おしっこを限界まで我慢したとき…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 23:43:25

    パンツ降ろしてる途中でおしっこ出ちゃって服とか床汚したことはないけど、便座に座って出し始めたらチョロチョロチョロチョロ勢い弱めのおしっこで出し切るまで1分くらいかかる。笑

    • 1
    • 19/11/11 22:25:17

    >>46
    そんなことないと思うよ。
    確かに私がお漏らししたら、「臭い」「汚い」と言われたり、「赤ちゃん」「オムツしたら」とからかう子もいたし、うんちをお漏らししてしまった時は少し教室が臭くなることもあったけど、私が作った水溜まりはクラスの他の子がきれいに片付けてくれていたし、私を保健室に連れて行ったくれる優しい子もいたよ。

    • 0
    • 19/11/11 13:57:39

    >>45クラス替えであなたと同じクラスになった人達はかなり嫌だっただろうね。
    教室内臭くなるしあなたと同じクラスになったら地獄よね。

    • 0
    • 19/11/11 13:48:10

    >>37
    子供の頃からしたくなったらもう我慢出来なく全部出てちゃうから、仕方ないと思っているよ。
    小学校や中学校の教室で、いつも大きな水溜まりを作っていたよ。今はしっかり吸収してくれる紙パンツを使っているから、大きな水溜まりを作ることは少ないよ。

    • 0
    • 19/11/10 20:18:54

    これは尿漏れってやつ?

    • 0
    • 19/11/10 12:46:02

    >>39
    ある!
    子供の行事とかで我慢してて、ママ友と一緒にトイレにいったときに私だけ長い、止まらなくて焦るときある。
    ママ友はさっさと済ませて手洗って待ってたりする。

    • 0
    • 19/11/10 12:41:44

    男が立てたトピだよ!

    • 0
    • 19/11/10 12:40:49

    >>39
    何でだろう。止まらなくなるよ!

    • 0
    • 19/11/10 12:21:52

    気持ちいいときある(笑)

    • 0
    • 19/11/10 12:19:39

    ない。そのかわりおしっこが止まらない。

    • 2
    • 19/11/10 12:17:52

    ビシャー

    • 0
    • 19/11/10 10:17:39

    >>36
    ダダ漏れやん!

    • 0
    • 19/11/10 01:00:12

    >>33
    したくなったらもう我慢出来なくて、全部出てしまうから、1000ccまで吸収してくれる紙パンツを使っているよ。

    • 0
    • 19/11/10 00:58:13

    >>34
    切迫性? 若い方?

    • 0
    • 19/11/10 00:54:41

    >>28私もそう。なんとなく尿意が…って思った途端に漏れそうなぐらいの尿意になってトイレに駆け込む。
    1年前ぐらいから急にそんな体質?になった。

    • 0
    • 19/11/10 00:49:07

    >>32
    何歳ですか?  最近尿ケア用品多いから使ったらいいよ!

    • 0
    • 19/11/10 00:40:53

    >>31
    違うよ。
    私、子供の時から30分もトイレが我慢出来なかっただけだよ。

    • 0
    • 19/11/10 00:31:11

    >>28
    えー?? おばさんなの?

    • 0
    • 19/11/10 00:02:08

    >>3
    夜中に声出して笑ったわw
    これを書き込む手も笑で震えてる!

    • 0
    • 19/11/09 23:46:43

    限界まで我慢したらお腹がキュイーンと
    痛くなった。
    サッサとトイレに走ってる途中で
    少しチビっちまった。

    • 0
    • 19/11/09 23:42:10

    私はおしっこがしたい!と思ったら1分も我慢出来ないから、トイレまで行くまでに出てしまうよ。

    • 1
    • 19/11/09 03:20:24

    急いでトイレ入って便座に体育座りしたら失敗したことはある。

    • 0
    • 19/11/09 02:59:55

    ドライブ中に行きたくて・・・・
    でも、トイレがない、店もコンビニもない時があり、何時間も我慢した。
    あれはきつかったなぁ
    田舎道でデートをしてはいけないと思った。
    その当時の彼は長いことあの時はごめんって言ってたよ!

    3時間くらい我慢したので、いつもの4倍くらいの量が出た。

    • 0
    • 19/11/09 02:56:16

    子供か(笑)

    • 0
    • 19/11/09 02:12:55

    >>22
    そうなの?

    • 0
    • 19/11/09 02:02:46

    私は我慢しすぎたときはほとんど出ない。残尿感がある。

    • 3
    • 19/11/09 01:56:51

    我慢ばかりしてると、暴行や尿道の筋肉が切れていって尿もれしやすくなるってよく聞くけど、実際どうなんだろう。

    • 1
    • 19/11/09 01:55:11

    まじで限界まで我慢した結果
    一分以上おしっこ出たことはあるけど
    引っ掛けたことはない

    • 3
    • 19/11/09 01:52:11

    渋滞でやっとトイレに入れた時は
    出てる感覚が無かった。股が痺れた感じ。
    その後、膀胱炎になった。

    • 1
    • 19/11/09 01:14:37

    あー

    • 0
    • 19/11/09 01:14:01

    ジョワア~って出ちゃう

    • 1
    • 19/11/09 01:12:56

    それはさすがにないわ。
    ただ、溜めに溜めていたら出る威力も弱くて1分くらい出続けることあって止まらなかったらどうしようとあせる。

    • 2
    • 19/11/09 00:30:53

    もはやコントロール不能になるわ

    • 3
    • 19/11/08 23:37:34

    あるあるだよね。実際。

    • 2
    • 19/11/08 23:09:01

    それはない。
    逆になかなか出なくなってしまう

    • 5
    • 19/11/08 23:07:27

    和式でした時、一段上がってやってるから下にすごい溢れてた

    • 1
    • 19/11/08 23:05:53

    >>8
    出かけた先で?
    家にいるとき?
    出かけたた先だと困るね。

    • 0
    • 19/11/08 23:03:00

    >>3
    名言かよ

    • 4
    • 19/11/08 23:01:33

    >>9
    うんこ手についたとは別人だと思う。笑

    • 0
    • 19/11/08 22:03:52

    いつもの人?

    • 1
    • 19/11/08 21:53:48

    ある。パンツにでた笑

    • 1
    • 19/11/08 20:22:24

    限界なると涙出るよ
    もう全身がブルブルなる
    ソースは私

    • 2
    • 19/11/08 20:13:12

    噴き出しはないけど!ちょっとだけならある!

    • 2
    • 19/11/08 20:08:51

    チビっとなら…

    • 2
    • 19/11/08 20:03:07

    トイレに入った瞬間油断する人多いと思うよ。

    • 2
    • 19/11/08 08:03:05

    トイレに入った時がゴールじゃない。
    便座に据わった時がゴールだよ。
    油断禁物。

    • 21
    • 19/11/08 08:00:50

    小学生の時なら

    • 1
    • 19/11/08 07:58:23

    そんなバカな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ