かる事は無いけど、お察しします。

    • 4
    • 19/11/13 09:14:11

    匂わせについて初めて知った。
    もしファンだったらこれはうざいと思うかも。
    なんでこんなことするんだろう?
    二宮ファンに見せてるんじゃなくて、誰か他の女に見せてるとか?

    • 0
    • 19/11/13 09:12:32

    >>128
    あなたも同じ立場になったらわかるよ
    頭ではわかっていても誰かと結婚するとなるとショックなんだよ

    • 0
    • 19/11/13 09:11:44

    見苦しい

    • 0
    • 19/11/13 09:11:16

    >>121
    その人のことを知らないのに哀れな女?
    ネット情報を鵜呑みにしてバカだねw

    • 6
    • 19/11/13 09:10:28

    別に、ニノのファンじゃないけど。
    彼女のアップ画像の一端に、ニノの服の一部が映り込んでいる画像とか
    彼女の この手の臭わせを20件くらい特集してあるのを偶然見て、自己顕示欲の強い女性なのだろうと思った。
    https://togetter.com/li/1429726

    まあ、大切なのは、二人が幸せになることだから。

    • 1
    • 19/11/13 09:09:49

    もうさおっさん、おばさんの域なんだからさ、祝福してあげたらいい。
    男らしいじゃない。ケジメをつけて結婚なんて。結婚を餌にもて遊んで捨てるよりは。

    • 6
    • 19/11/13 09:08:29

    >>130
    私も結婚相手初めて見た!

    • 0
    • 19/11/13 09:07:40

    >>132
    本当だよ。
    みんながみんな嵐やジャニーズ好きだと思ってるの?
    そっちにびっくりだわ。

    • 2
    • 19/11/13 09:05:50

    バカなんだろうな
    頭の良い人はわざわざこんなことしない

    • 3
    • 19/11/13 09:05:41

    嫌いなのにブログを見に行く馬鹿ww

    • 3
    • 19/11/13 09:04:41

    >>130
    嘘くさw

    • 4
    • 19/11/13 09:04:27

    単純に30代でこんな匂わせやってたことにビックリ。
    10代ならわかるけど

    • 4
    • 19/11/13 09:04:15

    >>123
    嵐全員の名前言えないくらいだし、この伊藤さんも今回はじめて知ったよ。

    • 1
    • 19/11/13 09:02:35

    >>124
    ファンに喧嘩売ってるのかな

    • 0
    • 19/11/13 09:00:47

    結婚してショックって何故?
    自分と結婚出来ると思ってたからなの。

    • 5
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 08:57:34

    >>124
    お前が着るのかよww絶対わざとだよね

    • 3
    • 19/11/13 08:55:29

    >>121
    ファンじゃないのにここまで言うってすごいね。性格悪そう…

    • 1
    • 19/11/13 08:54:59

    • 1
    • 19/11/13 08:54:16

    >>121
    ファンじゃないからww
    どう見てもファンコメントじゃんww

    • 4
    • 19/11/13 08:53:34

    >>98
    伊藤さん可愛いよ!
    あっ!もう二ノ宮さんの奥さんだね!

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ