道端アンジェリカ、逮捕で所属事務所が謝罪コメント発表 夫が恐喝容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 13:55:20

 モデル・道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたことを受け、道端の所属事務所は4日、公式サイトでコメントを発表した。
https://bit.ly/3580zOT

 「この度の報道に関しまして。」と題し、「この度、弊社所属 道端アンジェリカの夫の報道により、関係者の皆様、ファンの皆様には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます」と謝罪。

 「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」としたが、「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と謝罪を繰り返した。

 その上で「尚、今後の対応を協議中の為、整いましたら改めてご報告させて頂きます」とした。

 関係者によると、道端も同席していたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 00:19:38

    トピある

    • 0
    • 19/10/06 23:29:15

    既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

     そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。

     ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。

     お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。

     本当に申し訳ありませんでした。

     言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。

     また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました

    • 0
    • 19/10/06 23:24:35

    同じ位の子供がいて、インスタの完母推薦の投稿とか、離乳食のYouTubeとか同じ母親として参考にしてた自分が本当に恥ずかしい。二度と良い母親やってます感的な発信して欲しくない。

    • 0
    • 19/10/04 18:59:08

    >>4
    美人局?

    • 1
    • 19/10/04 17:50:47

    エンピツってとこが小者臭プンプン(笑)

    • 5
    • 19/10/04 16:18:07

    たった35万恐喝って…
    バカすぎなんだけど。。
    セレブぶってるけど、実際中身は違うようね。

    • 15
    • 19/10/04 15:54:58

    鉛筆で目をさすって普通に思いつかない。まさか過去にやった事あるんじゃないの?怖すぎ

    • 8
    • 19/10/04 15:44:54

    >>4
    会社まで乗り込むって、、相当イカれてる。
    こういう男ってキモイ。
    普通じゃないじゃん。

    • 9
    • 19/10/04 15:40:06

    ジェシカも飛び火しないようにストーリー更新しないね。今帰国してるのに。

    • 4
    • 19/10/04 15:29:14

    あの魔女みたいなお母さんが
    なにやってんのよ!アンジェリカァアァァ!!ってブチ切れてそう笑

    • 12
    • 19/10/04 15:25:58

    >>5 よく考えたら旦那の店で浮気はしないか。じゃあ共犯の美人局かぁ

    • 3
    • 19/10/04 15:17:59

    あの怪しすぎるバーって中で何が行われてるんだろう
    接客といえども旦那にべったり肩組んで歩く女の客見ると如何わしさ満載の店だね

    • 5
    • 19/10/04 15:17:14

    今後はテレビ出たいだろうけど、アベマかBSかローカルで生きてくかな。
    高田純次と同じく、民法は無理でしょうね。

    • 2
    • 19/10/04 15:15:08

    【夫が逮捕】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2246

    • 1
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/10/04 14:39:37

    >>4それって…

    • 1
    • 19/10/04 14:38:45

    >>4 これ旦那と共犯で誘ったなら美人局だし、アンジェリカ個人が誘ったなら浮気?だよね。どっちにせよ終わってる

    • 8
    • 19/10/04 14:21:52

    道端さんから被害者男性を旦那のバーに誘い、個室で飲んでて、被害者と旦那がトラブルになったとニュースで言ってた。
    旦那が被害者男性の会社にまで乗り込んだらしい。
    道端さんから誘ったのに恐喝されるって…。

    • 18
    • 19/10/04 14:12:46

    今後ママモデル枠は無理だろうなー

    • 12
    • 19/10/04 14:10:07

    いいよね
    芸能人はこういう面倒な事も事務所が代わりに謝罪してくれて終わりだもん
    数ヵ月後には何もなかったかのような顔してバラエティとか出てるんでしょ?

    • 12
    • 19/10/04 14:02:19

    同席はしていたけど、どんな状況かわからないよね
    一生懸命止めてたかもしれないし、見てただけかもしれないし、返り討ちにあうから止められなかったかもしれないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ