【韓国】ムン・ジェイン大統領とチョ・グク法相の弾劾求めるデモ 500万人参加

  • ニュース全般
  • 延長
  • 19/10/05 21:05:42

【記事まとめ】
→韓国の文在寅政権とチョ・グク法務部長官を糾弾する集会が大規模におこなわれた
→最大野党の自由韓国党、ウリ共和党などが主催し、予想を超える人数が集まったという
→主催側によると、300万人から500万人が集会に参加していると報じられている

  -----

文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

2019年10月03日 16時28分 WoW!Korea

韓国の祝日にあたる3日(開天節)、文在寅(ムン・ジェイン)政権とチョ・グク法務部(法務省に相当)長官を糾弾する集会がソウル都心で大規模におこなわれた。

当初、この日午前まで台風18号の影響で雨が降るとの予報だったが、雨が止んだことで予想を超える人数が集まったと伝えられている。

この日の集会は最大野党の自由韓国党、ウリ共和党などが主催。主催側によると、300万人から500万人が集会に参加しているという。

(画像)文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-424974/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 13:35:39

    でも、日本のテレビでは流さない。

    • 2
    • 19/10/06 13:34:21

    >>13
    ニンニクばっかり食べてるから体力だけはあるのよ

    • 0
    • 19/10/06 13:31:51

    >>8
    もう難しいと思うよ。
    こっちは徴用工の件をちゃんとしないと何事にも一切応じないってスタンスとってるから、そこを掌返したら返したで新しい大統領も国民にまた責められる。

    もう韓国は反日やめない限りムリ、そして反日やめるのはムリだから詰んでる。

    • 1
    • 19/10/06 10:18:33

    >>17
    祝日だったらしいよ

    • 0
    • 19/10/06 09:46:19

    反日はどこいった?

    • 1
    • 19/10/06 09:44:59

    韓国は土日とかいう概念はあるの?
    もし、日本と同じ平日なら暇人ばっかだね。

    • 1
    • 19/10/06 07:51:12

    韓国がんばれ

    • 0
    • 19/10/06 07:50:40

    チョグクの弟も逮捕状請求されたらしいね

    • 1
    • 19/10/06 02:36:15

    今年いっぱい持つかな?

    • 1
    • 19/10/05 22:12:41

    韓国ってデモばっかしてるね

    • 8
    • 19/10/05 21:50:34

    ムンムンざまぁ(笑)

    • 0
    • 19/10/05 21:44:55

    韓国の人口5000万人
    デモに500万人てありえないね
    盛りすぎ

    • 3
    • 19/10/05 21:41:34

    >>9
    ウソとねつ造は韓国のお家芸

    • 5
    • 19/10/05 21:39:14

    あれ?ムンちゃんの支持率って40%を超えてるんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/05 21:25:25

    >>4
    ムンちゃんのおかげでせっかく断交の方向に向かってるのに、いま新しい大統領が立って「日本と手を取り合って協力していく」とか言い出されたら最悪だよね。

    • 11
    • 19/10/05 21:15:35

    チョグクを擁護する集会もやってるみたいだけど、反日デモはもう飽きたんか??
    とりあえずなんでもデモしてたいお国柄なんだね。

    • 1
    • 19/10/05 21:14:41

    他サイトの記事に「パク・クネの弾劾デモに匹敵する規模だった」って書いてあった

    • 0
    • 19/10/05 21:14:38

    韓国の大統領って悲惨な末路の人多いんだよね…国益より国民感情を優先させるとこうなってしまうんだね。

    • 3
    • 19/10/05 21:13:19

    ムンムンには断交までがんばってもらわないと困る

    • 13
    • 19/10/05 21:11:58

    くさそう

    • 1
    • 19/10/05 21:11:32

    文ちゃん失脚してしまうん?

    • 1
    • 19/10/05 21:10:29

    ムンムン大ピンチ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ