成宮寛貴「相棒」復帰報道否定「フェイクニュース」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/03 10:41:13

俳優の成宮寛貴(37歳)が10月3日、自身のTwitterで、一部メディアで報じられた「『相棒』で活動再開」報道を「フェイクニュース」と否定している。

この報道は、2日付けのNEWSポストセブンが、成宮が「相棒」で復帰することが決まった、と断定的に伝えたもの。
これを受け、復帰を待ちわびていたファンからは歓喜の声が上がっていたが、同日中に「相棒」の脚本などを手がける輿水泰弘氏がTwitterで「もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし……。」と強く否定していた。

さらに3日、成宮本人が「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とツイートしたことで、「本人の言葉が聞けて良かったです」「教えてくれてありがとうございます!」「そんな気はしてました」などの声が上がっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 01:46:25

    もし復帰してくれるなら寺脇さんが一番いいけど。
    元祖相棒ファンなら寺脇さん出演してくれるなら泣いて歓喜するよ

    • 3
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/10/03 15:17:03

    戻ってきてくれたら嬉しいのにね。

    • 4
    • 19/10/03 12:27:55

    ホントかと思って期待したわ。

    • 4
    • 19/10/03 12:27:23

    本人のインスタアカウントでも、
    「FAKE NEWS」って載せてたよ。
    残念だけど、また期待しておこ。

    • 3
    • 19/10/03 12:26:29

    嘘だったんだね。
    反町どーすんの?って心配されてたよね。

    • 2
    • 19/10/03 12:25:15

    えっ嘘だったの本当だったら嬉しいのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ