最近、屁が止まらん、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 23:55:17

    さつまいも食べ過ぎてんじゃないの?
    焼き芋とかw

    • 0
    • 19/11/06 23:53:15

    朝起きた瞬間にプー
    カーテンしゃっと開けた瞬間にブー
    着替えてスー
    飯食ってプップップー
    洗濯物干そうとして手を上にあげたらプリッ
    座ってプスー
    風呂入ってプクプクプー
    寝っ屁しておやすみなさいまし

    • 0
    • 19/11/06 23:49:37

    >>9
    もちろん旦那の前でもしたことないし、誰の前でもしたことないよ。それを揚げ足とる方がどうかしてる。
    あなたもしかしてしたことないの?
    自然な事なのに。ガスしただけで人を蔑むのもどうかしてると思わない?

    • 0
    • 19/11/06 23:45:24

    腸が活発なのはいいことだよ

    • 0
    • 19/11/06 23:44:56

    私今年の年明けに初詣で子供抱っこ紐で抱っこしてて、よいしょってピョンって跳ねながら子供上にあげた瞬間すげーでかい屁が出て、抱っこしてる子供のせいにした笑

    • 0
    • 19/11/06 23:16:09

    あんたらオッサンかよ 情けない。

    • 0
    • 19/11/06 23:15:32

    >>1
    恥ずかしいね 運動してないでしょ?

    • 0
    • 19/11/06 23:14:42

    やっぱり締まりが悪くなってきたのねー

    • 0
    • 19/11/06 23:08:39

    みんな朝に出るんじゃない?私は逆に外ではでないな~たぶんリラックスしているときに出ちゃうのかなー

    • 0
    • 19/11/06 23:07:04

    勝手に出ちゃう事はないけど、朝起きると物凄い溜まっててすごいのが何発も出る。

    • 0
    • 19/11/06 23:04:49

    昔は家以外でした事なかったのに最近は買物してる時も歩きながら出ちゃう。

    • 3
    • 19/11/06 22:58:55

    私最近屁が出てないわ

    • 0
    • 19/11/06 22:55:59

    私もだよ。41歳。
    情けなくなってくるわ。

    • 2
    • 19/11/06 22:55:02

    私も。
    前は絶対抑えられてたのに
    最近ぷっとでちゃう。
    尻の締まりがだらしなくなってるのかな。情けない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ