マイホーム計画中に、義実家を壊して二世帯に建て替える。

  • なんでも
    • 35
    • 弘治
      19/10/03 22:56:37

    先に言って欲しいよね。旦那にキレてみた?私が同じ事したらどうなの?ってさ。無理ならやめた方がいいよ。

    うちは私から旦那にどうって?誘った側で、旦那が(自分の親なのに)ずっと拒否してたよ。
    とりあえず話が進んで、完全分離型二世帯住宅にするよ。玄関も風呂もキッチンも全て別、家の中の1箇所だけ扉で繋がってればいいみたい。後々塞いじゃう人もいるし、物置にして通れなくしちゃう手もあるよ。

    知り合いのうちは左右で分けて、水道メーターも全て分けて、後々賃貸で貸せるようにしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ