生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 982
    • kkkk
      19/10/22 10:54:55

    >>327
    なんで私が見せなきゃいけないの?
    私は愛奈さんじゃないし、アーモンドおばさんが母子手帳を出すか出さないかその返事すらまだ貰ってないんですけど。

    アーモンドおばさんが私を追い回し、勝手に私を妊娠中だと勘付いて1人で一方的に発狂して母子手帳や胎児エコー画像を見せろと連日連夜ストーカーしてきたので

    「そんなに母子手帳を見るまで気がすまないなら、あなたの母子手帳も出すなら私も出しますけど、どうしますか?」
    「私はアーモンドおばさんの母子手帳を見た事はありません」
    「私はアーモンドおばさんの旦那の所持品も結婚指輪も見たことありません」
      
    と言った途端、返答せずに誤魔化して逃げたんだよ。
    別に私は追いかけてまでアーモンド婆さんに返答を迫る気はありません。
    向こうが粘着してこないなら水に流してあげるつもりです。
    だってアーモンドおばさんは旦那と子供がいない千葉の独居老婆であることはすでに分かっているから確認する必要がないからです。

    アーモンドおばさんは私の妊娠出産に沸騰して確認したがっている。
    何としても確認しないと嫉妬心爆裂して気がすまない。
    アーモンドおばさんはもう一生産めないから、私がこれから3人目4人目産む予定さえも嫉妬。
    普通ね、産んだ女性や産める女性ならその程度のことに嫉妬しないよ。
    だってブスでも未婚女でも愛されてなくてもセックスさえすれば誰でも出産はできるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ