上沼恵美子って関西では大人気なの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 08:43:04

    うちの母が、たかじんと上沼恵美子大好きだったわ

    • 1
    • 19/12/13 08:33:08

    前働いてたところの社長が上沼恵美子と知り合いらしいんだけど、いい人みたいだね。でも私は苦手だなー。なんかうるさい。

    • 1
    • 39
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/13 08:28:53

    >>36
    わかる。ボスママってああいうタイプ多いよね。なんでみんな一緒にいて疲れないのか不思議。

    • 0
    • 19/12/13 08:28:27

    紅白の司会してるよね。
    認められてるんでしょう。

    • 0
    • 19/12/13 08:25:51

    めっちゃ好き~面白すぎ

    • 0
    • 19/12/13 08:25:10

    とりあえず、ご近所にいたらあまりかかわり合いたくないタイプかな。大声でゲラゲラ笑いながら、ご近所の噂話や色んな人の悪口を喋ってそう。もう少し若かったら小学校でボスママになってそう。

    • 2
    • 19/12/13 08:22:52

    テレビで見る分には面白い。身近にいたら絶対いや。

    • 1
    • 19/12/13 08:21:27

    愚痴とか悪口で笑いをとろうとしてるよね

    私は何でもズバズバ言うわ!みたいな

    言ってる時の顔が醜いけどwww

    • 1
    • 19/12/13 08:19:53

    私も関西人だけど嫌い。
    悪口ばっかりで面白くない。

    • 1
    • 19/12/13 08:19:37

    面白いよー

    • 3
    • 19/12/13 07:42:23

    私は関西人だけどあまり好きではない。
    他人への批判や悪口が多いけど、自分が同じ事言われたら攻撃しそう。

    • 0
    • 19/12/13 07:31:13

    人気です

    • 2
    • 19/12/13 07:26:34

    愛知住みだけど日曜日の昼は毎週上沼恵美子と高田純次が主演のニュースバラエティ?放送してるよ
    恐らく東海3県では皆放送してると思う
    関西に限らず西日本では馴染みのある人物だと思うよ

    • 2
    • 19/12/13 07:26:18

    >>17漫才師だよ。歌手でもある。大阪ラプソディーは大ヒットした。今もコンサート毎年してるし。

    • 2
    • 19/12/13 07:23:54

    >>26
    だけど、需要があるのかその番組は長寿番組だよね。アンチがいるのは事実だけど、求める声の方が多いから番組が打ち切りにならないで存続できる。

    • 2
    • 19/12/13 07:22:30

    >>6私関西人だけど大嫌い。
    自分のこと持ち上げてくれて、チヤホヤしてくれる人達集めた番組で、煩いし面白くないし大嫌い。

    • 0
    • 19/12/13 07:19:25

    でも結局悪口だけ
    誰も尊敬しない

    • 0
    • 19/12/13 07:17:19

    >>18
    そうそう。
    旦那さんとの約束。
    同居の姑の介護もしていたし、今は子どもさんも成人したし、やっとボチボチ東京に行ける様になったんだよ。
    CMに出ないのは、番組で好き勝手言えなくなるから全て断ってる。
    女の漫才師で大御所がいないから貴重な存在だよ。

    • 2
    • 19/12/13 07:08:49

    関西では人気だと思う。
    言いたいこと言ってるが、的外れじゃない。
    亡くなったたかじんみたいな存在かな。
    思ってるけど言わない事を面白おかしく言っちゃうから、多分スッキリするんだと思う。

    • 3
    • 19/12/13 07:08:43

    若い人は知らないだろうけど多分全国的に認められた喋りの実力だと思う。
    紅白の司会も何度かやってるよ。

    • 3
    • 19/12/13 07:04:46

    上沼恵美子くらい自由奔放な芸人いない。貴重だよ。

    • 3
    • 19/12/13 06:55:48

    関西では人気あると思うよ。
    視聴率もいいしね。この時代でもある程度の自由が許されてる大御所だから、面白いんじゃない?忖度なし、贔屓あり、の発言が聞きたい人が多いんだろうね。人間らしくていいじゃん。

    • 2
    • 19/12/13 06:50:50

    >>18
    言い訳でしょ。あんまつらない悪口おばさん、ローカルでしかやってけないよ。

    • 1
    • 19/12/13 06:49:54

    なぜ関西だけなのか、西は姫路、東は京都までって旦那さんと約束したのを守ってるためとwikiで見た。旦那さんのことめっちゃ悪口言うけど実際は違うと思うな。

    • 2
    • 19/12/13 06:35:08

    そもそもあの人って何をやってた人なの?コント?面白かった時代もあったのかも知れないけど、とりあえず今面白いことは何もしてないよね。たまにご意見番的な立場で偉そうなこと言ってるとこしか見たことない。

    • 0
    • 19/12/13 06:31:33

    全体的に下品
    話題は人の悪口多め
    笑いのツボが古臭い

    • 2
    • 19/12/13 06:29:58

    >>14
    50代とか60代とか、上沼さんと同世代のお婆ちゃんには人気なのかも。若い人であの人好きな人はまずいないよね。

    • 1
    • 19/12/13 06:28:14

    ママスタでしか、好きって人見たことない。なんでママスタにはファンが多いの?

    • 0
    • 19/12/13 06:27:07

    >>11
    不快だよね。面白くないだけなら別にいいけど。人の悪口ズケズケ言って、なぜかそれを面白いと思ってるおばさん。

    • 0
    • 19/12/13 06:25:01

    私も好き

    • 1
    • 11
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/13 06:23:29

    人の悪口を不快に感じない、寧ろ楽しい話題だと感じる層の人に人気なのかな。

    • 1
    • 19/12/13 03:42:42

    全国では実力不足で通用しないけど関西では人気

    • 0
    • 19/11/02 03:59:20

    九州住みだけど好き。仁鶴さんの法律相談みたいなやつで上沼恵美子さんを初めて見た時すごい人だと思ったわ

    • 2
    • 19/11/02 03:54:38

    女芸人で一番面白いと思う

    • 4
    • 19/11/02 03:33:41

    西日本に住み始めてからえみちゃんねるって番組初めて見たけど面白かった。
    無駄なVTRとかも少なくて本当にしゃべりだけで進行していくシンプルさでしかも軽快で、こんな面白い人なんだーって思った。

    • 5
    • 19/11/02 02:59:11

    大人気だと思うよ。
    関西でえみちゃん嫌いって聞いたことない。
    私関西人じゃないけど、ps愛してるの時からずっと見てて大好きだよ。今は関西に嫁いだから、えみちゃんねるとクギヅケは必ず見てる。

    • 4
    • 19/11/02 02:58:01

    頭の回転早いよねー羨ましい
    ボケないだろうな

    • 7
    • 19/11/02 02:54:16

    人気あるよ。たしかコンサートのチケット完売とかになるはず

    • 5
    • 19/11/02 02:43:08

    好き!ズバズバ言うけど実際は違うよ。
    確かに、社員食堂であんなこと言ってたけど関西では普通に聞き入れる。バカにしてたってより、ただ思ったことをストレートに言うだけ。
    大阪やったらもっとキツいよ。関東の人からしたら、有り得ないだろうけど。
    上沼恵美子は実際は、常識はもちろんきちんとしてる関西のおばちゃん。

    • 11
    • 19/11/01 20:02:47

    人気ないない。全くないよ。テレビで出ても見たいと思わない。

    • 2
    • 19/11/01 20:00:05

    えみちゃんねる
    好きよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ