和久井映見めちゃ太いオバサンになってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 08:45:04

    何キロくらいありそうかな
    でもあの年代はあのくらいでいいのかもね

    • 1
    • 19/10/19 08:43:03

    親近感がわいて好き。

    • 4
    • 19/10/19 08:30:26

    >>26
    チョイ役でたまに出ているよ

    • 0
    • 19/10/19 08:29:41

    >>25
    プロ麻雀になったからね

    • 0
    • 19/10/19 08:29:22

    >>26
    離婚してるよね?

    • 1
    • 19/10/19 08:28:24

    >>25
    萩原聖人だった

    • 0
    • 19/10/19 08:28:00

    >>16
    萩原なおと?だっけー
    全く見なくなったね

    • 0
    • 19/10/19 08:27:48

    老け役をやってるんだよ?実年齢を聞いてびっくりなら演技がうまいってことだよね。

    • 1
    • 19/10/19 08:25:26

    女優だから

    • 1
    • 19/10/19 08:25:15

    • 0
    • 19/10/19 08:25:01

    みんなおばちゃんになるんだよーあなたも。
    芸能人も生物だからね。

    • 3
    • 19/10/19 08:23:44

    松下由樹も和久井映見も好きよ。
    おばちゃんぽい女優さんも必要だよね。
    松坂慶子だって今はすっかり庶民的おばちゃんになったけど昔は細くて高嶺の花って感じだった。
    みなさんぽっちゃりしてきたけど、美貌はそのままだよね。

    • 8
    • 19/10/19 08:14:02

    年齢的にふっくらしたのかもね。
    おっとりと優しい雰囲気で好きだわ。

    • 2
    • 19/10/19 08:09:49

    松下由樹デブだけど好き
    なんか安定感がある

    • 9
    • 19/10/19 07:46:18

    G線状の…で松下由樹のがビビった。

    • 1
    • 19/10/19 07:36:13

    誰と結婚してる?

    • 0
    • 19/10/19 07:34:14

    >>13
    うん、嫌味なく可愛らしい人。

    • 2
    • 19/10/19 07:33:37

    >>3
    48なの!!勝手にもっと若いと思ってた。
    良い年の取り方してるな。

    • 1
    • 19/10/19 07:28:02

    話し方とか雰囲気すごく可愛らしい人だよね
    生まれもったものかな

    • 9
    • 19/10/19 07:24:55

    羽田美智子と谷原章介の間にいたから余計にね…
    衣装も悪意があるような気がしたよ

    • 1
    • 19/10/19 07:23:19

    磯野貴理子に似てますね。

    • 1
    • 19/10/19 07:07:52

    中年太りする年代だから芸能人も大変よね。
    ふくよかになっても可愛い
    一般人よりやはり綺麗よ。

    • 13
    • 19/10/19 07:04:00

    48にしては老けてるよね

    • 0
    • 19/10/19 07:03:15

    和久井映見若々しくて可愛いと思ったよ。
    並びにいた羽田美智子や西田尚美も綺麗だった。好きな3人だな。

    • 9
    • 19/10/19 07:00:51

    前も一時期太ってたね

    • 1
    • 19/10/19 06:59:02

    めざましテレビ?

    羽田みちこさんはスレンダーで綺麗だったね

    • 1
    • 19/10/19 06:53:46

    赤い服の?
    私も久しぶりだったから驚いたというか和久井映見だと分からなかったよ。
    必死にアンチエイジングする芸能人が多いけど、この人ナチュラルだね。なんか内面からの魅力があって可愛らしいよね。

    • 6
    • 19/10/19 06:51:33

    >>2
    今でも綺麗じゃん?

    • 6
    • 19/10/19 06:49:53

    48才だよ?若く見えるけどね。
    それから別にモデルじゃ無いんだし太いとかどうでもいいわ。

    • 7
    • 19/10/19 06:48:25

    痩せたら綺麗なのに

    • 1
    • 19/10/19 06:44:47

    でも可愛いんだよなぁ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ