白髪が増えたのは何歳から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 17:42:40

    35歳かな

    • 0
    • 19/12/11 09:04:41

    40才ぐらいから内側にちらほらだったのが、44才になって目立つところにどんどん増えてきて染めるのをさぼると白髪だらけになってしまう。

    • 1
    • 19/12/11 08:58:58

    45才位から頭が痒くなることが多くて、「何で?」ってその部分を見たら白髪の短いのが生えてた。白髪の方が黒髪よりコシあるからか、ピンピンバカ毛が目立つ。

    • 1
    • 19/12/11 08:58:39

    45過ぎてから

    • 0
    • 19/12/11 08:58:09

    40歳からチラホラ気になり始めて、44歳で白髪染めデビューした

    • 0
    • 19/12/11 08:55:36

    28歳で一本みつけ
    34ぐらいから増えたような、、

    • 0
    • 19/12/11 01:00:03

    >>50
    トピ文読める?
    何歳からってトピだよ

    • 3
    • 19/12/11 00:56:08

    25にはもうあった。33の今じゃ、アンダーヘアもちらほら生えてる。

    • 0
    • 19/12/11 00:51:51

    46歳白髪なし。急に増えてくるのかな?まだ大丈夫だとは思うけど。

    • 0
    • 19/12/10 23:18:47

    小学生からあったよ。

    • 0
    • 19/12/10 23:12:55

    34

    • 0
    • 19/12/10 21:25:27

    3人目出産した33歳頃から。
    今36だけど、生え際は白い。2ヶ月に一度美容実で白髪染めしてる。

    • 0
    • 19/12/10 21:23:15

    38くらいから何本か出始めて、40になると何十本になって、白髪染めデビューした。
    これからどれくらい増えていくんだろ…

    • 0
    • 19/12/10 21:20:43

    34才から
    義母に対するストレスから一気に増えた

    • 0
    • 19/12/10 20:53:24

    幼稚園の頃には白髪あったよ。

    • 0
    • 19/12/10 20:50:39

    小学4年生時から
    いじめのストレスが原因

    • 0
    • 19/12/10 20:50:26

    45歳から

    • 0
    • 19/12/10 20:48:31

    40すぎてから2、三本から始まり、今ではもう抜く事は無理なくらい生えてきた。
    でも一箇所にあるだけだから部分的に白髪染めしてる。
    両親とも白髪家系だから私も今からどんどん増えそう。

    • 0
    • 19/12/10 20:48:28

    31からポツポツと33から一気にドバッと…

    • 2
    • 19/12/10 20:46:22

    閉経したらあっという間に増えた。
    悲しい・・・

    • 1
    • 19/12/10 20:45:36

    44になるまでまったくなかったのに、44なったとたんにいきなりバーッと出てきた

    • 0
    • 19/12/10 20:43:33

    25の時、美容院で初めて指摘され
    29で二人目産んだあと激しい脱毛
    で、それが治まって生えて来たのが白髪だった。
    途中黒く戻ったりしながらだけど
    着実に増えてる。

    • 0
    • 19/12/10 20:34:11

    37

    • 0
    • 19/10/23 01:25:10

    20代からチラホラで34から白髪染め
    明るい茶髪だったのに暗くしか出来ないから嫌だわ、毛先カラーとかメッシュとか考えてる

    • 0
    • 19/10/23 01:21:57

    30歳過ぎたあたりから。前髪あたりにちらほら。後ろは自分で確認できないから分からないけど探せばありそう。33歳。

    • 1
    • 19/10/23 01:19:46

    >>29
    ありがとう。黒髪のサラサラストレートロングが気に入ってるから、茶髪にはしないけどね。

    • 0
    • 19/10/23 01:19:09

    >>14
    白髪無い自慢トピじゃ無いのに何を言ってるの?

    • 3
    • 19/10/23 01:17:51

    >>26
    月1って髪傷まない?
    トリートメントしても髪には良くないのよ。

    • 0
    • 19/10/23 01:17:35

    >>26
    月1って髪傷まない?
    トリートメントしても髪には良くないのよ。

    • 0
    • 19/10/23 01:12:51

    >>23
    いいな~茶髪にできるし羨ましたい

    • 0
    • 19/10/23 01:12:23

    32歳
    30過ぎてチラホラ出始めてきて、今は分け目をかえてもかえても白髪がピロッと主張してきて困る

    • 0
    • 19/10/23 01:06:58

    33歳。白髪生えないと思ってたけど、去年くらいから10本くらいあって、見つけたら抜いてる。
    探してなかっただけでもっと前からあったと思う。なんなら見つけてないのもまだありそう。

    • 0
    • 19/10/23 01:06:52

    45歳過ぎてから。今は、1ヶ月に1回は美容室に行ってる。

    • 1
    • 19/10/23 01:04:32

    42だけど、先日初めて1本発見。どんどん増えるんだろうな。父も母も白髪が遅くて出てきても少ないタイプだったんで油断してたんだけど。

    • 1
    • 19/10/23 01:04:16

    45
    生え際に

    • 0
    • 19/10/23 01:02:45

    >>19
    本当に無いのよ。自分でも不思議だけど。

    • 0
    • 19/10/23 00:25:57

    若白髪は結構あったけど、それとは別に25歳過ぎてから増えだした。現在33才。てっぺんが少し目立つ

    • 0
    • 19/10/23 00:22:56

    40手前あたりから急に増えた

    • 2
    • 19/10/23 00:21:29

    それまでもマバラにはあったけど、どっと増えたのは40歳過ぎてから。
    白髪染しなきゃ恥ずかしくて子供の参観日も行けん

    • 1
    • 19/10/23 00:19:11

    >>14
    一本もないってことはないのでは、、

    • 1
    • 19/10/23 00:17:26

    いつからかわからないけど目立ち始めたのは40過ぎてからかなあ。どうにもならないから普通のおしゃれ染めから
    白髪染めに変えた

    • 0
    • 19/10/23 00:14:17

    34歳。

    • 1
    • 19/10/23 00:11:54

    >>14
    あなたは出入り禁止

    • 3
    • 19/10/23 00:09:07

    40なりたてだけど白髪は全然で、抜け毛の方が酷い。
    同い年の上司は30後半から凄く増えた。ほぼ白い。

    • 3
    • 19/10/22 23:59:50

    46歳。まだ一本もないです。

    • 2
    • 19/10/22 12:52:24

    40頃チラッとして、42くらいからチラチラ。

    • 2
    • 19/10/22 12:47:26

    34

    • 0
    • 19/10/22 12:43:55

    37

    • 1
    • 19/10/22 12:43:10

    42から。

    • 2
    • 19/10/22 12:06:34

    夫30歳でたまに白髪生えてる。
    私33、まだ一本も無し

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ