嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 4752
    • 慶安
      19/12/08 21:20:52

    コンサート行ってきた。
    ジュニアの頃から応援してて、4年ぶりの当選ですごく楽しみにしてたけど、純粋におめでとうが言えるか不安になって複雑な気持ちだった。でも始まってしまえばキラキラの夢の世界で嵐がやっぱり大好きだ!と実感できた。
    だけどやっぱりど真ん中のラブソングになると、ちらちらと顔が思い浮かんでしまうんだよね。こればっかりはどうしようもない。
    コンサートの雰囲気は、初めてくる人が多いのかな?という印象だった。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ