マンションに動画投稿禁止の張り紙か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/16 18:40:32

2019年10月16日 16:00

HIKAKINの自宅が動画投稿禁止になったかもしれないと報じた

6月頃、マンションの掲示板に動画投稿禁止の張り紙が貼り出されたという

所属事務所は警告文について「事実という認識をしておりません」と否定した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 21:59:53

    >>54
    UUUMね。ウーマじゃなくてUUUM。
    打ち間違いに飛びついてみんなヒカキン大好きなのね笑

    • 1
    • 19/10/16 21:53:42

    >>53
    UUUMね!

    • 0
    • 19/10/16 21:51:18

    >>48
    あーウームか…

    • 1
    • 19/10/16 21:50:10

    お金持ってるだけで、意識が足りない

    • 1
    • 19/10/16 21:43:18

    ちょっと体型だらしなくなって来たね。
    デカキンに寄せてきたんか?w
    胸、垂れてきてそう。
    カジュアル路線だけど服・小物をハイブランドで固めるのがポリシーなら、体型もブランドが映える体型にしないと成金のセンス悪いオッサンになっちゃう。

    今のマンションに引越したときにお部屋全室紹介を動画にしちゃったからクレーム来たんだろうね。間取りで分かる人も居るでしょうし。

    • 2
    • 19/10/16 21:01:35

    >>31
    前に175くらいで85キロって言ってた。その時より明らかにでかくなってる

    • 1
    • 19/10/16 20:08:25

    新居ダウンタウンさんの番組で中テレビ出てたし、気付いた住民は嫌だと思う。

    • 6
    • 19/10/16 20:08:06

    >>46
    ウーマってww

    • 4
    • 19/10/16 20:07:41

    >>41
    そうだよラトゥールいいじゃん!
    それでもクレームは来ると思うけど笑

    • 0
    • 19/10/16 20:06:07

    ウーマの役員なんだから会社経費でスタジオ買えばいいのに。

    • 0
    • 19/10/16 20:04:21

    >>25
    セキュリティー的にマンション、しかも高層階しか無理だよ、戸建て買ったところで数年に1回引っ越すし

    • 0
    • 19/10/16 19:56:27

    >>39
    ストレス太りかな?

    • 1
    • 19/10/16 19:51:45

    >>36防音でもタワマンの壁は建築法でボードだから音はわりとするよ。

    • 1
    • 19/10/16 19:51:18

    【ダウンタウン絶賛】ヒカキンさんの高層マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6615

    • 0
    • 19/10/16 19:49:52

    >>13部屋を貸してるオーナーとその部屋を管理してる会社はヒカキンの審査OKを出し住ませているけど、分譲マンションだから理事会で入居者の行動が他入居者に迷惑を被る場合は注意、警告、退去をさせることができるよ。
    ヒカキンはネットにあげてそれを商売にしてるけど、自宅を特定させると他住民に迷惑、ファンが来たりマンション名が出るなど。またヒカキンが住んでるとマンションの価値は上がらないどころ下がる。そのマンションに住む人、セキュリティ面を重視してる人が多いからマンション内で撮影してる人を嫌がる。
    これからヒカキンはラトゥールみたいに完全賃貸のマンションに住めばいい。

    • 4
    • 19/10/16 19:48:14

    >>33
    ユーチューバーだから、毎日動画投稿しないとなんでしょ?ネタ切れだよね。ユーチューバーも大変だ

    • 4
    • 19/10/16 19:46:49

    太ったねー

    • 9
    • 19/10/16 19:45:38


    >>29
    は?

    • 0
    • 19/10/16 19:40:59

    いつもの匿名が立てたのかね。
    ソースも貼らない、トピタイの意味不明。
    トピ立てるのに満足してるの?
    それもと仕事?
    トピ立てるならちゃんと立てろよ。ボケ

    • 0
    • 19/10/16 19:39:51

    >>28
    違うと思う。
    さすがに防音だよ。
    マンション特定されて、ファンやらアンチが沸いたんだと思う

    • 1
    • 19/10/16 19:38:57

    体型にしか目がいかない笑

    • 8
    • 19/10/16 19:38:45

    >>13
    あるとしたらマンションが特定されて一定数のファンが来るようになったから動画投稿したらもっと拡散されるから撮るなって事かも。

    • 1
    • 19/10/16 19:36:49

    今日見た動画で、いろんなコンビニのタピオカジュースやスイーツをひたすら食べてた。そりゃ太るだろうね。

    • 6
    • 19/10/16 19:35:00

    >>1普通に分譲マンションでヒカキンはそれを借りてる側だからね。管理組合もヒカキンが動画に出せばセキュリティも強化せざるを得ないし他の住民にも迷惑だからね。
    ただでさえ、前のマンションでも段ボール箱山積みにして黒ゴキブリ出て騒いでいたけどマンションの価値を下げるようなことをするから、理事会で決まったんだろうからまた引っ越しだろうね。

    • 3
    • 19/10/16 19:34:01

    お金あるんだし引っ越せばいい。
    それより、妊婦かと思った。
    もっと痩せてるイメージだった。

    • 5
    • 19/10/16 19:30:27

    >>29えー。おもんない。

    • 15
    • 19/10/16 19:22:52

    >>28
    私はブンブン言い過ぎて周辺が唾臭くて苦情来たのかと思った。

    • 1
    • 19/10/16 19:18:07

    >>26
    うるさいから動画禁止になったのかと思った

    • 0
    • 19/10/16 19:08:57

    >>22
    大変なのに何でこんなだらしなく太れるの?
    ストレス太りとか?

    • 2
    • 19/10/16 19:08:15

    >>25
    立てた方がやばいでしょ。すぐ特定される

    • 10
    • 19/10/16 19:06:29

    お金あるんだから戸建て買えばいいのに

    • 7
    • 19/10/16 19:02:34

    あらまぁ
    仕事するなって事か。また引っ越しするかな

    • 3
    • 19/10/16 19:01:24

    ヒカキン妊婦みたい。

    • 7
    • 19/10/16 19:00:52

    >>19
    え、だってヒカキンみたいに何億も稼げるんでしょ。楽ならやるよ。
    私は楽だと思わないからやらない。

    • 3
    • 19/10/16 19:00:16

    肥満やん

    • 6
    • 19/10/16 18:59:40

    今やデカキンの方がヒカキンぽい顔

    • 4
    • 19/10/16 18:59:08

    >>15
    ラクなら何でもやんの?

    • 0
    • 19/10/16 18:57:37

    >>8
    水回りなんかでわかるの??すごい世の中になってきたね!

    • 2
    • 19/10/16 18:57:29

    >>14
    動画用の部屋もあるよ。自宅とは別に2つかりてるみたいよ

    • 0
    • 19/10/16 18:56:45

    マンションの人皆YouTubeになれないよ

    • 0
    • 19/10/16 18:56:21

    >>5
    楽だと思うならやったらいいのにー!

    • 2
    • 19/10/16 18:55:59

    動画用の撮影スタジオ持てばよろしい

    • 9
    • 19/10/16 18:53:06

    私の頭が悪いのか、意味がわからない
    このマンションの中で動画撮るな、それを発信するな、つまりはヒカキン名指しでYouTubeやるな的な意味??

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 18:48:06

    >>5
    自分も楽して稼げば?笑

    • 3
    • 19/10/16 18:46:40

    なんか…進撃の巨人みたい…

    • 1
    • 19/10/16 18:45:37

    >>7
    好きな物食べまくって好きな時に寝られる生活だからね。
    セイキンは家族いるからね。

    • 5
    • 19/10/16 18:45:27

    >>1
    なんかね特定する人は水回りからマンションを特定するんだって。
    YouTuberとかだと特定されるとファンが押しかけて来たりして迷惑になって追い出されるケースも結構あるらしいよ。
    もしかしたらそれでってのはあるかも?高級マンションなんかは特にさ。

    • 2
    • 19/10/16 18:44:10

    HIKAKIN、太ったよねー
    SEIKINは痩せてるのに

    • 7
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ