意味はないですかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 22:58:28

    彼は娘を どう思ってるんでしょうか?
    トマトベーコン 追加
    17/04/03 23:42
    中3の娘は、隣の席の男子のことが好きみたいです。
    時々、彼のペンケースが娘の机の上にあり、彼が手を伸ばして取るそうです。
    また隣同士で交換して丸付けする時に、ふと目が合うと彼が娘に笑いかけてくるそうです。

    また彼の友達が休み時間、
    彼の友達「○※☆∞?」
    娘「え?」
    友達が彼に「おい!この子とぼけてるぞ笑」
    彼が友達に「聞いてよ」と口パク
    友達が彼に「自分で聞け!笑」
    彼は、うつむき、友達は笑っていました。

    娘が友達に「何だったの?」と聞いても、友達は「もういいよ」と笑うばかり。

    その後、クラスの女子が、娘に好きな子がいるか聞いてきて、娘が彼以外の男子を適当に答えると、その女子は彼と話し込んでいたようです。ちなみに、その女子には彼氏がいるようです。

    彼は娘のことを どう思ってるんでしょうか?

    • 0
    • 19/10/30 22:44:20

    意味ない!

    • 0
    • 19/10/30 22:41:14

    息子さん?娘さん?だれの話し?
    だいぶ話しが変わってきます。

    • 0
    • 19/10/30 22:06:05

    誰の話?

    • 0
    • 19/10/30 21:52:24

    意識するからじゃないの?

    • 0
    • 19/10/30 21:51:48

    あんたが見てるから目が合うんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ