ジャニーズWEST・濵田崇裕、女性との“密着ツーショット”流出で「アウト!」とファン怒り

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/15 15:38:40

2019/10/15 09:00

濱ちゃんのドッペルゲンガーは3人とは限らない

 9月14日より開幕した『FIVBワールドカップバレーボール2019』(フジテレビ系)のスペシャルサポーターを務め、先日は大会テーマソング「BigShot!!」(10月9日発売)をリリースしたばかりのジャニーズWEST。
10月11日夜頃から、濵田崇裕と思しき男性と、ギャル系美女の“密着ショット”がネット上に流出し、騒ぎになっている。
濵田に関しては、4カ月前にも女性の存在がウワサになっただけに、彼の脇の甘さを指摘する声も多く出ている状況だ。

 問題になっているのは、濵田によく似た男性と、手で口元を隠している若い女性のツーショット写真。男性の頬が女性のこめかみ辺りに触れており、体をくっつけた状態で撮影したものとみられる。

SNSに出回ったのはモザイクなどが入っておらず、顔がハッキリと見えている1枚だった。
濵田といえば、今年6月には公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「はまだのPhoto日記」にアップした手料理の写真がきっかけとなり、“交際匂わせ疑惑”がささやかれたことも。

 濵田は「鶏肉ときのこのトマト煮」の写真とともに、「できたー!!!」と手作りした旨をつづったが、彼よりも先に、あるインスタグラムユーザーが酷似する写真をストーリーに投稿しているとファンが特定。
そのアカウントは、女性の後姿がアイコンになっており、濵田のトマト煮と具材の位置なども一致していたため、「料理は彼女が作ったのではないか」と、邪推したのだ。

2枚の写真が同じだと断定したファンからは「彼女作ってもいいけど、自ら匂わせるのはただのバカ。アイドルとしての自覚ある?」と、濵田に対する手厳しい意見が多く上がった。インスタはすぐに閲覧できない状態になり、濵田も特に騒ぎには触れず、通常通り仕事を続けていたのだが……。

「今回の流出写真に写っている男性の目鼻立ちは濵田に瓜二つですが、“クロ”と見るファンのほか、合成・加工説も飛び交っています。一方で先日、プロ野球・広島東洋カープの西川龍馬選手が飲み物を買った際、カップに『ドラマおつかれさまでした』とメッセージが書かれてあり、誰かと間違えられたと、SNS上に投稿した一件がありました。
その時、ジャニーズファンの間で、店員が西川選手を濵田だと勘違いした可能性があると、話題になっていたんです。

また、濵田はお笑いコンビ・麒麟の田村裕、ブリリアンの徳田浩至にも似ていると言われているだけに、流出写真については『濵ちゃんのそっくりさんかと思った……なんか顔違くない?』『濵ちゃんに似てる野球選手の人じゃない?』と、“そっくりさん説”をとなえる人も少なくありません」(ジャニーズに詳しい記者)

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 11:03:05

    中間も流出

    • 1
    • 19/11/07 11:28:27

    小瀧も流出
    流出大好きグループ

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 07:06:07

    >>71
    ブサイクだからブスしか、あいてされない
    ジュニア時代もブスとのプリクラ出てた

    • 0
    • 19/11/04 23:11:27

    え、かわいくない
    なんで?芸能人ならモデルやアイドル、女優とかたくさんいるのにこのレベルって

    • 0
    • 19/11/04 00:33:19

    >>50
    濱田ブサイクだね、ビールの売り子女もブサイクだけど

    • 1
    • 19/11/04 00:10:00

    今日
    なにわ男子出てたの見たけど
    関西枠はもうなにわ男子だね
    westはブサイクすぎる、オッサン臭するし

    • 0
    • 19/11/01 15:43:21

    >>51横にブスがいるからそう見えるだけじゃない

    • 0
    • 19/11/01 12:28:32

    すごく普通の人か。
    ジャニーズももうなんのあれもないね。あれ。笑

    • 3
    • 19/10/18 23:59:05

    >>56川島はWESTと個人的に交友あるからね。悪くは言わないでしょ

    • 0
    • 19/10/18 23:56:47

    >>56
    去年の2月の、ウェストのライブ会場でグッズ販売でちゃんと並ばなくて
    将棋倒しになり数人けがしたんだよね

    • 0
    • 19/10/18 23:54:01

    >>63親戚の子が通っていた高校が春高に出場に出た時、その子は応援しに行ったけど。
    近くにいた子がジャニーズ(セクシーゾーン)の出番終わったら帰ったり、出番がない時はスマホ弄っていて怖かったって話していた

    • 0
    • 19/10/18 23:49:48

    >>62 
    今はマナーとかでバレーボール会場持ち込み禁止みたいよ、後ろの人が見えないとかで
    こないだオースティンのライブにジュニア出るけど
    うちわ持ち込み禁止なのに
    持ち込んで没収記事になってた

    • 0
    • 19/10/18 23:41:42

    >>61バレー会場に団扇は昔からだよ。
    嵐やV6の時代からだよw

    • 0
    • 19/10/18 23:14:09

    >>56
    この人たちのファンってバレーボール会場でうちわ持ち込んで騒いだりして
    テレビでも写されてた

    • 0
    • 19/10/18 23:10:29

    あー麒麟の田村に似た子だ

    • 0
    • 19/10/18 23:05:23

    >>56新幹線とめるファンよりはそれでもマシ

    • 0
    • 19/10/16 19:18:27

    >>56若手の芸人のファンがこんな感じだよ。

    • 0
    • 19/10/15 20:45:33

    >>55
    ありがとう

    • 1
    • 19/10/15 20:40:18

    麒麟の川島とジャニーズWESTとHey! Say! JUMPが週入れ替え番組やっていたけど
    川島がHey! Say! JUMPをいじったらHey! Say! JUMPのファンに「いじめないで」って文句言われるけど、
    ジャニーズWESTに同じ事言うと「いじってくれてありがとう」って言われたって。
    ファンいないのか。ファンもいじってくれてありがとうって、文句言うよりマシだけどちょっと変わってると思った。これ聞いて

    • 1
    • 19/10/15 19:30:41

    >>37
    小瀧はジュニアのライブでジュニアに向かって中指立ててるの
    記者に撮られた

    • 0
    • 19/10/15 18:06:52

    この人いくつなの?
    もういい年?

    • 0
    • 19/10/15 18:06:02

    濱田ならいいよ

    • 1
    • 19/10/15 18:04:31

    >>50
    デブじゃん

    • 4
    • 19/10/15 18:00:45

    >>50
    濱ちゃん写真写りいいね
    もっとブサかと思ってた

    • 3
    • 19/10/15 17:58:50

    顎に難あり!?

    • 0
    • 19/10/15 17:27:15

    >>45
    わかる!ファンじゃないけど、この人はしっかりしていそうだから、彼女と写真撮っていたらショックだわ。

    • 3
    • 19/10/15 17:12:57

    >>40
    見たよ、やはりコンドーム加えた子だった

    • 1
    • 19/10/15 17:07:12

    >>38>>27


    鼻が無理!!

    • 2
    • 19/10/15 17:05:02

    山田~
    中間~

    • 0
    • 19/10/15 17:03:45

    桐山照史じゃなくてよかったー!

    • 4
    • 19/10/15 17:02:52

    みんな匂わせが好きだねぇ。
    いち、にの、さん!

    • 5
    • 19/10/15 17:01:19

    >>38
    この人こんな顔だっけ?本人?

    • 3
    • 19/10/15 17:01:07
    • 0
    • 19/10/15 17:00:59

    >>40
    普通にTwitterで見られるよ

    • 0
    • 19/10/15 16:59:54

    >>38
    この彼女の顔を隠してない画像もあるよ
    3日前に見たから今はあるか分からないけど

    • 3
    • 19/10/15 16:58:15

    >>24
    赤西、錦戸系ブランドっていうのが、まずダサいのにね。

    • 4
    • 19/10/15 16:55:38

    なんかゾワゾワする…

    • 4
    • 19/10/15 16:52:43

    >>34
    小瀧何した?

    • 0
    • 19/10/15 16:50:18

    ヤリたい盛りなんだか仕方ない

    • 1
    • 19/10/15 16:43:21

    合成っぽいけどね

    • 3
    • 19/10/15 16:40:55

    メンバーが頑張っても小瀧濵田が足を引っ張る

    • 3
    • 19/10/15 16:38:12

    ジャニーズって馬鹿ばっかり

    • 6
    • 19/10/15 16:36:56

    藤井って人がレイプ記事出てたグループ?

    • 2
    • 19/10/15 16:32:08

    >>28
    有料メッセージがネットに出てるの見たけど
    身内からお祝いで頂いた物でその子が好きな馬のモチーフのアクセがたくさんあるから他にも自分で買ってるしこれからも買うって言ってたよ~

    • 0
    • 19/10/15 16:29:23

    >>25
    普通の恋愛ならいいけど、彼女自らコンドーム咥えた写真とか
    ツーショット流出させるって
    ひくわ、しかもラウンジ勤務とか

    • 2
    • 19/10/15 16:28:04

    >>19
    たまに準レギュラーみたいな感じでロケのコーナーで中間淳太と出てるよ

    • 0
    • 19/10/15 16:27:24

    >>24
    あれ、身内がメンズブランドプレゼントする??ってなってるよ
    中間とのペアネックレス

    • 0
    • 19/10/15 16:25:31

    >>2
    ぶすの分際で調子乗る系か

    • 4
    • 19/10/15 16:24:01

    重岡だけは好き

    • 6
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ