小泉大臣は育休を取ってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 06:29:22

    私は議員に育休は必要ないと思ってる
    国民の代表として選ばれてるんだから任期中はしっかり代表としての務めを果たしてほしい

    • 2
    • 19/11/12 03:47:30

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 19/11/11 21:23:18

    奥様に沢山の資産があるから、
    育休は無給で4年ぐらいとっても大丈夫だよ

    • 2
    • 19/11/11 21:17:46

    育休とって社会を変えるってところまでしてくれないと...
    自分が取るだけとってやっぱり育休は必要ですね!なんていいながら社会が変わらなければなんの意味もない

    • 1
    • 19/11/11 21:14:24

    参戦だわー
    育休取らなきゃダメな風潮になるまでいかなくていいから、取っても驚かれないようになればいいのに

    • 0
    • 19/11/11 21:03:03

    >>6あなたよりは中身あるわ(笑)

    • 0
    • 19/11/11 20:43:02

    そもそも
    男のアジア人が子育て出来ない事は分かるじゃん
    何でもかんでも世界標準とかアホな老人の考え
    休み中に不倫した議員も奴も居るし

    男が休み取って育児放棄ダラダラ過ごし家事知らんぷり
    離婚率上がるだけじゃん

    • 0
    • 19/11/11 20:37:27

    その前に大臣生活大丈夫かしら

    • 1
    • 19/11/11 20:31:48

    先に育休取得パパ議員になるのは、ソナタ野郎だったのにねぇ。
    進次郎の入閣、時期尚早だったと思うし育休たっぷりとって副大臣さん達に頑張って貰えばいいね。

    • 0
    • 19/11/11 20:28:09

    小泉進次郎はもういいよ。なかみがないことがわかった。

    • 4
    • 19/11/11 20:25:49

    つか、小泉使えなそう

    • 5
    • 19/11/11 20:17:05

    一億総活躍社会のため

    • 0
    • 19/11/11 20:16:21

    旦那の育休ほど無駄はないと思ってるからどうでもいい。

    • 10
    • 19/11/11 20:13:37

    育休取るなら議員報酬もある程度返還してほしいなー

    • 3
    • 19/11/11 20:11:29

    育休取らなくていいからバリバリ稼いできて欲しい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ