女性同士って、妬み僻みがつきもの?

  • なんでも
    • 206
    • 匿名
      19/10/18 14:12:08

    >>205
    イエババに家族はいないよ。
    嫉妬対象を叩く時はいつもお決まりの「私は娘と~」「私は今から旦那と一緒にお風呂に入りま~す」「私の夫は空軍パイロットの白人~」「今娘と一緒に貴女を見て爆笑中~」など嘘バレバレの作り話を真夜中3時に添えるのがワンパターン。
    もちろん証拠なんか一切出せないし、もう嘘だってバレてるから誰からも相手にされてない。
    実在しないパイロット設定のエア旦那、エア娘はババアの使い回しのお気に入り設定。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ