すぐ妊娠する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 14:46:25

    体型関係あるの?

    • 1
    • 19/11/16 14:45:31

    痩せ型体温低い
    4人とも一回で妊娠。

    • 1
    • 19/11/16 14:41:50

    >>51
    妊娠しても初期流産とかもけっこうな確率であるからね

    • 0
    • 19/11/16 14:39:12

    痩せてる。薄くて華奢だと思う。
    そんな細い体じゃ子ども産めないよー、しっかり食べなーとかよく言われた。実は結構大食い。

    • 4
    • 19/11/16 14:38:44

    >>51
    そうですね
    糞だからそこはお察しください

    • 1
    • 19/11/16 14:38:28

    3人とも希望してから1周期で妊娠したけど、細身筋肉多め。夫婦ともにマラソンとか持久力系の運動大好きだよ。
    私の周りで不妊で悩んでた子は、思春期に過度なダイエットで生理が止まったことがあるって言ってたよ。

    • 0
    • 19/11/16 14:37:12

    細いよ。163センチ46キロ

    • 0
    • 19/11/16 14:36:17

    タイミングがいいのか一発で妊娠する。

    • 5
    • 19/11/16 14:35:29

    若いときは妊娠流産すぐした。
    体は細かった。
    今は副作用もあってデブ。

    • 2
    • 19/11/16 14:28:50

    >>47
    お子様7人って話ならいいけど、7回の妊娠で産んだのは○人って話なら、確かに糞だねー

    • 0
    • 19/11/16 14:27:06

    >>46
    相手や相性もあるかもよ?

    • 0
    • 19/11/16 14:25:47

    体型は関係ないんじゃない?私細身だけど、順調に妊娠したよ。

    • 1
    • 19/11/16 14:16:17

    体形ってより、子宮の状態が健康なんだと思う。

    • 3
    • 19/11/16 14:14:26

    普通体型
    べつに欲しくもないのにやったら確実にできる…
    タイミングとか排卵日とかなんの事かわからないけど旦那との間に7回妊娠した
    本当に糞みたいな遺伝子ほど増えやすいんだと思うよ
    動物でもそうじゃない、ゴキブリとかねずみの繁殖力すごいけどイルカとかはなかなか難しい
    わたしも旦那も糞だからできやすかったんだと思う

    • 3
    • 19/11/16 14:13:33

    私の姉!
    基本的にぽっちゃり。
    40過ぎて超デブになってもすぐ妊娠。
    生でやったら特に排卵日とか狙わなくても一発妊娠当たり前みたいな。
    ほんとうらやましいわ。
    私二人目不妊なのに。腹立つ。

    • 0
    • 19/11/16 14:09:15

    大した遺伝子じゃないんだな笑
    だからDQNはすぐ出来るじゃん。

    • 2
    • 19/11/16 14:05:33

    ガリです

    • 0
    • 19/11/16 13:59:55

    ぽっちゃりです!

    • 0
    • 19/11/16 13:34:36

    子宮の具合によるので外観は関係ないでしょう。

    • 4
    • 19/11/16 13:32:46

    痩せてます

    • 1
    • 19/11/16 13:32:39

    友達にすぐ妊娠する人いるけど、確かに全員ポチャだ!

    • 1
    • 19/11/16 13:30:47

    危険日に中出しすると一発でできます。
    それで2年おきに3人、計画妊娠&出産しました。体型はどちらかというと痩せ方です。
    旦那も私も10年近く風邪も引いてない超健康体です。生理も周期通りぴったりくるので、予測がつきやすかったです。

    • 0
    • 19/11/16 13:26:35

    >>29
    うちと同じだ

    • 0
    • 19/11/16 13:26:35

    痩せ形で貧血持ち、低血糖になりやすいけど月1で7回妊娠した
    ただ切迫体質だから4回流産して3回出産
    生理は今まで乱れた事はない

    • 0
    • 19/11/16 13:21:53

    でぶだけど 
    中出しした月は必ず妊娠する 

    • 0
    • 19/11/16 11:17:12

    157センチの43キロだったから、どちらかと言えば痩せ型かな。
    週に2.3回してたから、1.2カ月ヤレばすぐに妊娠したよ。

    • 0
    • 19/11/16 11:16:49

    すぐできる。ぽっちゃりどころじゃないw

    • 0
    • 19/11/16 11:07:56

    デブだけどすぐできる。

    • 1
    • 19/11/16 11:05:12

    ぽっちゃりだけど全然できない
    なんでだろ

    • 0
    • 19/11/16 10:33:20

    子作りしようと思って避妊しなかったら3ヵ月以内にはできるかな。3人ともそんな感じ。

    • 0
    • 19/11/03 13:43:31

    どちらかといえば痩せてる。すぐ出来た。
    不妊症?

    • 0
    • 19/11/03 13:40:37

    夫婦で細身の冷え性
    できにくそうだけどできやすい

    • 2
    • 19/11/03 13:27:55

    一人目一発
    二人目9ヶ月
    三人目2ヶ月
    ぜんぶ体重一緒でぽちゃではない。

    • 0
    • 19/11/03 12:55:46

    周りで2人いるけど、2人とも巨乳

    • 0
    • 19/11/03 12:47:21

    3人とも一発ですぐに出来た。
    デブで冷え性で旦那との相性は良いと思う。

    • 0
    • 19/11/03 12:44:54

    すぐ出来る。ぽっちゃりではない
    旦那と相性良すぎるだけだと思う

    • 0
    • 19/11/03 12:35:54

    生理不順、冷え性知らず、平熱高いかも。
    ポチャり。子供三人すぐ出来た。

    • 0
    • 19/11/03 12:23:19

    BMIは痩せ型で生理不順だったけど、ふたりとも一発で妊娠したよ。
    旦那との相性でしょ。

    • 0
    • 19/11/03 12:22:25

    生理不順、150cm38kgでぽっちゃりではないけど、避妊しなかったら1発でできる。
    でもできやすいけど流れやすい。

    • 0
    • 19/11/03 12:18:05

    1人目は1ヶ月、2人目は半年弱
    ちなみに生理不順です
    156/54とBMIは22~23くらいだけど見た目は太ってるよ

    • 0
    • 19/11/03 11:59:43

    ぽちゃだな。だからなの?
    知らなかった!

    • 0
    • 19/11/03 11:40:11

    164.50

    • 0
    • 19/11/03 11:39:50

    ずっと痩せてるけど、妊娠しやすいと思う。二人子供がいるけど二人とも一発でできたから

    • 1
    • 19/11/03 11:38:18

    >>3
    ガリの冷え性だったけど、2回化学的流産と診断された。仕事辞めてストレスフリーになったとたん出来た!

    • 0
    • 19/11/03 11:37:59

    数値でいうと標準体型。だから人より少しぽっちゃりかも。

    • 0
    • 19/11/03 11:18:42

    ガリ貧乳だけどすぐできるよ。
    寒いの嫌い。冬苦手。
    作ったらすぐできた。
    3人目妊娠中。

    • 0
    • 19/11/03 11:08:24

    二人とも1回でできました
    普通体型、どちらかと、いうと痩せ型かな?
    生理がとにかく正確

    • 0
    • 19/11/03 11:06:10

    細胞分裂が活発な下等生物

    • 6
    • 19/11/03 11:04:58

    1人目は希望して1ヶ月、2人目は3ヶ月でできた。体型は普通よりのスレンダーだと思う。
    167センチ50キロ。
    身体動かす仕事してるから健康には自信ある。

    • 0
    • 19/11/03 11:04:32

    冷え性の普通体型!

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ