アニメ鬼滅の刃好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 21:11:58

    人にすすめられたけどなんて読むの?

    • 0
    • 19/10/21 21:13:08

    >>1きめつのやいば、だよ!
    面白いよー

    • 0
    • 19/10/21 21:14:02

    パワハラ会議は笑ったわ。もう結局何言うてもあかんやん!って突っ込んだ。

    • 9
    • 19/10/21 21:20:33

    ミュージカルやるらしいね

    • 0
    • 19/10/21 21:21:35

    >>4だね!映画見たい

    • 0
    • 19/10/21 21:28:05

    アニメは2期や3期あるとしてどこまでやるんだろ。
    無一郎はともかく玄弥の死に方は規制かかりそう

    • 0
    • 19/10/21 21:31:48

    >>6ネタバレあり?

    • 0
    • 19/10/21 21:32:34

    待って!一応ネタバレなしでお願いします。

    • 0
    • 19/10/21 21:48:12

    おもしろいよねー
    絵もキレイだし。久々ヒットだわ

    • 4
    • 19/10/21 21:48:21

    コスプレAVの鬼詰のオメコが気になってる

    • 0
    • 19/10/21 21:57:29

    すき!かまぼこ隊も可愛いけど、柱がみんなかっこよすぎて…すき…

    • 4
    • 19/10/21 21:58:54

    映画予告の第2段YouTubeにでてたね。

    • 2
    • 19/10/21 22:04:35

    娘に進められてアニメ見たら面白くて、続きが気になる娘に誘われ漫画を一緒に買っちゃったよ(笑)

    • 5
    • 19/10/21 22:16:39

    >>6えっ、げんや死ぬの?

    • 0
    • 19/10/21 22:31:29

    今、漫画が売り切れてて全然買えない!
    禰豆子が可愛すぎるよー。

    • 5
    • 19/10/21 22:41:39

    子どもがハマってる。Amazonプライムでずっとみてる…

    • 4
    • 19/10/21 23:09:56

    今週のやつ~(泣)
    と思ったらネタバレなしか~

    • 0
    • 19/10/21 23:55:18

    好き~
    善逸の普段と霹靂一閃の時にギャップ萌え~

    19話は本当に最終回かって位凄かったよね。

    モブキャラの声優も何気に豪華だし。
    十二鬼月上弦の声優さんも誰になるんだろう?
    私は原作も読んでるんだけど、これから、無限列車の映画、2期、3期と本当に楽しみ!

    • 9
    • 19/10/22 00:34:56

    映画2020って第二弾の予告に書いてあったけどさ、アニメの第2期はじゃーいつになるんだって感じじゃない?!
    映画やってくれなきゃ第2期は始まらないし。
    第2期は音柱からスタート?

    楽しみすぎて漫画読み返す毎日だよー!!!

    • 2
    • 19/10/22 00:35:33

    >>17
    下に少し書いてあったけど、、、ヤメテーー!言わないでーーー!!!

    • 0
    • 19/10/22 00:49:07

    >>2
    レスありがとう
    今、大人気だよ!ってすすめられた
    チェックしてみよう

    • 1
    • 19/10/22 00:52:57

    鬼滅の刃大好きー!!!
    もう漫画全巻揃えたし保存用も買おうか悩んでる…(笑)
    みんな良いキャラだよね!(泣)
    早く新刊出ないかな~

    • 4
    • 19/10/22 00:59:16

    子供達がはまってコミック全巻揃えてる。15巻がどこにも売っていなくて取り寄せてたわ。暇つぶしに本を読んだけどなかなか面白いよね。私はカナヲちゃんが可愛くて好きだなー。

    • 5
    • 19/10/22 01:02:57

    派手を司る神が好き

    • 3
    • 19/10/22 01:04:01

    19話は本当に凄過ぎた
    あんなに興奮したの久々

    • 5
    • 19/10/22 01:05:22

    19話って、ヒノカミなんちゃらのやつ??
    カッコ良かったよね!鳥肌立った!
    映画かよってなった!

    • 7
    • 19/10/22 01:07:13

    >>19
    最新話では一の鬼を倒して、玄也と無一郎が死んだけど、一期はそこで終わりって事?中途半端すぎないか?音柱は指を切られているけど引退しないのかな?

    • 2
    • 19/10/22 01:39:17

    どんな漫画が好きな人が好きそう?
    るろうに剣心とか?

    • 1
    • 19/10/22 01:51:25

    >>25わかる。私普段はこういうジャンプ系のアニメ興味ないしハマらないのに鬼滅の刃はやばかった、ハマってるし19話は興奮して泣きそうになった。

    • 6
    • 19/10/22 01:52:08

    >>26そうそう、あとねづこが・・のやつ
    書かないけども!

    • 0
    • 19/10/22 01:53:16

    >>28るろうにはどうかなー?刀だけどファンタジーっぽさ?がある気がする。犬夜叉とか結界師とか好きな人?違う?どう?みんな笑

    • 0
    • 19/10/22 01:53:48

    誰かキーワードにネタバレ禁止って書いてくれませんか?私できないから....

    • 0
    • 19/10/22 01:56:26

    どなたかキーワードありがとう!

    • 2
    • 19/10/22 01:57:04

    >>31
    そうだね。結界師っぽいと思う。

    • 2
    • 19/10/22 02:01:48

    >>28
    私、ジャンプ系で言ったらナルトとかシャーマンキングとか好き。るろ剣も好きだけど、どっちかって言ったらナルト系の王道漫画だと思う!

    • 3
    • 19/10/22 02:03:14

    >>27
    ネタバレ最低!!

    • 1
    • 19/10/22 02:05:16

    連投ごめんね!
    舞台のビジュアル発表されたけど、主さんどうよこれ?

    • 0
    • 19/10/22 02:06:15

    >>37近からず遠からず.......
    悪くはないけど、ドンピシャでもない
    非常に難しい笑 アニメと舞台は別だと思うし見ないから気にしない!

    • 2
    • 19/10/22 02:12:05

    >>38
    私もアニメと漫画のみだから、舞台とか興味無いけどビジュアル見ちゃったもんだから気になってしまった。笑
    でも鬼滅のコスプレも中々難しいんだろなー

    • 1
    • 19/10/22 02:57:17

    息子と旦那が鬼滅好きすぎてついて行けない…
    息子コミック全巻買ってるしグッズ買ったり毎日イラスト描いたりしてるよ
    アニメの画質のクオリティ半端ないね
    すごいお金かけてる

    • 3
    • 19/10/22 03:00:25

    >>36
    最低!って、、
    あなたがどこまで読んだか知らんがな笑
    ネタバレとか言うなら、今から読む人もいるだろうし、まだ一話読んだだけの人もいるだろうし、何も話せないじゃん。ここはストーリーの話は禁止なのか??ならばもう来ないよ。つまらないし。

    • 2
    • 19/10/22 03:06:40

    >>41
    トピタイに”アニメ鬼滅”って書いてあるじゃん。
    だからアニメ以上のこと書いたらネタバレだろうがよ。

    • 11
    • 19/10/22 19:39:55

    >>42そうだね、皆さん宜しくお願いします。

    映画早く見たいなあ

    • 4
    • 19/10/23 00:12:01

    >>43
    楽しみだねぇ!!!
    第2弾の予告見てワクワクが止まらない!
    汽車と競走しようとする伊之助が可愛すぎ(´▽`*)ポッ

    • 3
    • 19/10/23 14:17:56

    >>17
    トピ立ててくれたら存分に話せるよ~(涙)

    • 0
    • 19/10/24 07:16:59

    LINEの着せ替えみた?!
    天元様率いる柱グループとめっちゃ悩んだけど、結局かまぼこ隊にしちゃった!!!

    • 0
    • 19/10/25 08:54:47

    ロフトフェア行ってきた、欲しいの買えたから良かった。

    • 0
    • 19/10/25 14:38:33

    >>37
    年いきすぎ。炭治郎15歳よ。

    • 2
    • 19/11/01 11:53:00

    >>48
    最初は15歳だけど、鱗滝のとこで2年修行したから17歳になるよ。

    • 0
    • 19/12/13 12:26:31

    >>49
    違うから。鬼殺隊入隊時で15歳よ。

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ