【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 881
      19/11/22 08:49:06

    >>834
    子無しはあなたです。
    私は子無しではありません。
    私が子無しになることは永久にありません。
    私は永久に子持ちです。

    口元出っ張ってるのあなたです。
    それはあなた自身のコンプレックスです。
    私は口元出っ張っていません。美しい口元と顎です。
    私の口元はキレイに程よく引っ込んでます。
    私の口元が出っ張ることは永久にありません。
    私の口元は永久にどこから見ても美しいEラインと顎です。
    出っ張りすぎず引っ込みすぎずちょうど良い美しいEラインの口元だと褒められます。
     
    私を含め私の親族全員天然美形です。
    親族が白人のような骨格・容姿なので私はそれを遺伝してます。
    会う人会う人に美形可愛いキレイ美人天使だと言われまくってます。
    もちろん歴代彼氏や男性達、夫や友達知人からも言われます。
    銀行の窓口や知らない人から養子を褒められる事やスカウトされることも日常茶飯事です。
      
    ババアはあなたです。
    私はババアではありません。
    あなたが高齢ババアだから若い私をババアと呼んで嫌がらせしたくなるのです。
    あなたが若くない証拠です。若ければそれをする必要ないので。
    私は若い女性です。
    私を産んだ母親があなたよりもずっと年下で若いからね。
    私の若さと美貌と学歴と家族と夫の愛情に嫉妬しないで下さい
    59歳未婚・子無し・独居・のっぺり顔のイエローおばぁさん。
      
    あなたが吐いた全ての邪悪な言葉はあなただけの身に起きます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
       
    PS:通りすがりのふりをしても団治朗の写真でイエババとバレてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ