今夜はネギトロ丼のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 23:50:34

    味噌汁欲しい
    あと二品くらいないの?
    揚げ物
    煮物

    • 0
    • 19/10/18 21:13:43

    海外住んでるので今夜はネギトロ丼、って見たら
    あ、何かお祝い事なのかな、って思った。。涙
    あとインスタントの味噌汁っていうの、私は
    知らなかったけど親戚が送ってきてくれたやつ
    粉状じゃなくてギュッと固形にフリーズドライ
    のがお湯かけたらなすびも歯ごたえあるの
    に復活して味も激ウマで自分で作るのより
    美味しいんですね!
    気軽には食べられないので風邪で死にそうになった
    ときなんか用に保存しています。涙

    • 0
    • 19/10/18 20:38:42

    >>92
    私と娘はアボガドを入れたよ
    息子は嫌がるからネギトロオンリー
    しかもメンチカツ付き

    旦那は飲み会

    • 0
    • 19/10/18 20:34:05

    お姑さんと同居だと、ネギトロ丼だけじゃすまないよねw

    • 0
    • 19/10/18 20:33:56

    お姑さんと同居だと、ネギトロ丼だけじゃすまないよねw

    • 0
    • 19/10/18 20:18:59

    うちはクッパのみ!

    • 1
    • 19/10/18 20:18:31

    うちもネギトロ丼
    惣菜のカボチャサラダと
    簡単な味噌汁付けるけどね。

    金曜日は子供の習い事あるから毎週手抜き

    • 0
    • 19/10/18 20:17:42

    ネギトロ丼食べたいわ
    全然それだけでいいです

    • 1
    • 19/10/18 20:17:16

    納豆ご飯
    からあげクン
    トマト
    りんご

    だけだよ!

    • 1
    • 19/10/18 20:17:10

    >>90
    パスタに味噌汁?!

    • 0
    • 19/10/18 20:14:42

    唐揚げ作って油淋鶏のタレ作って昨日の余ったサラダに全部和えただけ。
    ついでに油そのままでエビもフライにして終わり。体に悪いけど、めんどくさいんだわ。

    • 0
    • 19/10/18 20:02:29

    うちのネギトロ丼は刻んだオクラと、ひきわり納豆のせる。ネギトロ少なくてすむ。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 19:57:33

    私も手抜き、そのくせ三時間も昼寝してしまって余計にだるくなって、味噌とダシ適当に入れて大根さつまいも適当に切ってぶっ込んで汁にして、
    冷凍庫にあった明太子とパスタ茹でてめんつゆバターまぜまぜして手抜きメニュー

    • 0
    • 19/10/18 19:56:39

    私も丼だけの時ある。
    欲しい人はインスタントのお吸い物、味噌汁を自分でやってね!って言ってる。

    • 0
    • 19/10/18 19:55:56

    いいなー!今日はご馳走だね~!お疲れさま!

    • 0
    • 19/10/18 19:53:51

    いいなぁ!

    • 1
    • 19/10/18 19:41:05

    めちゃくちゃ美味しそうなメニューじゃん!!むしろのみでいいよ!

    たくさん食べな!おつかれさま!

    • 3
    • 19/10/18 19:40:46

    私もネギトロ丼だった!子供達はいくら丼。汁なし

    • 1
    • 19/10/18 19:38:23

    ネギトロ丼いいなぁ!
    美味しいよね!!!

    • 2
    • 19/10/18 19:24:48

    全然あり。
    汁物ほしい人はインスタント味噌汁にお湯注げばよい

    • 6
    • 19/10/18 19:23:24

    >
    いちいち突っかかってくんなよボケ

    • 0
    • 19/10/18 19:18:50

    >>72
    ありがとう。

    • 0
    • 19/10/18 19:17:17

    あーよかったー
    みんな手抜きでw
    私だけじゃない!

    • 2
    • 19/10/18 19:15:14

    >>71カツカレーっていい匂いするよね!食べたいけど、家では面倒でやらない。いいな

    • 1
    • 19/10/18 19:14:08

    >>76
    みんな見事にバラバラのものにしたのねw テーブルの上が楽しそう

    • 2
    • 19/10/18 19:04:42

    >>75
    普段そんなに嫌々食べてたのかと…まあ仕方ないねw

    • 1
    • 19/10/18 19:04:07

    主人が会社がご馳走してくれる飲み会なんだって。だから「みんなも好きなの食べなよ。」ってお金くれた!やったー!!子供達と好きなの買ってパーティー!

    私は近所のカレー屋のグリーンカレーと生春巻き
    小5長女はヒレカツ丼と焼き鳥
    小2次女はネギトロ巻き2本と納豆巻き、コロッケ
    他、サラダや野菜スティックは用意した。

    • 2
    • 19/10/18 19:01:22

    >>73分かる(笑)
    野菜あると微妙な顔されるよね(笑)

    • 0
    • 19/10/18 18:59:28

    >>71すてき!カレーにカツをのせるなんて贅沢!!

    • 3
    • 19/10/18 18:59:08

    うちも昨日疲れすぎてチャーハンのみだったんだけど、野菜がないから子供達が大喜び。楽出来たけど複雑だったわw

    • 2
    • 19/10/18 18:58:04

    >>63全然良いよ。

    • 1
    • 19/10/18 18:57:17

    うちはカツカレーだよ。
    旦那の分だけ。

    • 0
    • 19/10/18 18:56:58

    うちはお茶漬けにした。

    • 0
    • 19/10/18 18:55:12

    うちはスガキヤの味噌煮込みうどんのみ
    具は玉子だけ
    金曜日は気が抜けるねー

    • 2
    • 19/10/18 18:55:00

    いーなー

    • 0
    • 19/10/18 18:54:26

    最高やん

    • 2
    • 19/10/18 18:53:50

    問題ない
    お疲れ様です!

    • 3
    • 19/10/18 18:51:34

    私も今日はクタクタ。
    スーパーの安物のお寿司だけだよ。
    お吸い物飲みたい人は自分でお願い。

    • 2
    • 19/10/18 18:51:17

    旦那が飲みに行くから、オムライスとサラダのみ

    • 1
    • 19/10/18 18:51:12

    レトルトカレーだけじゃダメ?

    • 6
    • 19/10/18 18:50:10

    >>61
    唐揚げももちろん冷凍ね。

    • 1
    • 19/10/18 18:48:45

    うちも今日旦那いないから冷凍ハンバーグと唐揚げだよ?
    キャベツの千切りも買ったよ?

    • 3
    • 19/10/18 18:47:09

    其れと熱いお茶で十分。

    • 1
    • 19/10/18 18:46:02

    昨日ネギトロ丼だったよ
    具沢山の味噌汁とお新香は付けたけど

    • 0
    • 19/10/18 18:45:40

    奇遇だねーうちもネギトロ丼だったよ!あと豚汁とカレーメンチ

    • 0
    • 19/10/18 18:45:31

    うちは今日旦那いないから、子供達はアンパンマンカレーで、私は辛ラーメンのみだよ。
    手抜きできる時は全力で手抜かせてもらいます。

    • 6
    • 19/10/18 18:43:24

    ネギトロ食べたい

    • 0
    • 19/10/18 18:41:40

    >>23
    いや、最高だよ!!
    手抜き万歳w

    • 4
    • 19/10/18 18:40:25

    そういう日があってもいいよね!ネギトロ丼大好きー!妊娠中だから食べれないけど産んだら生もの食べたい!

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ