髪質、太い多い、軽いくせ毛に合う髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 00:42:21

    縮毛矯正でもかけたら?

    • 0
    • 19/10/30 14:14:53

    鎖骨くらいの長さのボブ。毎朝ヘアオイルつけてる

    • 0
    • 19/10/30 14:13:08

    軽い癖毛ならボブかセミロングでいいんじゃない?

    • 0
    • 19/10/30 14:12:53

    >>13
    縮毛したら雨でもツルツルだよ。
    私、縮毛やめたら、毎朝ボンバーしてる。

    • 0
    • 19/10/30 14:11:12

    パーマかけたら根元部分をブラシで引っ張って乾かすやり方ができなくなるから余計膨らみが酷くなった

    • 0
    • 19/10/30 14:07:46

    お団子ヘアーしかない。

    • 0
    • 19/10/30 13:58:17

    肩に付かないくらいの長さにして、お風呂上がりオイル付けてしっかりブロー。で、朝にアイロンしたら落ち着いてていい感じ。
    雨の日はそれをして外に出て10分でボンバー。本当ロッヂの中岡状態だよ。なんなのあれは。もう雨はの日は髪くくるしかない。
    縮毛したら雨でもそんなことならないのかな?

    • 0
    • 19/10/30 13:42:34

    ショートボブ。風呂上りにヘアオイルつけてなるべく早く乾かす。どんな癖毛かわからないけど、私の場合変な癖毛見つけたら抜くか根本で切ってる。
    髪が多いし、太いからミディアム以上は重くて頭痛する。ヘアゴムも太いのしかダメだからダサいし。

    • 0
    • 19/10/30 13:24:22

    >>4
    私もそう、パーマはかけない方がいいって言われる。
    逆にクセを生かしてワックス付けて動き出してるよ。ショートヘアだけどね。楽だよ

    • 0
    • 19/10/30 13:22:18

    過去にパーマしたら手におえなくなった。
    ショートで毎朝ヘアアイロンが無難かな。

    • 0
    • 19/10/30 13:22:08

    >>8
    私も昔ブローやアイロンで伸ばしてたけど、縮毛矯正かけたらめちゃくちゃ楽になったよ!
    一度やってみてほしい。

    • 0
    • 19/10/30 13:21:05

    ミディアムで毎日ヘアアイロンかけてる
    肩上ボブにしてたけど伸ばしたら楽になった

    • 0
    • 19/10/30 13:19:41

    3ヶ月~5ヶ月に一度は縮毛矯正リタッチして、少しだけレイヤー、梳きすぎず、
    鎖骨上ワンカールコテで巻く。
    みんなから髪が柔らかそうで綺麗って言われる。
    でも実際はカットした髪が手のひらに刺さってるぐらい剛毛。

    • 0
    • 19/10/30 13:19:01

    >>5そんな変な髪型絶対に出来ない。よく恥ずかしくないね。女完全に終わったのかな?もちろん旦那さんとはレスだよね?

    • 1
    • 19/10/30 13:17:42

    私も量がとにかく多くて毎度縮毛矯正かけていましたが、お金も勿体ないし時間もかかるしで、今は年中ツーブロック。

    一度やっすいバリカン買えば、自宅でできるし、多いところはなくなるし、ロングの部分を上から被せれば、別に普通のロングに見えるし、便利過ぎています。

    難点は小太りな私はプロレスラーに見えること。

    • 0
    • 19/10/26 18:00:09

    >>3私も主と一緒だけどパーマはやめとけって毎回言われるよ

    • 1
    • 19/10/26 17:55:12

    >>1雨の日ほんとに最悪だよね
    >>2癖を活かしてパーマ!美容師さんに言えばやってもらえるかな

    • 0
    • 19/10/26 11:24:34

    短くしたら余計に癖 目立つから辞めた方がいい

    癖を活かしてパーマかけるのが1番 楽

    • 0
    • 19/10/26 11:23:26

    私もだよ。
    雨の日は最悪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ