明日(10/22)はお財布に優しい祝日

  • なんでも
  • たまにはお出かけしたい
  • 19/10/21 19:12:11

10/22は即位礼正殿の儀で祝日
日本全国で無料開放される施設が多くあるようです!
ファミリーで出かけると入場料がシャレになりませんが、こういう時には出かけやすいですね!

まとめサイトも色々ありました↓
https://ameblo.jp/sanaasx/entry-12537846427.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 20:08:04

    私も行きました。
    混んでるのかと思ってたけど、そうでもなかったです。
    東京ではないからかな。

    • 0
    • 19/10/22 20:04:21

    普段あまり行かないけど、せっかくなので美術館や博物館をまわったよー。
    無料いいね!

    • 0
    • 19/10/22 15:52:30

    天気悪くても行けるところたくさんあるし、今からでも行こうかな!

    • 0
    • 19/10/22 09:51:53

    天気悪いから出かける人少なそう

    • 2
    • 19/10/22 09:49:20

    東京ばっかり。。。

    • 1
    • 19/10/22 09:03:04

    いくら無料でもこの雨の中動物園は無理だな

    • 2
    • 19/10/22 08:52:05

    混まないでしょ
    寒いし雨だよ多摩動物園近いけど行かない

    • 2
    • 19/10/22 08:50:24

    博物館とかもありだな

    • 0
    • 19/10/22 07:07:55

    知ってる人少ないんじゃ?
    ずっとラグビーばっかだったし!

    • 3
    • 19/10/22 07:06:56

    知らなかったー。でも混むよね…

    • 2
    • 19/10/22 07:05:32

    太っ腹~!
    今日は雨だけど入れるところ結構ある!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ