私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 240
    • 建暦
      19/10/23 03:01:28

    釣りじゃないとして書きますが、
    子の反抗期に親が負けてどうするの。親だからって我慢することはない。でも、傷つけていいわけない。逃げずに正面からぶつかって、そして受け止めるんだよ。

    まだ言うことやることいっちょまえに見えて全然世間知らずのガキンチョだから「誰のお金で生きているのか。都合のいいところばかり頼るな。嫌なら早く自立を」って、自分の甘さを自覚させて、自立への歩みを支えてあげてください。

    「親だから、あなたが間違えたら怒るけど、大事であること味方であることは一生変わらない。」
    と伝えてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ