ダブルワークしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 21:04:48

    してますよー
    昼 7時間を週5
    夜 4時間を週3〜4

    2年くらい続けてるから流石に慣れたけどしんどい


    子供は中学生2人と小学生1人
    自分の事は自分で出来るし少し楽になったよ

    • 2
    • 19/11/21 09:12:13

    >>9 実家に預けられたのは小4まで。
    週1で夜働きに出てたことはあった。

    今、小6だけどうるさくてダメ。
    実家つまらないとか言ってるし、怖くてお留守番もだめ(9時くらいまでならOK) 働けないよー。

    • 0
    • 19/11/19 16:34:13

    チャットのアルバイト暴露掲示板というサイトで、チャットレディは「早朝5時くらいからは競争もすくなくて爆発」と書いてあったので、早朝からやってます。
    夜のお仕事の人が多くて、リピーターさんができました。毎週土曜日に2時間程度ノンアダで月2万くらいにはなってます。

    • 0
    • 19/11/18 15:15:31

    >>10逆に親不在でラッキーの年頃だよね。寂しさから非行ではなくて、遊びたいだけ。

    • 0
    • 19/11/16 19:42:25

    平日9時から5時まで働いて
    金、土の夜10時から2時まで働いてます
    子供は中学二人と小学生1人

    • 0
    • 19/11/04 09:00:48

    週に昼勤4日、夜勤(サブ業)3日してます
    夜勤は0時~5、6時間勤務

    • 0
    • 19/10/28 11:52:59

    >>10わかるーーー!大きいより小さい時の方が扱い易い、って変ですよね。今からお金かかるのにーー。私も引っ越しして離職したから微妙な中3の夏休みはずっと家に居ました、、、

    • 0
    • 19/10/28 11:50:22

    私はテーマパークとか繁忙期のみ行っていました。メインの仕事が長いお正月休みと盆休みに入ると収入減になていたので、wワークでした。ひとつの仕事で収入がよければこんなことしなくて済むのに、とほほ・・・ですが。

    • 0
    • 19/10/19 23:00:13

    土曜日に保育園でアルバイトしてます。平日は事務の仕事して、保育士免許あるので土曜日は保育園の先生です
    月に1,2回ですが美容院代や学童の月謝くらいにはなります。

    • 0
    • 19/10/15 18:11:21

    >>9
    高校生だしよる働きに出たら最悪。

    非行までは行かないけど
    深夜徘徊で警察に補導されてたり
    反抗期の理由が夜家に居ないとか
    言われてびっくり。
    高2の男子が夜一人で寂しいとか
    本当に気持ち悪い。
    言い訳にしかすぎないのに警察も
    家に居てあげてとかいわれて最悪だった。
    家に居ても携帯触って会話なんてないし
    働きに出たのに

    • 1
    • 19/10/08 11:06:51

    夜してる人はやっぱり子供ある程度大きいの?実家に預けたり?
    うちは実家頼れる距離じゃないし下の子がまだ小さくてなかなかダブルワーク始められない…生活キツイのに

    • 1
    • 19/10/07 23:36:28

    税金はどうなるの?

    • 0
    • 19/10/07 21:46:03

    すごいなー。ちなみに、夜働いてる職種はなにしてるのー?私も、地元に引っ越したら何かダブルワークしないとって考えてる。

    • 1
    • 19/10/07 19:36:14

    >>5
    同じー

    • 0
    • 19/10/07 18:29:47

    してるー
    平日のみだけど、日中7時間と夜4時間
    夜は週3か週4

    家が荒れ放題(笑)

    • 0
    • 19/10/07 18:10:50

    今してる。
    午前四時間、午後五時間。
    楽しいよ。

    • 2
    • 19/10/07 11:36:46

    6年目だよ
    昼間7時間、夜5時間だったけど疲れて夜3時間に減らしてもらった

    • 0
    • 19/10/07 09:51:46

    >>1ですよねぇ、、

    • 0
    • 19/10/07 09:49:24

    してたよ!
    疲れ果ててた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ