今年もカナダグースの季節がやって来るね、皆はもう今年用の購入した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 15:44:14

    お金持ちは是非買いましょう
    私は貧乏なので無理です

    • 2
    • 19/10/19 15:42:13

    >>179ポリエステルが多いコートなんじゃない?
    ウールならそんなにならないよ。同じコート毎日着てたらなるのもかもね。

    • 0
    • 19/10/19 14:43:19

    >>175
    乙って15年ぶりくらいに見たわ

    • 1
    • 19/10/19 14:42:58

    >>179ならないな

    • 1
    • 19/10/19 14:42:49

    >>11
    ミートゥ。

    • 0
    • 19/10/19 14:42:03

    >>24
    ウールコートってかばんで擦れるところすぐ毛玉みたいにならない?

    • 0
    • 19/10/19 14:39:30

    これに12万って凄いね。
    そんなに寒いか?冬

    • 0
    • 19/10/19 14:38:52

    >>175
    あはは!わざわざ匿名に変えて
    自分擁護!さすが!お金ある人のすることだね!

    • 0
    • 19/10/19 14:37:39

    >>175
    そっか。理解力のない金持ちよりいいけどな。

    • 0
    • 19/10/19 13:41:48

    >>173
    貧乏人の僻み乙

    • 0
    • 19/10/19 12:40:37

    子供用に今年の予約して買ったよ。
    私は車が基本で外歩かないから要らないなぁ。

    1着あるけど、車だと暑すぎる!

    • 1
    • 19/10/19 12:36:14

    >>170
    この人理解力が乏しいかも・・・・ね

    • 3
    • 19/10/19 10:11:42

    これそんなにするの?
    職場の若い可愛い子が着てて、あの若さでカナダグース着れるなんてパパ活してるわねって言ってるババァいたんだけどそういうこと。

    リサイクルショップで500円のコート着てる私には縁のないものだった。

    • 0
    • 19/10/19 10:11:26

    主が着てる姿を想像したら、
    カナダグースが下品なイメージになってしまった、、、
    他のを買うわ

    • 3
    • 19/10/19 10:07:13

    >>168
    めちゃ高いわけではないけどカナダグースは安物なの??
    うちはファッションにお金まぁあかかってる。子供が制服のない私立に通ってるせいかな。
    他のものもジルサンダー等安物ではないので…車も外車だし。
    カナダグースが、一番安いかも。

    • 0
    • 19/10/19 10:05:13

    関東に住んでると、こういうの必要ない

    • 4
    • 19/10/19 09:58:36

    >>58
    あなたアンカー先の方が言ってる意味わかってないね
    みんなお揃いで着ても
    他が安物だったら逆にダサいよって話よ?

    • 1
    • 19/10/19 04:33:59

    毛皮着る程寒い国にも地域にも住んでないから毛皮はかなり昔に買わないし着なくなった。リアルファーがついてるものも、手入れが面倒なのと、リアルファーに拘る質でもないのでフェイクを買う様にしてる。
    ダウンは安いのだけど去年買ったし、よくよく考えると一部でも生きた鳥から毟ってると知ったからもう買いたくなくなったな。
    別にダウン着ないと寒くて仕方ないって国でも地域でもないし。
    カナダダウンていうぐらいだし、カナダって本当に寒いのよね。帽子ないと頭冷たくて痛くなるし耳あてないと千切れそうだし。そういう国や地域の人は毛皮やダウン着てても良いんじゃないの。命に関わるし。
    日本でも着たい人は着る、着たくない人は着なきゃ良いじゃない。
    ただ、大事に着ないで取っかえ引っ変えしたり、何でもかんでも動物が!と批判するのはどうかと思うけど。そういう人らが私は嫌だな。

    • 1
    • 19/10/19 04:12:44

    どうみても日本や中国の毛皮産業は悪質だとしか思えない

    • 1
    • 19/10/19 04:09:32

    >>164
    そうそうこれ。残酷な映像とか使えば若い人や無知な人を簡単に洗脳できるからね。それで今はネットで世界の部族の生活とか探せばいくらでも出てきちゃって何度も捏造がバレちゃったから、ついに自分らで動物を虐待して自作自演で映像を作り始めたわけ。それすら最近はバレてFacebookでも「毎回こんな都合良く溺れた動物に出会うのおかしくない?」って言われてる。
    こういう事があるから、過激な広告を出してる愛護団体からは胡散臭さしか感じない。

    • 2
    • 19/10/19 03:58:20

    >>161
    愛護団体の皮を被った悪徳業者は、未開の地の原住民の生活の一部を撮影して「これが毛皮生産の現実です」って話を作るんだよね。
    原住民の原始的なやり方がより残酷に見えるからって理由で。
    原住民にとっては自分達の防寒や伝統祭事のための毛皮生産で、その後にちゃんと肉や内臓まで凍らせて食べたりしていてもそんなの無視。
    全く無関係な話を継ぎ接ぎで無理やりつなげて、「何も知らない先進国の消費者は、お洒落のために惨殺された動物の毛皮を着ています」って話を作り出す。
    ネットでその残酷な話を鵜呑みにした人が活動に賛同して寄付したり、拡散して新しいカモを勝手に捕まえてきてくれる。
    ヴィーガンとかベジタリアンやってる人達は残念ながらこういうの信じ切っちゃって話を聞き入れない。

    • 4
    • 19/10/19 03:45:57

    >>162
    何がおかしいの?利益になるから行われている事だよ。
    少し下のレスも読まない、自分で調べようともしないから的外れなこと言ってるのに気付かないで恥かいてるんだよ、あなた。

    • 3
    • 19/10/19 03:42:53

    >>160
    おかしいと思わないのかなと質問してやってんのよ
    いちいち調べないよ。冷静に考えればわかるでしょ

    • 2
    • 19/10/19 03:41:18

    >>157
    世界規模で活動してる某有名愛護団体は、基金を集めるための普及活動の素材を得るために、動物を川や沼に放り込んでから自分らが救出する様子を撮影したり、鳥や哺乳類の死骸の腹を切り開いて中にプラスティックゴミを詰め込んで撮影したり…そんな捏造をしまくってるという側面もあるの。
    もちろん、まともな愛護団体もあるし、虐殺される動物を救える手立てがあるならそれに協力はしたいけど、過激な映像を啓発活動のネタとして多用するやり方が上記の団体と同じだから、懐疑的な見方をする人が多いんだと思う。

    • 3
    • 19/10/19 03:36:37

    >>158
    質問ばっかするくせに、信用出来ないってさ、なら掲示板なんかで聞かないで自分で調べなよ。

    • 3
    • 19/10/19 03:34:10

    主は生まれ変わったらカナダガンかもね

    • 1
    • 19/10/19 03:32:53

    >>157
    そんな無理矢理抜かれてじっとしてるの?
    また元気に羽根生えてくるかな?
    そういう写真も動画も過激な動物愛護がばらまいてるんだから信用できない

    • 1
    • 19/10/19 03:26:53

    >>156
    抜いてる様子の画像あるじゃん
    ググると動画もあるよ
    生きたまま抜くのは、何回も出来て利益になるからと書いてるし

    • 0
    • 19/10/19 03:23:47

    どうやって生きたまま抜くの?
    暴れまくって大変だよ。現代にそんな効率の悪いことわざわざする?

    • 1
    • 19/10/19 03:17:19

    >>153
    生きたまま抜かれてるのは本当だけど、あくまで一部の話で全部ではないよね。
    このては一部を全部かのように表現するのがいけない。
    鳥の巣からせっせと手で集める鳥を傷つけないアイダーダウンってのもあるのにね。
    めっちゃ高くてめっちゃ偽物多いけど。

    • 3
    • 19/10/19 03:10:14

    >>145
    全裸にダウン引っ掛けた叶姉妹が言ってそう。
    「禁猟になる前に王室の為に作られた物のひとつで、エリザベス女王と色違いだそうです」とか絶対言う。

    • 0
    • 19/10/19 03:08:37

    >>151
    生きたまま抜いてるってのが真実かどうかわからないじゃん、こういう写真拡散する人って感情的になってすぐ信じる

    • 2
    • 19/10/19 03:08:27

    >>151
    いつの時代の話??

    • 1
    • 19/10/19 03:03:06

    >>143
    安楽死と、虐待の違いじゃない?
    何回も毛を抜かれ、血塗れになってごらんよ
    あと、生きる為に食べないといけないけど、寒さしのぐのはダウンじゃなくてもいいよね

    • 1
    • 19/10/19 03:03:02

    >>143
    そりゃ牛も豚も鶏も食べないでしょ。勿論、鰻やマグロやサーモンも食べないと思うよ。

    • 1
    • 19/10/19 03:02:13

    動物愛護の運動が高まってるからダウン着てる奴なんて時代遅れになるよ

    • 1
    • 19/10/19 02:58:38

    >>147
    お母さん可愛い(笑)

    • 0
    • 19/10/19 02:57:50

    去年、母がカナダグースっぽいのを着てたからよくそんなの買うお金あったねって言ったら「だって3800円だよ」と言われ、よく見たら「CAMERA GOOSE」だった。ロゴの刺繍がえらい綺麗で思わず写真撮ったわ。

    • 0
    • 19/10/19 02:56:21

    >>132
    私ももっと早く知りたかった。
    今使ってる羽毛布団は捨てたら鳥さんに申し訳ないから大事に使いたいけど安眠出来るかな…
    ダウンはもちろん、二度と買わない。

    • 1
    • 19/10/19 02:55:56

    今はダウンより高機能な化繊も出てきてアウトドアブランドや布団メーカーなんかでちょっとずつシフトしてきてるから本物の鳥の毛を使った商品も減ってくるかもね。
    動物の毛皮みたいに超金持ちのオバサマが「このジャケットは本物のダウンを使っているざます。お値段?800万くらいだったかしら?オホホホホ」
    ってなる時代がそのうちくるかもね。

    • 2
    • 19/10/19 02:55:14

    >>127
    今は禁止されていますよ。生きたままむしり取る方法のハンドピックって、、。ダウンは食用の死んだ鳥が主流だよ。

    • 0
    • 19/10/19 02:54:36

    ダウンや毛皮にギャーギャー言う人って肉は食べないの?

    • 2
    • 19/10/19 02:50:42

    >>124
    美脚ではないような…?

    • 0
    • 19/10/19 02:47:25

    >>140
    使ってないよ
    羽毛布団嫌い

    • 1
    • 19/10/19 02:46:31

    ダウン買わない人、羽毛布団使ってないよね?

    • 0
    • 19/10/19 02:41:51

    >>9
    そんな高く売れるんだー
    中古のダウンなんて、リスク高いのに
    汗沢山吸ってるだろうし臭そうだ

    • 1
    • 19/10/19 02:40:21

    >>137確かに。血塗れコートなんか着られない。ゾッとする。

    • 1
    • 19/10/19 02:30:31

    >>127
    コレ見た後、トピ画のカナダグース着たモデル見ると…

    • 2
    • 19/10/19 02:28:24

    >>135
    虐待の挙げ句の虐殺だもんね。
    大量殺戮。惨殺。
    酷すぎる。

    • 2
    • 19/10/19 02:21:38

    >>127
    生きたまま毛をむしり取られてたなんて…普通に痛々しくて虐待じゃん…

    • 5
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ