舛添要一氏が小池都知事を批判「IOCから言われること自体がトップ失格」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/04 14:45:52

2019年11月4日 12時48分

舛添要一氏が4日の番組にVTR出演し、東京五輪の競歩などの札幌移転に言及

IOCから言われること自体が主催トップとして失格と小池百合子都知事を批判

自身が東京都知事だった場合、札幌移転案を都の方から提案したと主張した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 20:51:41

    >>21
    ドーハのせい。

    • 0
    • 19/11/04 20:08:37

    公私混同のネズミ男は黙ってて

    • 8
    • 19/11/04 19:51:34

    ホテル三日月にでも行っとけよ、自腹でな!

    • 14
    • 19/11/04 19:35:05

    【政治家の自宅】舛添要一元都知事の一戸建て自宅と月収【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2498

    • 0
    • 19/11/04 17:56:16

    東京のコースの方がビルがたくさんあって日陰になる距離が長いからむしろ涼しいんじゃないかって意見もあったけど…

    • 2
    • 19/11/04 16:19:31

    なぜIOCは東京に決めたのか...。

    こんなになるんだったら
    最初から、札幌にしておけば良かったんだよ。

    • 5
    • 19/11/04 16:06:02

    自身の威厳と周囲からの尊敬で何も言わせないのかと思ったら、
    自分から率先して提案していたとか笑えるんだけど

    • 6
    • 19/11/04 16:05:04

    舛添って政務活動費の私的使用が発覚した時、東京オリンピックの為にも辞任したくないって毎週定例会見でみっともない姿さらしながら必死に都知事の座にしがみついてたもんね。
    小池百合子にその座を譲ったのが悔しくて仕方ないんだからそりゃ批判的にもなるよね。
    俺なら(国民そっちのけで)森会長ともIOCともうまくやったのに!って思ってるだろうし。

    • 9
    • 19/11/04 15:58:04

    お前はハゲ散らかしてんじゃねーよ

    • 10
    • 19/11/04 15:55:37

    舛添さん嫌いだけど、この意見に関しては同意。
    小池さんを期待して投票したけど後悔することばかり。

    • 1
    • 19/11/04 15:39:08

    しゃべるな。まともなことしなかったくせに!

    • 14
    • 19/11/04 15:35:58

    1989年10月28日放送の「朝まで生テレビ!」に出演した舛添要一さんは

    「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」

    と、発言しているとヤフー知恵袋などを中心に情報が上がってきています。

    • 5
    • 19/11/04 15:35:55

    都の方から提案したら費用も都になっちゃうんじゃないの?
    寧ろ寝耳に水みたいな感じだからいいんじゃないの?

    • 7
    • 19/11/04 15:33:45

    どの面下げて言うてんねん!
    恥知らずが

    • 11
    • 19/11/04 15:29:02

    お前が言える立場に居ないんだよ!偉そうに

    • 13
    • 19/11/04 15:28:43

    恥ずかしげもなく…

    • 11
    • 19/11/04 15:28:07

    あんたに言われたくないんだよ、黙っとけ。

    • 12
    • 19/11/04 15:05:29

    いちいち出しゃばるな

    • 10
    • 19/11/04 15:01:20

    後からなら何とでも言えるわな

    • 10
    • 19/11/04 15:01:06

    批判する資格ないだろ、コイツに。

    • 12
    • 19/11/04 15:00:06

    オマエが言うな!
    韓国帰れ!

    • 10
    • 19/11/04 14:58:52

    都知事だった場合って、好き勝手に税金散財して辞めさせられたジジイがどの面下げてほざいてやがる。

    • 11
    • 19/11/04 14:58:40

    都知事時代何もできなかったくせに
    自分の私腹を肥やすことだけしか考えてなかったタヌキ親父が何をぬかすか!!!

    • 10
    • 19/11/04 14:56:49

    知事を辞めさせられたおじいちゃんが何を言ってるんだ???
    森と同じ匂いがプンプン(笑)

    • 11
    • 19/11/04 14:55:05

    何もできないくせに。
    いちいち発言すんな、ボケ。

    • 11
    • 19/11/04 14:53:49

    お前は黙ってろ
    クソジジイ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ