木下優樹菜さん、ディズニーシーで一般人を恫喝してしまう…インスタで告発されると削除してブロック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 23:03:52

    今頃、カッスカスな声で『ゆきながさ』『ゆきなだってさ』って泣いてるんだろうね。

    • 6
    • 19/12/02 23:02:16

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 2
    • 19/12/01 14:08:42

    >>578
    前からけっこう書かれてたよ。

    • 6
    • 19/12/01 14:07:25

    急にこういうの増える?
    今までもそんな態度ならもっとツイッターやらインスタやらで暴露されてると思うけど。

    あんまり信用できないなぁ。

    • 1
    • 19/12/01 13:59:05

    >>223
    木下馬鹿だし恨み辛みは心中お察しするけど、ディズニーキャストが退職後であってもゲストやキャストの問題を暴露するのは夢を壊すとして会社側が許してないしこの人ある意味やばいと思う

    • 1
    • 19/12/01 13:55:37

    >>561
    スマホだと嘘くさく感じるけど一眼とかのカメラだと設定から試し撮りって流れが一般的だよ

    • 0
    • 19/12/01 13:54:34

    >>563
    そうじゃない

    • 0
    • 19/11/30 23:54:41

    >>484
    何この食べ方?

    • 2
    • 19/11/30 18:32:48

    >>569
    店の食品衛生責任者プレートは誰が盗んだんだろうね。
    まだ犯人分かってないんだよね?

    • 1
    • 19/11/30 18:19:48

    >>571
    どんな言い訳してもあのDMはな(笑)
    あれはないわ(笑)
    普通は恥ずかしくて出られない

    • 2
    • 19/11/30 18:16:25

    >>569
    まーでも今回はたまたま姉が原因だっただけで、木下の性質は変わらないよ。
    トピ文の事もあったし、インスタで一般人を吊し上げとか前からあった。
    ママタレ出来てた今までが不思議だったんだよ。
    遅かれ早かれこうなってた。
    ちゃんと謝罪会見やって、被害者に誠意を見せてたらここまでならなかったしやり直せたのでは?

    • 3
    • 19/11/30 18:12:37

    >>569
    優しくしてくれたママ友とこんなに揉めちゃってこの先どうするんだろうね

    • 1
    • 19/11/30 17:43:19

    ゆきなの姉は何で自分のお店って嘘ついたんだろうね?
    見栄張りたかったのかな?
    姉が嘘つかなければこんな問題にはならなかったのにね

    • 8
    • 19/11/30 17:00:57

    擁護する奴らはタピオカオーナーインスタに訴えられてもおかしくないコメントしてるファンか?

    木下優樹菜のまだ言いなりになってるのか?

    そっちの方が悪質だよ

    • 8
    • 19/11/30 16:31:53

    >>563
    この話の内容ちゃんと頭に入ってる?

    • 0
    • 19/11/30 16:28:35

    DM発覚後、報道規制かけた事務所の責任もかなり大きいと思う。
    普段、甘やかしすぎたのではないかな。
    それこそ事務所総出で被害者宅に謝罪に行くべきだったと思う。

    • 9
    • 19/11/30 15:50:00

    >>549
    木下優樹菜嫌いだから、ちょうど良かった!

    • 6
    • 19/11/30 15:46:00

    この人って過去に気に入らないコメントした一般人吊し上げてたよね。
    因果応報ってこういうことなんだろうなって思う。

    • 19
    • 19/11/30 15:28:57

    今撮ったの全部消せよって事は、フジモンが乗ってるとこしか写してないってことだよね。優樹菜は後ろから見てた訳だから。

    • 2
    • 562

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 14:59:28

    木下も調子乗りすぎだけど
    他人の写真撮りながら練習は嘘くさい
    本当は、撮ってたんでしょうね
    木下家族。
    木下も撮られたくないなら引退すればいい

    • 18
    • 19/11/30 14:54:50

    叩きすぎたアンチも恫喝した木下さんも法的処置されて裁かれたらいいよ。

    • 5
    • 19/11/30 14:54:12

    twitterに最初にディズニーの件が載ったのって
    タピオカ騒動前でしょ?違う?
    この騒動が起きて、私も!私も!って次々に投稿されたんだよね。
    日頃からこのような行為を繰り返して、芸能人としては本当に自覚が足りなかったと思う。
    タピオカ屋さん同様、みんな苦しんだわけだから。
    ここを全くスルーするのではなく、
    自粛前にこの件も含めてフジモンと謝罪会見をすれば
    ここまでにはならなかったのでは。

    • 13
    • 19/11/30 14:53:04

    >>549
    いや、タピオカは関係ないやろ 笑
    木下の人間性の問題 笑
    頭、大丈夫?

    • 2
    • 19/11/30 14:52:49

    >>555
    それはそれ、これはこれ。ユキナがタピオカ店オーナーに法的措置をとられるのと、部外者が執拗に叩き、家族まで巻き込まれている事をユキナが法的措置をとるのは、別問題ですから。

    • 3
    • 19/11/30 14:50:55

    >>552
    何か問題でも?これだけ叩かれたら、法的措置も検討中でしょ、当然。

    • 1
    • 19/11/30 14:49:58

    >>553
    そうだね!木下優樹菜も法的処置とられるみたいだけどね!

    • 0
    • 19/11/30 14:47:38

    >>549
    論点のすり替え。

    • 3
    • 19/11/30 14:47:27

    >>552 
    そう言われない、相手方から法的措置をとられない生き方をしないとね。

    • 3
    • 19/11/30 14:45:30

    >>543すぐに法的処置と騒ぎだす

    • 2
    • 19/11/30 14:42:42

    >>547

    あー言えばこう言う。あなたに話してないから笑
    黙れや

    • 0
    • 19/11/30 14:38:46

    >>549

    はああ??

    • 6
    • 19/11/30 14:36:49

    そもそも今のご時世にタピオカなんぞ流行らしたやつが悪い。タピオカが無ければ木下はこんな目に遭わずに済んだ。

    • 1
    • 19/11/30 14:34:24

    しばらく生まれ故郷にでも帰って
    ゆっくりすればいいわ
    きっと日本よりも酷い叩きに合うだろうけど

    • 12
    • 19/11/30 14:33:20

    >>534
    絶望って笑笑
    そんなことよりミサイルやアメリカと日本のことで絶望しなよ。
    くだらないことに絶望なんてすんなよ

    • 1
    • 19/11/30 14:30:55

    >>538うん、行き違いがあったのはお互いの責任だと思う。
    でも当事者でもないのに首突っ込むべきではなかった。
    しかも店に行くな!!とか影響力ある芸能人が発信すべき事でもない。
    家族を思う気持ちは良いと思うけど愚痴や相談受けるだけにして表立ってしゃしゃるやり方は間違ってたんだよ。
    でも社会的な制裁は受けたしあまり叩くのは如何かとも思うけどね。

    • 2
    • 19/11/30 14:30:15

    >>537
    はい、良くでしました。
    はなまるをあげましょう。
    これからは堂々と生きていきなさいよ。

    • 0
    • 19/11/30 14:29:55

    >>543
    同意。

    • 0
    • 19/11/30 14:28:43

    とにかくさ、第三者が暴れることじゃないのよ。
    餌を撒かれたからって、ここぞと叩く。
    本当に醜い行為だよ。
    人となりが、良くわかる。

    こんなこと自分のために、自分の愛する家族や友達のためにやめなさいね。
    まともな人生を歩んでるなら、こんなこと他者から言われなくてもしているはずなんだけど。

    今、木下優樹菜は活動を自粛してるんだっけ?
    暇なら行き過ぎたコメントをしていた人たちに対して、法的措置をとって名誉毀損で訴えればいい。
    タピオカ店の件と、アンチの悪質なコメントは全く別件だから。
    どんどん訴えればいいよ。

    • 2
    • 19/11/30 14:28:28

    ところでアッキーナはどこ行った?

    • 1
    • 19/11/30 14:28:23

    >>536
    そうしたところで、叩き続けるくせに。

    • 0
    • 19/11/30 14:26:40

    >>538
    勘違いに犯罪で対応

    • 2
    • 19/11/30 14:25:40

    >>524
    それも憶測でしょ?フジモンの犯罪歴は?具体的にあげなよ。子供は?罪あるの?

    • 0
    • 19/11/30 14:24:52

    >>528
    勘違いされるような事をしたのは
    タピオカ店主でしょ!姉ですら勘違いしていたでしょ!勘違いされるような事をする方も悪いんじゃん!

    • 0
    • 19/11/30 14:24:38

    >>535
    はいはい安価つけて構ってあげなくてごめんね
    これでいい?
    わざと煽ってるのバレバレだけど発想がさすが木下擁護だわ

    • 2
    • 19/11/30 14:22:35

    これを期に専業主婦になって旦那を支えて子育てしたらいいよ。

    • 3
    • 19/11/30 14:22:24

    >>532
    自分のしてることを考えなよ。
    本当にヘタレすぎない?
    笑っちゃうよ、ホントさ。

    • 0
    • 19/11/30 14:22:10

    >>525
    同意。ユキナのインスタも非公開の叩きばかり、叩くだけ叩いて返されたくない。そんな人ばかり。本気で物申したいなら、ユキナから返信が来てもユキナに訴えられてもいいくらいの気持ちで言えばいいのに。ただ、部外者が真実も知らずに報道だけ見て叩きのめしてる現状に絶望する。

    • 0
    • 19/11/30 14:21:25

    >>531
    気持ち悪い発想だわ。
    それをアンチ脳と言うんだっけ?

    • 2
    • 19/11/30 14:21:12

    >>529
    なんで安価つけないとビクビクになるんだよ
    ネチネチと気持ち悪いな

    • 2
1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ