みんなは南向きの家がいい?暑すぎる?

  • なんでも
    • 66
    • 建仁
      19/11/06 14:28:17

    うちは 南東道路、他全ての方位隔てるもの何も無しなんだけれど
    朝日は入った方がいいよ。暖かさが違う。
    南側が暑いなら 設計士さんにひさしの長さを計算してもらい夏は涼しく、冬暖かくすればいいだけよ。
    ただ、南側道路とはどちらの方角に向いているのかな?南側全面が道路ということ?

    人通りがある方は解放しずらいですよ。

    訳あって家を二回建てましたが
    理想の家は 土地に合った家を建てることがベストなのかもと思っています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ