現在の氷川きよしに負けたってママスタ民いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 07:53:29

    昔からのファンだったけど今は年1位で昔からの友達とコンサート行く位。
    歌ってる姿は好き。

    • 0
    • 20/05/12 07:51:22

    こんなオバサンいるよね。

    • 1
    • 20/05/12 07:36:15

    この人スタッフへの対応が悪くて問題になったけど、女特有のネチネチと男の威圧感を両方持ち合わせてるとしたらめちゃくちゃ面倒くさそうだね。

    • 4
    • 20/05/12 07:33:46

    きもっちわりぃおっさん!

    • 1
    • 20/05/12 07:32:57

    きーちゃんの勝ち!!
    幸せそうじゃん!

    • 1
    • 20/05/12 07:26:08

    >>239
    男性として見てたらそうかもね。

    うちの婆ちゃん(92)は受け入れてる。
    「今まで無理してたんだねぇ」「彼が本当に自分のしたい事が出来る様になってホッとした」「ありのままの姿を見るのも悪くないし面白い」って言ってる。

    息子や孫を応援してる感覚なのかもw

    • 0
    • 20/05/12 07:24:37

    普通におばさんじゃんこの写真は(笑)
    きよし好きに生きてて良いね!!

    • 1
    • 20/05/12 07:17:26

    昔からのファンは、純烈に移行したんでしょう
    今のファン層はおかま?

    • 0
    • 20/05/12 07:12:23

    >>242
    私も知り合いのママがこんな感じだわ笑

    • 1
    • 20/05/12 07:11:06

    似てるママ友がいる

    • 0
    • 20/05/12 07:09:39

    女通り越しておばちゃんだね

    • 2
    • 20/05/12 07:08:19

    なんか、こんな保護者いるよなー。
    性格悪そうに見える。これがおばさんだったら。

    でも、氷川きよしだと思ってみると、肌キレイとか、いい所しか見えない。笑

    • 4
    • 20/05/12 07:08:09

    >>237
    義母は受け入れられないみたい。
    男として氷川きよしが好きだったみたいで、おかまは好きではないって言ってる。

    • 0
    • 20/05/12 06:56:38

    今の方が好きだわ

    • 1
    • 20/05/12 06:56:27

    昔からのおばちゃんファンはどう思ってるのかな

    • 0
    • 20/05/12 06:54:26

    女でも男でも好きな格好して生きてるんだね!
    見てる方はたまにキモッて思うけど

    • 2
    • 20/04/14 23:02:56

    プライベートでは昔から女じゃない?
    あの撮られた写真とか

    • 1
    • 20/04/14 23:00:09

    綺麗だね。ディナーショーとかあれば行きたい。
    やっと自分らしく生きられるようになって良かったね。

    • 0
    • 20/04/14 22:57:33

    >>229もんじょり

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 19:02:13

    笑ろたわ(笑)

    • 3
    • 20/02/22 18:49:29

    私は藤沢ななにも負けてる

    • 0
    • 20/02/22 18:47:21

    特にもう何とも思わないよ。ファンいるかな?ママスタに。

    • 2
    • 20/02/22 18:44:36

    過ぎてしまった青春を取り戻してるよね
    がんばれー

    ロック調の曲でも歌声は演歌だけど笑笑

    • 6
    • 20/02/22 18:42:03

    >>222
    だろうね。察してあげて
    kiiちゃん

    • 1
    • 20/02/22 18:41:52

    ヒッキーどころかIKKOさんにも負けてるよん

    • 4
    • 20/02/22 18:38:34

    >>223の続き

     セクハラと宗教勧誘だけでなく、元マネジャー男性を最も悩ませたのは氷川の暴力的な“裏の顔”だという。実は口が悪いという氷川はファンの女性のことを「ババア」と呼び、元マネジャーに「バカ!」「この障害者!」「中年太り!」などといった言葉を言い放ち、物を投げつけるのも日常茶飯事だったという。

     さらにハラスメント行為は暴力にまでエスカレート。元マネジャーは「タバコを投げつけられる」「何発も平手打ちされる」「30センチほどの金属製のツボ押し棒で殴打」「グッチのカバンで背後から殴られる」などといった行為を何度も受けて負傷することもあったという。限界に達した元マネジャーは事務所に窮状を訴えるも相手にされず、横暴に耐えきれず4月20日付で退職。病院の精神科で「うつ状態」と診断され、治療を続けているという。

     だが一方、この記事が掲載される前々日に東京スポーツに「氷川きよし恐喝被害! 元従業員が数億円要求」との見出しが躍っていた。

     同紙によると、元従業員(元マネジャー)は勤務態度が非常に悪く、それを見とがめた氷川が注意する意味で軽く足を蹴ったり、水しぶきをかけたことが数回あっただけだという。にもかかわらず、元マネジャーは退社後に「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」と口止め料として数億円を要求するメールを送りつけてきたという。金銭を要求するメールを送ったことについて、元マネジャーは「文春」でも認めているが、あくまで「謝罪してほしい一心だった」と弁明。だが、東スポ記事は最初から恐喝が目的だったのではないかという論調で「氷川きよしと長良プロダクションこそが被害者」という内容になっており、文春記事と完全に食い違う状況になっている。

    「元マネジャーに不審な点があったのは事実ですが、氷川の態度が悪いのも有名な話。どっちもどっちの部分がありますが、真相はそれよりも根が深い。騒動の根本には長良プロダクション周辺のキナ臭い問題があり、事務所側は元マネジャーのバックに『過去に長良プロに務めていた人物』がいると考えているようです。さらに、大物総会屋が絡んでいるとの情報もある。事務所側は元マネジャーがバックにいる人物の指示で文春にネタを持ちこんだことを察知し、それよりも早く東スポに情報を流した。メディアを巻き込んだ泥仕合になっている」(芸能関係者)

     長良プロは一昨年に創業者の長良じゅん会長が他界し、その長男である現社長の求心力が低下。そのスキを狙って事務所を乗っ取ろうとした人物や、カネを引っ張ろうとした総会屋の影があったという。いずれも失敗し、それを逆恨みした人物たちが今回の騒動を仕組んだとの見方もある。いずれにせよ、心配するファンのためにも本人の名誉のためにも、一刻も早く真相が解明されることを願いたい。(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

    https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201405_post_7656/

    • 0
    • 20/02/22 18:37:35

    https://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005/e/b6aad135a4876a76ecdd0e12fc924bcb

     けさの産経新聞に「氷川きよしさんを書類送検」という記事が顔写真付きで載っている。記事によると、「元マネージャーの肩をかばんでたたいたり、足を蹴ったりするなどの暴行を加えたとして、警視庁麻布署が21日、暴行容疑で、演歌歌手の氷川きよし(本名・山田清志さん(36))を書類送検した」とある。

     この事件は、雑誌「週刊文春」5月8日・15日号「「氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』地獄 男性マネジャーが告発 演歌界プリンス『裏の顔』」に詳しい。

     同記事によると、氷川の所属する長良プロダクションのマネージャー後藤光雄氏(仮名、20代)は、今年1月4日付で氷川の担当になった。就任初日、後藤氏に対し、氷川は、「オトコに興味あるの?」と聞いた。後藤氏は「ないです」とキッパリと言った。

     その後も氷川は「あんた、本当にノンケなの?」(※「ノンケ」とは、 ゲイが使う隠語で、同性愛の気がないことを意味する)と聞いたり、「オナニーは何で抜くの?」と聞いたりしたが、後藤氏のノリが悪いことを理由に、氷川はこう吐き捨てたという。

     「つまんないヤツ!」

     氷川は徐々に、「ノリが悪い!」「バカ!「何やってんだ!」「死.ね!」「この障害者!」と罵倒したり、何発もビンタしたり、タバコを投げつけたり、ペッドボトルの水を頭からかけるといった暴行を重ねたという。
     
     また、氷川には、デビューから15年間ずっと担当マネジャーを務めるJ氏(47歳、女性)という人物がいる。J氏は、殴られ続ける後藤氏に向かってこう言い放ったという。

     「バカじゃないの」

     ちなみに、氷川とJ氏は共に創価学会員。「無宗教です」と答える後藤氏に対し、氷川は、あり得ないと言わんばかりに眼を見開き、「何それ! もしかして何も信じないで生きてるの? 生きる価値ないよ。(学会に)入った方がいいよ。親は何考えてるの? 頭おかしいんじゃない?』と、早口でまくし立てたり、創価学会の集会に連れて行かれそうになったこともあったという。

     そして今年4月3日――。この日、明石から岡山へ移動中、氷川は機嫌が悪く、「おい、おっさん」「中年太り!」と罵倒し、モノを投げつけていた。同日夜、一行が岡山全日空ホテルにチェックインし、スイートルームがある14階までエレベーターで行き、後藤氏がエレベーターの「開」ボタンを押そうとすると突然、氷川が、後ろから後藤氏の頭を殴りつけ、後藤氏が激痛で振り返ると、氷川はグッチのカバンを頭上高く振り上げて、もう一発。さらに、氷川は「開ける押しますじゃないよ、バカ!」と言いながら、ごついブーツで左足に蹴りを入れ後藤氏が出血する中、氷川は「そんなことはどうでもいいんだよ、おめえよぉ!」と叫びながらペットボトルを投げつけてきた。それを見たJ氏は、「(防犯)カメラに写ってるから! 放っとけ』と止めに入ったが、氷川の暴力はなかなか止まらかった。

     後藤氏はこの時、録音していた。それが決め手となって、今回御用となったというわけ。創価学会と芸能界の闇の深さを物語る事件といえよう。(佐々木奎一)

    ※写真は聖教新聞。

    • 0
    • 20/02/12 18:28:31

    結局おねえなの?

    • 0
    • 20/02/12 16:35:39

    手ですら負けたよ
    手とか爪とか綺麗なの遠目でもわかる

    • 3
    • 20/02/12 15:11:13

    似たような髪型で顔も似てるから、鏡見たとき「私氷川きよしやん…」て思った
    けど、スタイル含めたら完敗だわ

    • 1
    • 20/02/12 15:05:03

    おネエだよね

    • 1
    • 218

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 14:45:31

    一杯買い物したみたいで羨ましい

    • 8
    • 20/02/12 14:43:51

    整形失敗したお姉にしか見えない

    • 1
    • 20/02/12 14:25:21

    容姿は勝ってる。収入は負けてる。
    …ドローかな。

    • 0
    • 20/02/12 14:20:12

    おっさんに負けるママスタおばさん。

    • 1
    • 20/02/12 14:17:18

    >>205
    これは
    キー坊

    • 1
    • 20/02/12 14:03:20

    この手いや。
    両手をVの字にしてフラフラ歩いてる人たまにいるけど邪魔だよね。
    ぶつかるんだよ。

    • 0
    • 20/02/12 13:59:22

    中性感がすごいわ

    • 1
    • 20/02/12 13:49:35

    ブサイクではないし綺麗な方だけど、なんか微妙に男っぽいんだよなこのママさん。って内心思われてそうな40過ぎの女の人って感じ。

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 13:47:17

    スナックのママみたい

    • 0
    • 20/02/12 13:46:04

    一つだけきーちゃんに勝てるの見つけた
    性別は列記とした女
    でも、あの美尻には負けるわ

    • 0
    • 20/02/12 12:00:14

    きーちゃん美意識高いし美肌だし素敵ね。

    • 0
    • 20/02/12 11:38:10

    きーちゃん

    • 1
    • 20/02/12 11:24:00

    どう見ても女。ではない!男じゃん!
    氷川きよしなら、もうちょっと綺麗にできそうだけど。

    • 3
    • 20/02/12 11:22:09

    あら素敵。負けましたわ~きよこさんに。

    • 0
    • 20/02/12 11:20:31

    事務所の契約でカミングアウトできないだけでしょ。
    仕方ないよ。

    • 1
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ